大和リビング
1176:
名無しさん
[2017-06-05 11:46:06]
敷金、共益費も利益と考えている感じがします。リフォーム代もボッタクリです。経年劣化の概念もありません。会社のトップが変ですし、普通の神経だと長く勤めるのは厳しいです。人に嫌な思いをさせたり恨まれる仕事はしたくないですね。
|
1177:
名無しさん
[2017-06-05 17:51:21]
この会社は現社長のかませ犬的な存在でしかない。
|
1178:
退去します さん
[2017-06-13 13:21:24]
まず、対応が遅い。1年前にお願いしたものがまだ対応してません。
あと、料金の支払いが少しでも遅れると、料金センターから催促の直電があり(ここまではどこも普通だが)ますが、ここの電話の話し方がガラが悪くチンピラみたいです。相談も聞かない取り立て屋みたいな感じなので、遅れた奴は客とも思わないんでしょう。 私、個人的な意見ですが。 |
1179:
口コミ知りたいさん
[2017-06-13 14:48:01]
|
1180:
通りがかりのおじさん
[2017-06-14 01:06:05]
|
1181:
口コミ知りたいさん
[2017-06-14 10:08:32]
|
1182:
名無しさん
[2017-06-15 12:58:59]
ダイワリビングの物件に住んでますが、住む前に部屋を掃除していたらフローリングは傷だらけだし電気類のスイッチは壊れているからすぐ電話して交換。扉にはデコボコの跡が、、、
契約して後悔しました。住む前からの傷とかなど退去時に請求されたりするんですかね? 何より営業所の対応は悪いです。 |
1183:
口コミ知りたいさん
[2017-06-15 13:18:53]
>>1182 名無しさん
請求されませんよ。 新築じゃないんだから、傷や故障あって当たり前なんだよ。 完璧な物件求むなら新築だけ選びなさい。 あなたが、退去するまでには、至る所に傷をつけて退去するんだよ?? もっと相手の気持ちを理解しよう |
1184:
匿名さん
[2017-06-15 13:53:52]
1183さん
なにが言いたいんですか 相手の気持ちを理解しよう ....はあ-? 誰のこと。 |
1185:
名無しさん
[2017-06-15 16:13:12]
|
|
1186:
口コミ知りたいさん
[2017-06-15 16:26:43]
|
1187:
匿名
[2017-06-15 19:28:45]
|
1188:
匿名
[2017-06-15 19:45:09]
|
1189:
匿名
[2017-06-15 20:00:13]
|
1190:
名無しさん
[2017-06-15 23:14:59]
|
1191:
名無しさん
[2017-06-15 23:19:32]
|
1192:
名無しさん
[2017-06-15 23:30:55]
|
1193:
口コミ知りたいさん
[2017-06-16 14:33:01]
|
1194:
名無しさん
[2017-06-16 20:16:40]
|
1195:
口コミ知りたいさん
[2017-06-16 20:29:19]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報