大和リビング
1056:
匿名
[2017-02-27 15:41:30]
|
1057:
匿名
[2017-02-27 15:57:18]
|
1058:
1056
[2017-03-01 13:01:54]
ICロック電池の件ですが、解決しました。
詳しくは投稿できなくて申し訳ないのですが。 一つ言えるのは、何もしなければ、確実にそのまま流されます。 まず相談して、交渉する流れが良いかと思います。 |
1059:
匿名
[2017-03-01 18:34:30]
[No.1011~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
|
1060:
口コミ知りたいさん
[2017-03-09 20:30:40]
テレビが映らないと言ったのになんの対応もしません。ダメな会社であきれかえってます。
昔、家を建てようと積水とアイミツ。同じ間取りで同じ収納を作って欲しいと言ったらできませんと。 そんくらいの技術しかないんですわ。 今年更新しちゃったけど、次は必ず引っ越します。こんなクソな会社なのに、駐車場にはうるさく、家族が来ても来客駐車場もなく、イレギュラーなところに止めただけで警察に通報しろとのチラシが入る。自分の車は会社の駐車場においといて家族の車を私なので駐車場に入れるのもダメだとチラシが入る。 来客駐車場作れっつーの‼そのくせ来客用の布団は貸してくれる。意味わからん。とにかくクソです。絶対やめた方がいい。 |
1061:
マンション検討中さん
[2017-03-09 21:20:02]
|
1062:
口コミ知りたいさん
[2017-03-10 22:52:04]
ウチのまわりにはそんなもんはありません
数キロいかないとね 徒歩圏内にコインパーキングなんてございません |
1063:
口コミ知りたいさん
[2017-03-10 22:53:40]
私、そこまで非常識ではないつもりですよ
|
1064:
匿名さん
[2017-03-12 12:50:53]
↑様へ
その感覚おかしいよ。お客様用駐車場が欲しければ、確保してる物件に住むべきだよ。 自分で選んどいて、そりゃ可笑しい。 まさにモンスター入居者だね。どこが常識人だよ。 |
1065:
マンション検討中さん
[2017-03-13 16:02:27]
|
|
1066:
匿名さん
[2017-03-13 16:48:12]
・入居時違う部屋のICカードを渡され、部屋が空かない。
鍵が違うと伝えると夕方になるとの回答。 もう引っ越し業者が来てるから早く持ってきてほしいと伝えると渋々くる。 ・口座振替について電話して伝言するも担当者に伝わっておらず、何度もやり取りをすることになる。 やり取りに時間がかかり引き落としができなかったにも関わらず、こちらが支払っていないからとの文面で督促。 電話に出たどの人も要領を得ず、伝言も伝わっていない。 対応悪すぎます。 二度と大和ハウスには住みたくないです。 |
1067:
アパート入居中
[2017-03-16 10:24:09]
あまりにも対応が悪くてイライラする
問い合わせ先に書いてあったから電話したのに、全く解らず、解らないならば問い合わせ先の電話番号を教えて下さい。 と言ったら半ギレ、こちらが話していても被せるように会話を遮るし、折り返し電話すると言われたので「こいつ質問内容を理解していないな」と思ったので、確認ですが...と言って、質問内容を理解させるために話していたら「解っています!」と会話を遮られ、電話を切られた。 折り返し別の丁寧な人が電話してきて、「◯◯とのお問い合わせですが」と、本質から外れた答え、また1から説明するハメに。 前も大和でこんな事があった 正直、最初は結構アパートが気に入っていたから、家も大和で建てようかと検討していたけど、対応が悪すぎて検討から外した まあ、熊本地震での家屋被害状況を見ていたら大和では建てれません、どのみち検討からは外れていたのですが |
1068:
匿名
[2017-03-16 15:12:42]
お互い様、
|
1069:
評判気になるさん
[2017-03-18 17:08:46]
|
1070:
匿名
[2017-03-18 22:43:15]
|
1071:
匿名
[2017-03-19 12:10:57]
|
1072:
匿名さん
[2017-03-30 12:23:30]
秋田営業所のサ◯ウ、対応がなってない
こちらは質問をしているだけなのに 強めの口調で返答され、あげくの果てに 分からない事もたくさんあります! って開き直り、二度と大和に住みたくないとおもった。 大家も偏屈だったが、大和の対応も糞だとおもいました。 秋田に住む方は面倒な大家と担当者がいるので 大和は辞めておいたほうがいいですよ |
1073:
購入経験者さん
[2017-04-01 16:37:02]
大学の寮の管理会社が大和リビングだったけれど、備え付けの洗濯機と乾燥機からは巨大な埃の塊が出てくるわ、清掃料金は取られてるのに髪の毛や埃だらけ。ワックスがけの時に掃除していないのか床にゴミや髪の毛がこびりついている状態。
掃除できるところはすべてやって、アレルギー反応が出てどうしようもないから洗濯機と乾燥機の清掃を頼んだらちゃんと話は聞かないわ、業者のたらい回し。折り返し連絡は何時間待っても来ない。 本当にあり得ない。 |
1074:
匿名さん
[2017-04-06 10:51:59]
営業マンの説明が適当。
床は髪の毛着いた状態でワックスがけしてあるし。 最初からインターホン壊れてるし。 手配するって言って全然連絡無いけど。 コールセンターは全然つながりませんけど? |
1075:
退去予定
[2017-04-07 15:33:40]
5月初旬に退去予定です。
こんなに評判悪いの知らなかったので、敷金診断士に来てもらおうかと思っています。 築6年弱の新築から入居しています。 細長い部屋なのですが、そこを横切る様に天井から壁から部屋が分断されるように ぐるっと亀裂が入っています。 さすがにこれはなにも請求されませんよね? 別にクレームも入れなかったのですが、入居時に大きな地震が来なくてよかった♪ |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
自分で交換するだけとか、特別な電池でないこととか詳しく聞かれた。
営業所の連絡先を聞かれて一応教えたけど、全国の話だから本社じゃないのかな。
ま、結果が楽しみ。