大和リビング
2971:
とく
[2020-11-17 23:49:08]
|
2972:
匿名さん
[2020-11-18 00:21:00]
>>2961 通りがかりさん
ありがとうございます。 ホントにツラくて虫だらけで夜中にカサカサ言うし友達も気持ち悪いから行きたくないなんて言うし。 しかも大和リビングの社員は住みたく無い家ですねと 吐き捨てる。ひとごとなんでしょうね。 たしかにですね。 |
2973:
匿名さん
[2020-11-18 00:25:20]
>>2962 マンション掲示板さん
ん?なんの話しか分からないです。 人のせいとかいうか入居者は壁やエアコンに関して 何もいじれないですし備え付けの物は大和リビングに 責任ありますから。人のせいというか。。。 覚悟が仮にあって勝手に壁を補強したらダメなことなんで。意味がわからん。いらん事言わんといてください。不愉快だ。 |
2974:
匿名さん
[2020-11-18 00:31:10]
なんか不愉快な投稿ばかり。 ホントに苦しんでる人が書き込んでるのに コメント書いてるのはあちら側か? 大和リビング様ああああー はあ? |
2975:
マンコミュファンさん
[2020-11-18 09:00:06]
|
2976:
通りがかりさん
[2020-11-18 12:11:59]
色々賃貸住んできたけど表面は一番きれいで中身は一番なってないかな。
建具のクッションパーツもはめ込み型ですぐ剥がれてくる 洗面台は耐水性のない安物 |
2977:
匿名さん
[2020-11-19 23:30:23]
|
2978:
匿名さん
[2020-11-19 23:31:13]
|
2981:
とく
[2020-11-20 17:21:01]
|
2985:
マンコミュファンさん
[2020-11-27 09:17:26]
一年前水漏れで上の階から大量の水が壁を伝い、我が家に押し寄せました。しかも真夜中に?バケツで夜中何度も水を処理、おまけに絨毯や家財一部壊れたりと踏んだり蹴ったりで、次の日営業所に電話し床のフローリングの張り替えを業者がやりに来てくれた所までは普通でしたが、営業さんが壊したものを保証しますといってから、一円も保証されません。
ヤバい会社です、おまけに安部真で作っている建家が原因にも関わらず大家にも一部負担させるといっておりました。何なん?ヤベー会社です。 |
|
2986:
通りがかりさん
[2020-11-27 11:17:05]
>>2981:とく
その言い訳よく使ってるけど建てるのは大和ハウスだから(どーせバカ安い報酬で下請けこき使ってる)大家も被害者だろ 退去時のチェックも含め全部手前グループで賄ってるから常識やぶった対応で突き通す 最近大手がこぞって同じことやってるけど悪い例の代表だね |
2988:
通りがかりさん
[2020-11-27 18:36:24]
ダイワのアパートに住んでますが、2階の子供が走りまわる音がうるさくて何度かダイワリビングに相談しましたが、マットを敷いたり対策を取ってるからと‥。それでもうるさいと言えば遠回しにクレーマー扱いです。他の物件でもありませんか?と聞くとうちの管轄では一切ありません!だそうです。限界なので退去します。ダイワのアパートは設備も作りも良いですが、一階にはすまない方がいいですよ。
|
2989:
とく
[2020-11-28 12:05:19]
|
2992:
匿名
[2020-11-28 12:08:55]
[No.2979~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
|
2993:
通りがかりさん
[2020-12-21 15:36:59]
>>2988 通りがかりさん
全く同じ対応されてます。 仕舞いにはこちらの言い分も無視され、なぜか騒音主を養護しています。 どう考えても非常識なのは時間も考えずバタバタ走り回す上階なのに、、管理会社としての仕事を放棄してますよね。きちんと注意してほしい。 |
2994:
評判気になるさん
[2020-12-22 16:47:16]
大和リビングの対応がめちゃくちゃ悪い
高い物件だし清掃代も取るくせに掃除が行き届いてないし設備も悪い。あげく設備の事に関しても対応が遅いし悪い。2度と大和リビングの物件は借りない |
2995:
評判気になるさん
[2020-12-22 16:52:04]
大和リビングの物件は2度と借りない!!
設備にも問題あっても きっちり対応してくれない 高い清掃代は入居時に取るくせに いざ入居したら 掃除が行き届いてない 気分が悪すぎる 来年絶対引っ越す!! ちなみに東建コーポレーションは 早い対応に かんじの良い人ばかりで 良かった |
2996:
名無しさん
[2020-12-23 11:24:36]
三階建てのマンションに住んでます。
二階角部屋にオーナー名義になってる部屋があり、そこに住む親子がとてもうるさいです。 早朝から夜まで躾されてない子供が走り、物を落としたり転がす音もよく響きます。 やっと子供が寝た深夜になると、親が運動器具かマッサージ機のような振動音を立てます。 通路で子供を騒がせたり駐車場を勝手に使ったりの迷惑行為も目立ちます。 ご近所さん曰く、その部屋はオーナーの親族が住んでいるらしいですが 複数人でダイワリビングに苦情を入れて何度も注意文書を配布してもらっても改善せず、 上記の事情を聞いても個人情報だからと教えてもらえず… このマンションは前住人の残した窓ガラスのフィルムやキズなどもそのままで、管理の杜撰さも伺えます。 そしてオーナー親族が迷惑住人で民度を下げてる。 このケースは管理会社だけが悪いわけではないですが、こんな物件もあるということで。参考までに。 |
2997:
大和リビングについて
[2020-12-25 16:35:44]
北摂営業所の担当はくそです。
問い合わせの対応が数週間かかります。 領収書1枚出すのに2週間以上かかります。 連絡もありません |
2998:
eマンションさん
[2020-12-26 17:12:26]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
そりゃ住民間のモラルの問題だろ。
共同住宅ならどこでも一緒。