大和リビング
2887:
とく
[2020-08-06 00:00:33]
|
2888:
通りがかり
[2020-08-10 01:16:51]
先日Dルームを退去したものです。
洗面台の引き出しが防水仕様じゃないのか気が付いたらブクブクに膨らんでました。聞いたこともないメーカーです。たしか12万円程の補修費を請求されましたがまともな水回りの設備なら普通こんなことにはならないと訴えると引き下がりました。 しかも洗面台の奥行が無さすぎて(35cmくらい?)すごく使い勝手悪かった。 玄関も激狭のL字で壁紙がすぐえぐれる。 |
2889:
とく
[2020-08-10 09:48:21]
|
2890:
通りがかり
[2020-08-10 09:54:12]
>>2889:とく
これまで賃貸も含め多数住んできましたがあんなことにはならなかったですね。 使用上の問題って要は水ハネでしょ? 現に同じDroomでもキッチン周りの合板は何にもならなかった。 あのような安物に12万円の請求をするという事自体がおかし過ぎる。確信犯でしょう。 |
2891:
とく
[2020-08-10 16:24:59]
>>2890 通りがかりさん
あのね、使い方が悪いから水はねするんだよ? 確信犯?管理会社が確信犯でなんかメリットあるの? 安物かどうかは分からんだろ?水はねでブクブクになったら安物??なんて短絡的は結論だよ。 しっかり払うものは払って退去しなさいよ。つっぱねるなんて恥を知りなさい。 |
2892:
通りがかり
[2020-08-10 16:55:30]
>>2891:とく
そりゃ水漏れや蛇口出しっぱで水浸しにしたとかならわかるけど洗面所の水はねか湿気程度でああなるんだから安物だろ しかも12万円って(笑) それでも請求したいなら法的に動いて下さい。こちらも何倍弁護士費用かかろうが納得いかない事にお金は払いません。 と、そこまでは言わなかったけどあっさり引いたので思い当たる事があったのでしょう で必死で擁護するあなたは何者?? |
2893:
とく
[2020-08-10 19:23:07]
>>2892 通りがかりさん
私は正しい方の味方です。 それを擁護ってなんですか? 中立な立場で客観的に判断した結果、私なりの結論に至りました。 そりゃたかが12万ごときで、弁護士雇って請求しないでしょ。頭が賢いのは管理会社ですよ。 なぜ引いたかも分からんのですね。 ようは貴方にかまってる暇は無いんじゃないの? |
2894:
通りがかり
[2020-08-11 10:23:47]
2893:とく
中立って言葉の意味をご存知ないみたいで笑える ちゃんと読んでもらえばわかるんだけど弁護士うんぬん言うまでもなくあっさり引き下がってるんだが何故だろうね |
2895:
通りがかり
[2020-08-11 10:25:26]
実家を賃貸アパートに建て替るのに絶対大和にはしないだろうな。
|
2896:
とく
[2020-08-11 13:38:30]
|
|
2897:
とく
[2020-08-11 13:38:58]
|
2898:
通りがかり
[2020-08-11 16:54:12]
2897:とく
有益な土地ならそれを担保に借りれることも知らない… |
2899:
とく
[2020-08-11 18:35:27]
|
2900:
通りがかり
[2020-08-11 19:26:57]
粘着擁護は逆に大和の評判落とすって気づこうか
|
2901:
とく
[2020-08-11 22:14:44]
|
2902:
評判気になるさん
[2020-08-20 17:16:44]
入居者さんも含め、多くの方の意見を聞きたいです。
先日契約更新の書類が来て、その書類について質問があって担当支店に電話しました。 電話が繋がったら質問はしっかり聞いて下さるのですが、気になった点がいくつかあります。 電話を受ける方が名乗らない、質問の意味を履き違える、保留解除後にもしもしと言う、結局別の人が電話を受ける事になるもその人も名乗らない、言葉遣いが上から目線で知人に使うような敬語、この5点です。 質問内容については私の伝え方も悪い所があったかもしれませんが、他の点はコールセンターとしてどうかと思います。 こう思うのは私だけでしょうか? |
2903:
通りがかり
[2020-08-20 17:22:23]
>>2902:評判気になるさん
コールセンターだけじゃなく営業支店も微妙ですよ。問い合わせてもわからないことがあると後日連絡しますと言って音沙汰なしです。 |
2904:
ガチコ
[2020-08-20 19:21:11]
>>2902 評判気になるさん
どこの企業もそうですが 優秀な人材もいれば、使えない人材も混在します。 私も某大手上場企業に電話した際は同じような対応をされました。一番の得策は気にしないことです。 所詮他人なので気にしない事が一番なのですよ。 |
2905:
通りがかり
[2020-08-21 02:54:23]
正直コールセンターなんてアルバイトですからね。
それにしても営業所くらいはちゃんとしてほしい… |
2906:
ガチコ
[2020-08-21 08:04:23]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
ご自身の非を認める勇気を持とうよ。
管理会社さん気の毒