大和リビング
2479:
名無しさん
[2019-09-27 09:55:22]
|
2480:
名無しさん
[2019-09-27 10:10:06]
>>2472 名無しさん
何かあったらいけないからと、オーナー(大家)には家電以外に、携帯番号も教えてもらっていましたが、タイヤの交換時期など、用事あって電話しても家電はいつも留守録、携帯も留守電、家に行っても電気はついていても居留守。オーナーの資格無し!!と思います。人の物を預かる資格も無し!!と思います。 言い訳はいつも、電話なんか鳴ってなかったけど!?とか犬がうるさかったからかね?百歩譲っても携帯くらい毎日鳴っているかチェックしているでしょうに |
2481:
評判気になるさん
[2019-09-27 11:00:04]
リペアパックの件、金額忘れてしまいましたが、確かにかなり高額のお金を払わされました。
今になってみると怪しいですよね。管理委託を辞めたら返してくれるのか、詐欺にあった思いです。 敷金、礼金、個別の家賃開示も、契約金額以上で貸している可能性も有りますよね。 要するに高齢者=即ち無知識の馬鹿、だとなめ切っているんでしょう。 一昨日報道された大東建託が良い例ですが、むしろ大和ハウス、リビングの方が知能犯に見えてきました。 頑張って下さい中々力になれないけど応援します。 |
2482:
みやた
[2019-09-27 22:10:29]
|
2483:
匿名さん
[2019-09-28 09:35:31]
不親切は不親切。
あとは意外と建てつけが悪く、騒音が酷い。 不眠になりました。 利益主義とは感じます。敷金礼金、更新料もきちんと取られて、家賃も値上がりしていくのは、個人管理のとことは違いますね。 以前借りてた個人管理の方がよっぽど親切でした。 |
2484:
通りがかりさん
[2019-09-28 11:18:46]
会社が大きいから安心なんていうのは現代社会には当てはまらないどころか真逆! 売り上げを上げる事以外にはカリスマ性を上げる手段を思いつかない、また分かり易いからと売り上げ至上主義? 自社の利益のみ必死に追求する。サービス業なのにサービス精神は皆無? 大和ハウスのアパートの住民が戸建て住宅を建てる時はます大和ハウスは検討しない現実を真摯に受け入れて反省しなければ、こんなご時世何が起こるか分からないと思う。
|
2485:
みやた
[2019-09-28 21:49:54]
>>2483 匿名さん
騒音、建てつけが管理会社の責任かよ? 管理会社変われば解決するんか? 利益主義?当たり前だろ?赤字主義なんてあるんかよ。 貴殿の勤め先は利益主義じゃないの? どこから給料出てるの? |
2486:
きやま
[2019-09-28 21:51:02]
|
2487:
通りがかりさん
[2019-09-29 17:05:01]
|
2488:
みやた
[2019-09-29 17:10:23]
|
|
2489:
評判気になるさん
[2019-09-29 17:15:03]
当事者と思しき反論が目立ってきましたが、その当事者にどうやって質問や問い合わせしたら良いのかご存知の方教えて下さい。
営業所や支店では駄目なので本店、本社を知りませんか? ホームページ見ても出てませんよね、コールセンターは日曜休みってあるけど、こんな話しっておかしくない? それにコールセンターじゃ知識も経験もないアルバイトが対応しても、そのまま営業所に投げてるだけにしか書かれてませんよね。 |
2490:
みやた
[2019-09-29 18:18:20]
>>2489 評判気になるさん
当事者ではございませんが、気になるスレッドに投稿させて頂き、いつも楽しく掲示板を使用させて頂いております。管理運営の方々の日頃のご尽力については深く感謝いたします。多謝。 客観的は意見ですが、営業所支店で対応不可なら本社に申し入れしても対応出来ないのでは無いでしょうか? 私もいくつもの転職を経験しておりますが、本社の人間は現場で使えない人間ばかりですよ。何故本社に赴任してるかを考えれば答えは自ずと出るのでは? |
2491:
みやた
[2019-09-29 18:19:25]
|
2492:
通りがかりさん
[2019-09-30 08:46:31]
|
2493:
みやた
[2019-09-30 12:09:26]
>>2492 通りがかりさん
部屋を提供している以上、対価を得るべきなのでは無いですか? |
2494:
匿名さん
[2019-09-30 13:54:22]
|
2495:
匿名さん
[2019-09-30 13:56:14]
|
2496:
匿名さん
[2019-09-30 14:01:01]
見ず知らずの人にそんな口がよくきけますね笑
日本も落ちたものだわ。 日本人じゃないかな? |
2497:
匿名さん
[2019-09-30 14:03:29]
さっき電話を何度しても出ない。
しかも、折電なのに。 5分おきに3回。 転送もされないし、留守電にもならない。 |
2498:
匿名さん
[2019-09-30 14:05:41]
もしかしてダイワの人?笑笑
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
退去理由は、元々の担当者から知らないうちに担当者が代わっていた事(代わった担当者の対応の悪さがあります)オーナー事態の対応の悪さ、賃貸者に対しての区別にウンザリしているからだと思います。あと同棟で間取りが同じなのに物件で出している家賃は全部違うので払い続けていく事がバカらしく思ったからです。現に何件か新築物件を見学し払いのシュミレーションをしましたが、持ち家を建てても貯蓄出来るだけの払いをしています。はっきり、もったいないですね?と言われた事。