大和リビング
2311:
納たくさん
[2019-06-06 14:24:14]
|
2312:
マンション掲示板さん
[2019-06-08 12:09:19]
|
2313:
納さん
[2019-06-08 13:08:32]
>>2312 マンション掲示板さん
そりゃ、ビジネスだから人が動くと金がかかるでしょ。知らないの? |
2314:
マンション検討中さん
[2019-06-08 20:09:01]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
|
2315:
匿名さん
[2019-06-13 15:03:07]
実際に入居している者です。
対応悪いです。大手なので信頼して契約しましたが、間違いでした。おすすめしません。 |
2316:
匿名さん
[2019-06-14 14:47:48]
対応が最悪でした!
広島県に住んでる際に利用しましたが、退去の際家賃の返金があったのですが、ダイワハウスのミスで期日の返金がありませんでした!担当者は平謝りするだけで、返金期日を先延ばしされました。とてもいい加減な会社です。 |
2317:
匿名
[2019-06-14 19:28:55]
|
2318:
匿名
[2019-06-14 19:29:22]
|
2319:
匿名
[2019-06-14 22:00:21]
|
2323:
匿名
[2019-06-15 13:05:55]
[NO.2320~本レスまで、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
|
|
2324:
匿名
[2019-06-15 13:50:37]
|
2325:
匿名
[2019-06-15 17:11:19]
|
2326:
匿名
[2019-06-16 02:27:14]
|
2327:
匿名
[2019-06-16 07:45:08]
|
2328:
匿名
[2019-06-16 09:39:40]
|
2329:
名無しさん
[2019-06-29 17:03:43]
営業所がアテにならない場合は
最初から本社に苦情入れた方が早い? |
2330:
匿名
[2019-06-29 20:16:31]
|
2335:
名無しさん
[2019-06-30 09:56:28]
>>2329 名無しさん
緊急時に一切動いてくれなかったときに本社に言ったら、慌てて営業所から連絡来て対応してくれましたよ 元社員さんによると営業は入居者のために動いても成績にならないらしいので、うるさく言うお客さん以外は基本的にほったらかしです。 |
2336:
名無しさん
[2019-06-30 10:06:26]
>>2329 名無しさん
さらに追い討ちで大家さんに言いつけ、管理会社がちゃんと働かない旨を親会社の大和ハウスにクレーム入れてもらうと良いです。 また、逃げ道を無くすために入居者用サイトにも相談履歴を残しておきましょう。 そのくらいのことはしないと、仕事しないだけでなく退去の際などに法外な金額をふっかけられます。なめられたら終わりです。とことんやれることはやりましょう! |
2337:
匿名
[2019-06-30 11:31:23]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
仲介手数料はあくまで仲介手数料。
引き合いに出しちゃダメ