山手線の内側か外側かなどと議論になるほど、最強路線である山手線。
山手線駅は乗換駅としても注目されています。これからマンションを
購入するうえで、どの山手線駅につながる路線に住むのが良いか、
また山手線の駅であれば、各山手線駅ごとの特徴、これからの山手線駅
の今後の展望、山手線の内外の違いなど幅広く語れる場所としてスレを
立ててみました。
山手線駅にお詳しい方、是非『山手線の駅力(えきりょく)を語るスレ』
で知識を公開して下さい。
※前スレ
山手線の駅力を語るスレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61072
[スレ作成日時]2010-05-03 17:01:24
山手線の駅力を語るスレ Part 2
694:
匿名さん
[2010-08-09 11:28:09]
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695:
匿名さん
[2010-08-09 13:01:22]
このまま人口が増えれば本能的に少子化は進むし
高齢化は避けられないし・・・ 何も考えず利益追求のマンションはボコボコ建つし・・・ 私達このままでいいのでしょうか・・・。 |
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696:
匿名さん
[2010-08-09 14:38:42]
(山手線まったく関係ないが)そう考えっとホモは時流を先取りしてるヨネ笑
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697:
匿名さん
[2010-08-09 15:45:54]
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698:
匿名さん
[2010-08-09 15:50:13]
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699:
匿名さん
[2010-08-09 16:29:45]
リニアの始発駅は品川で決まりなんですね!
確かに東京駅はもう、いろんな路線がつぎはぎに集まっていて 新しい線を引くのが大変そうですね。 |
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700:
匿名さん
[2010-08-10 18:55:04]
リニアは2027年開業でしたっけ?
品川〜名古屋を40分は早すぎる 山手線1周よりも早いじゃん |
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701:
匿名さん
[2010-08-11 12:57:42]
>山手線1周よりも早い
ほんとだ笑 景色とか見えませんね。 |
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703:
匿名さん
[2010-08-11 16:20:53]
2027年?
17年後か・・・生きてるかな?私も、日本も。 |
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704:
匿名さん
[2010-08-11 16:38:37]
代々木クン居なくなっちゃったね。
新宿スレでも相手にされてなかったし。 |
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705:
匿名
[2010-08-11 16:50:02]
羽田空港国際化で東京と品川の中間、浜松町はどうなんでしょう?
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706:
匿名さん
[2010-08-11 18:34:51]
浜松町って住宅地じゃないよね。
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707:
匿名さん
[2010-08-11 18:47:59]
交通の便はすごくよさそうだけどね
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708:
匿名さん
[2010-08-12 16:03:20]
17年・・・長いですね・・・
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709:
匿名さん
[2010-08-12 17:08:46]
山手線は繁華街でどこも風俗の街ばかりじゃないですか。
それなら豊洲とかの方がいいと思います。 |
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710:
匿名
[2010-08-12 18:11:21]
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711:
匿名さん
[2010-08-12 18:39:34]
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712:
匿名さん
[2010-08-12 18:42:02]
豊洲なんて都営住宅だらけじゃないか・・・。
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713:
匿名さん
[2010-08-29 11:34:09]
山手線のすべての駅のホームに落下防止柵がつくのって、いつの予定ですか。
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714:
匿名さん
[2010-09-20 07:52:56]
山手線内もしくは山手線でおすすめのマンションはないですか?
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715:
匿名さん
[2010-09-20 07:54:26]
麻布
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716:
匿名さん
[2010-09-20 14:36:45]
中国の大手健康食品メーカーが、来月予定していた1万人規模の訪日団体旅行を中止したそうだ。
理由は、尖閣諸島近海において中国漁船が海保の巡視船に衝突、中国人船長を逮捕したことに対する報復である。 要人の訪日延期、ガス田条約交渉の延期、ガス田への掘削ドリル搬入、ほんとによくやるよ、中共は! ただ、これでいいと思う。 ここで譲歩したらお終いである。 もし、ガス田の掘削を強行したら、対抗措置を取ればよい。 この夏休み、観光地で不満に感じたことの一つに、中国人観光客のマナーの悪さが挙げられていた。 1万人の団体旅行なんて中止になって正解だと思う。 それでなくとも定住中国人が急増している今日この頃である。 これ以上、わが身をわきまえない中国人を闊歩させる必要はない。 ところで、在日中国人がどれほど急増しているのか、ご存じだろうか? 2008年末の外国人登録者統計によると65万5,377人。 06年まで、もっとも多かった韓国・朝鮮人は58万9,239人。 在日中国人と韓国・朝鮮人との差は広がるばかりなのである。 中国人は戦前から日本に定住していた。 その典型が横浜や神戸の中華街である。 が、最近のは、いわゆる「新華僑」と呼ばれる新参者で、1980年代から急増し始めた。 特に2008年は、前年比8%の増加であるというから驚かざるをえない。 もちろん、65万人の中には不法滞在者は含まれていない。 おもな棲息地は池袋駅北口で、東京中華街を名乗っている。 北口には、食品、雑貨、食堂などの店舗が集積し、中国人は生活の不便をまったく感じずに住めるようになっている。 もちろん、中国人向けの新聞(華字紙)も発行されている。 もともと池袋駅の西口や北口は、在日韓国・朝鮮人の**で、戦後の闇市以来、土地を不法占拠して住みついていた。 が、再開発や中国人の進出で、今や池袋における韓国・朝鮮人の影は薄い。 まさに池袋は、中国人と***と予備校生の街になった。 |
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717:
匿名さん
[2010-09-20 14:38:33]
豊洲・有明はスーモでも公式に「東京駅(山手線)」にジャンルされています。
それに有楽町線やゆりかもめも使えます。 |
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718:
匿名さん
[2010-09-20 22:05:53]
豊洲、有明を山手線に入れるのはかわいそうに思います。
豊洲、有明で盛り上がるのなら、別にいいのではないでしょうか? むりやり、山手線に入れて責めるようなことはやめませんか。 |
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719:
匿名さん
[2010-09-20 22:09:04]
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720:
匿名さん
[2010-09-20 22:16:08]
山手線は山手線
豊洲は豊洲 |
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721:
匿名
[2010-09-22 16:19:35]
豊洲は海
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722:
匿名さん
[2010-09-22 16:23:08]
山手線の中にマンションを買った人はいうなれば貴族クラスってことですね
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723:
匿名さん
[2010-09-22 19:18:08]
まさに鉄板エリアですね。
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724:
匿名さん
[2010-09-22 19:22:18]
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725:
匿名さん
[2010-09-22 19:27:59]
実家も最寄り駅は東京駅です。
高速バスで4時間ですが。 豊洲と同じですね。 よろしくお願いします。 |
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726:
匿名さん
[2010-09-23 17:34:05]
山手線の中に住むことよりも
電車が必要のない暮らしがしたい |
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727:
匿名さん
[2010-09-24 09:27:33]
車通勤したいってこと?
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728:
匿名さん
[2010-09-24 10:47:45]
通勤だけが、電車に乗る目的じゃないよ。
子供の通学や買物や行楽の目的でも、電車が嫌なの? 田舎に住んだほうがいいんじゃない。 |
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729:
匿名さん
[2010-09-25 00:46:34]
山手線の運行間隔って神だよな
余裕で1本見送れる 田舎とは大違い |
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730:
匿名さん
[2010-09-25 09:15:57]
で、1本見送ったら
次の電車が遅れてて間隔が開いたりする事もある。 |
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731:
匿名さん
[2010-09-26 22:33:51]
↑
それでも田舎の電車待ちよりかはマシ 知ってるか? 田舎は1時間に1本あればいい方なんだぜ? |
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732:
匿名さん
[2010-09-27 14:57:06]
山手線は朝は4時台、夜は1時台まであるのがいいね。
どうせなら終夜運転すりゃいいのに。1時間に3本程度でいいからさ |
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733:
匿名さん
[2010-09-27 15:28:21]
>>732
騒音問題を何とかしないと無理だろうね。 |
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734:
匿名さん
[2010-09-27 15:34:26]
でも年末年始は終夜運転しているよ。
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735:
匿名
[2010-09-27 15:43:59]
深夜に埼京線の貨物列車走ってるくらいだから大丈夫じゃない? >終夜運転
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736:
匿名さん
[2010-09-28 15:41:11]
真夜中だけ観覧車みたいに常に動いてるってのはどう?
速度落として運行して、駅に着いたらドア開けてさ。 そうすれば、騒音はなんとかなるんじゃない? |
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737:
匿名さん
[2010-09-28 15:43:11]
最近山手線の車両新しくなってない?
|
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738:
ビギナーさん
[2010-09-28 16:28:29]
2013年の高崎線・常磐線の東京駅まで快速の乗り入れが完成したら。
東京駅↑ 上野駅↓になるのでは? |
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739:
匿名さん
[2010-09-28 16:31:51]
伸びたモノレールが新橋に入るから!
新橋 |
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740:
匿名
[2010-09-28 17:10:55]
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741:
匿名さん
[2010-09-28 19:36:23]
>>735
正確に言うと、深夜の貨物列車は埼京線じゃなくて湘南新宿ラインの方だね。 一部は山手線と平行しているけど埼京線とか書くと、板橋プラウドのスレで鉄道の知識ない奴が「深夜貨物が通るうるさい駅」とか何回も書いててうざいんだよね。 |
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742:
匿名さん
[2010-09-29 00:46:02]
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743:
匿名さん
[2010-09-29 02:38:54]
>>742
東北本線(宇都宮線)を上野止まりではなく東京駅経由で品川方面まで通す事が課題だから、開通しても当分は品川止まりで回送・折り返しかも・・という話を聞いた事あるよ。(東京駅発東海道線は残るらしい) 大宮より奥地の住民が品川より先まで行く用事もそれ程ないだろうし、東海道線で横浜方面に行くのは湘南新宿ラインで十分だろうね。 |
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744:
匿名
[2010-09-29 07:06:11]
あまり相互乗り入れにタコ足延長しすぎると、通過駅化する危険性が。
現在の上野、この先の渋谷みたいに。 |
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745:
匿名
[2010-10-09 01:58:37]
>>1
>山手線の内側か外側かなどと議論になるほど、最強路線である山手線。 東側は内側外側に関わらず大都会だからそうでもない(銀座ですら山手線の外側)。 西側はすぐに田舎になるから議論になりやすいのかも。 |
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746:
匿名
[2010-10-09 02:00:37]
>>733
そもそも山手線の内側に住んでる奴が悪い。 |
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748:
匿名さん
[2010-10-12 18:24:47]
|
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749:
匿名さん
[2010-10-17 09:52:22]
湾岸好きな人が多いのかな?
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750:
匿名さん
[2010-10-17 11:41:59]
山手線、昨日も昼・夜と二回もトラブルがありましたね。
それを経験して、過去レスにもあったかと思いますが、 やはり、JR以外に、都心み向かう地下鉄が接続していることが、 駅力の指標のひとつになると思います。 現在、JR+地下鉄の接続がない(駅直結でないものを厳密に除くと)のは、 大崎、原宿、新大久保、目白、大塚、田端、日暮里、鶯谷、田町(微妙)、浜松町(微妙) ですね。 これら駅は、単純比較上、駅力は+-0。 これに、住宅ちを主眼に考えると、乗降客が少ないほうが、環境は良いので、乗降客の少ない順に並べてみる。 ※駅ないの商業施設については、ターミナル駅が上に来るのはあたりまえなので、 山手線では駅である必要はないと判断。逆に混雑・雑踏は、住宅地としては向いてない。 2009年度 JR統計 駒込 46,525 大塚 代々木 御徒町 巣鴨 西日暮里 神田 目黒 五反田 恵比寿 有楽町 上野 高田馬場 秋葉原 新橋 品川 東京 渋谷 池袋 新宿 748,522 |
||
751:
匿名さん
[2010-10-17 11:50:27]
個人的に代々木と新宿の中間あたりが一番住みやすそうだけど・・
|
||
752:
匿名さん
[2010-10-17 12:35:16]
山手線沿線に住む最大のメリットは、時刻表に縛られない生活になることだ。
こればかりは、ケチのつけようが無い。 あとは、自分が満足できる住居を見つければ良いだけのこと。 個人の生活圏や価値観に基づいて駅力を議論しても、突っ込みどころが一杯のランキングにしかならないよ。 ちなみにファッション系自由業の私の場合、代々木から神田までの駅には、殆ど縁が無い。 よって、池袋だの目白だの言われても、全く関心が無いね。 |
||
753:
匿名
[2010-10-17 12:40:08]
神田近くの岩本町は
ファッション系の問屋街だが? |
||
754:
匿名さん
[2010-10-17 13:08:46]
ファッション系自由業とは、個性的な身なりをしたヒッピーのこと?
|
||
755:
匿名さん
[2010-10-17 13:16:32]
|
||
756:
匿名さん
[2010-10-17 14:05:26]
いわゆる服飾系の狭義のファッションという意味だと、大崎~浜松町間がもっとも
ファッションとは縁遠いエリアって印象ですけどね。 あくまで印象の話ですが。 品川は駅構内にお店が増えたといっても飲み食いの店ばかりですし。 駅の立ち食いそば屋がファッション化したら今の品川駅になった、という意味ならわかりますが。 |
||
757:
匿名さん
[2010-10-17 22:56:28]
ファッション=洋服と考えているような頭のかたい人は、確かに池袋あたりがお似合いだね!
|
||
758:
匿名さん
[2010-10-18 11:30:04]
今どきファッションなんて言葉つかう業界人いませんから(笑)
|
||
759:
匿名さん
[2010-10-18 23:53:25]
ここまでの話の流れからわかったこと
↓↓↓ 「ファッション系自由業の私」といわれても、どんな業界でなにやってるのか誰にも伝わりません。 |
||
760:
匿名さん
[2010-10-19 00:02:09]
>>750
とりあえず治安の悪い新宿区と渋谷区は住みたくない! |
||
761:
匿名さん
[2010-10-19 00:08:27]
>いわゆる服飾系の狭義のファッションという意味だと、大崎~浜松町間がもっとも
>ファッションとは縁遠いエリアって印象ですけどね。 IGINとかJUNとかどこにあるのか調べたほうがいいよ。 >ファッション=洋服と考えているような頭のかたい人は、確かに池袋あたりがお似合いだね! それはファッションヘルス? |
||
762:
匿名さん
[2010-10-19 00:16:25]
>「ファッション系自由業の私」といわれても、どんな業界でなにやってるのか誰にも伝わりません。
ドン小西か黒柳哲子の二択 |
||
763:
匿名さん
[2010-10-19 00:35:45]
|
||
764:
匿名
[2010-10-19 08:04:13]
|
||
765:
匿名
[2010-10-19 09:32:45]
そんな 760がどこならいいのか知りたい。港区?世田谷?千代田中央?
千代田区港区にもムレスはいるし、世田谷の犯罪発生率知ってて言うなら話は別だが。物知らずがイメージで書くと恥かくよ。 |
||
766:
匿名
[2010-10-19 09:50:09]
|
||
767:
匿名さん
[2010-10-19 10:10:04]
750さんの絞り込みなかなか力作だと思うけどなぁ。 大塚は駅前がちょっとなぁ・・・ 751さんも書いてるけど私も利便性は代々木-新宿間がベストだと思います。 少し刺激的すぎる方には巣鴨-駒込間がよいかと・・・中古もほとんど出ないくらいなので余程住みごこちがいいんだろうなぁ。 どこに行くにも何をするにも便利だもの。 静かだし・・・
|
||
768:
匿名さん
[2010-10-19 10:11:19]
都心=東京駅近辺とするならJRが複数路線ありバックアップとして
京急(浅草線)がある品川駅の機動性は最強だと思う。 去年の台風で首都圏路線が全滅したときも京急だけは動いていた。 ただ品川は山手線の中心方向へのアクセスが弱いね。 例えば六本木、赤坂、青山といった港区の中心部、あと飯田橋や市ヶ谷 といった中央線沿線あたりが弱いかも。 渋谷、新宿方面も便利だけどオレはあんまり行かなくなった。 今や有楽町や銀座にも家電量販店や無印、ハンズなどあるし定期がある からね。 まあそれでも山手線内で一回乗り換えでいけない場所はほとんどない から特に不自由していなけどいちばんめんどくさいのは表参道かな。 オレは高輪側なんだけど港区の中心部に行くのは車、自転車もしくは バス(ちぃばす)を使う。港南側からだと山手線内部にアプローチするの はいったん高輪側にこなけりゃいけないケースが多くちと不便かも知れん。 |
||
769:
匿名さん
[2010-10-19 10:13:14]
750じゃないけど、
「都心に向かう」路線でJR以外、の話だからいいんじゃない。 田町が微妙にされているのは、JRからの乗換えが離れているタメでしょう。 |
||
770:
匿名
[2010-10-19 10:46:20]
代々木は元から住宅地ではあるが、マンション=駅近の法則ができてからはお屋敷町の四五丁目以外、一二丁目も有望株だと思う。
ネックは新規供給の少なさだが、新宿南口完成に向け南側=代々木の注目度が高まるには違いない。 現状は千駄ヶ谷五丁目の方が雰囲気はいいんだけど、谷とつくだけに地盤に不安が残る。 |
||
771:
匿名さん
[2010-10-19 10:53:31]
|
||
772:
匿名さん
[2010-10-19 11:44:03]
田町はちぃばすの始発なので、意外と六本木方向への足回りはいいよ。
あと田町と三田の乗り換えは、一応、雨にあたらずに行けます。 比較的、駅位置が浅いので、それほどプラットフォームまで時間がかからない。 とはいえ、三田線の三田駅が遠いのは事実。 なんで、三田駅をあそこに作ったんだろう? |
||
773:
匿名
[2010-10-19 14:32:00]
田町の乗り換え、遠くて本当イヤになる
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||
774:
匿名さん
[2010-10-19 14:58:14]
772、773
元来三田線は板橋志村~都心間の都電路線の代替として建設された。 板橋と大手町内幸町を結ぶのが主眼だったから、 「南の終点? 浅草線の三田でいいだろ」程度の認識だった。 山手線田町駅との連絡など当時の関係者は少しも考えてなかったはず。 |
||
775:
匿名さん
[2010-10-19 15:08:33]
まあ住人には乗り換えは関係ないがね 田町
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776:
匿名
[2010-10-20 08:04:51]
山手線は確かに便利。
接続考えても最強ですね。 |
||
777:
匿名さん
[2010-10-20 08:08:11]
大塚や目白辺り少なくてよさげだけどな
電車も混んでない |
||
778:
匿名
[2010-10-20 08:08:32]
目黒がいいよ!
|
||
779:
匿名
[2010-10-20 08:56:06]
目白がいいよ!
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780:
匿名さん
[2010-10-20 09:28:47]
>>774
なるほど。思慮の浅い運輸行政の爪あとってことですか。 昭和48年に日比谷から三田駅まで延伸したみたいですね。 三田線の三田駅周辺ってNECと税務署くらいしか無いのに、なんであの立地を選んだのかな? まぁ、JRと都営の接続は最悪なので、しょうがないか。 |
||
781:
匿名さん
[2010-10-20 10:58:47]
同感です!
田町駅利用してますが、乗り換え駅が本当に遠い・・・。 雨に濡れないにしても、不便ですね。 |
||
782:
匿名さん
[2010-10-20 11:24:59]
|
||
783:
匿名さん
[2010-10-20 11:37:22]
|
||
784:
匿名さん
[2010-10-20 12:03:25]
|
||
785:
匿名
[2010-10-20 12:38:38]
どこの住人が田町から三田線に乗り越えそしてどこで下車するのか
他にルートないのかね |
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787:
匿名
[2010-10-20 16:06:08]
山手線じゃ無いね。
郊外の僻地なら知ってるけど。 |
||
788:
匿名さん
[2010-10-20 16:25:31]
|
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789:
匿名さん
[2010-10-20 16:36:08]
ビバホーム
ららぽーと ユナイテッドシネマ 郊外の安っぽい街の定番だねw |
||
790:
匿名さん
[2010-10-20 16:49:06]
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||
791:
匿名さん
[2010-10-20 16:51:03]
たいして近くもないし。
|
||
792:
匿名さん
[2010-10-20 17:18:02]
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793:
匿名さん
[2010-10-20 17:28:46]
浅草橋や御徒町より遠いでしょ。
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
以前にどこかの試算を見ましたが(ソース失念)、
意外とそうでもないようです。
山手線沿線の移動は減るのですが、
東京の街としての機能が24時間化するため、
トータルではタクシー需要が増えるとのこと。
地下鉄も24時間運転になったら話は変わるでしょうけど。