住所版でスレ立てのですがスレの移動を進められたので宜しくお願い板します。(別スレから引用させて頂きました)
東京モノレール沿線(浜松~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるとかニュースを去年TVかで見た事ありました。
そのニュースと同じ内容レスを何処かスレで見かけスレを立てました!
新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h営業は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかも知れません!
もし「モノレール沿線」が上昇するとしたら
個人的な予想ですが「天王洲アイル」がポイントかと考えてます。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して
成熟しきった感すらあったと思いますが、
けど仮にもモノレール沿線が上昇を前提としたなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。
「りんかい線」は渋谷や新宿へも一本で行けて、
「東京モノレール」は羽田空港まで一本で行けるので、
いつの間にか都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良くなってるのも確かです。
そして天王洲アイルから成田空港行きバスの発着もしてるようです!
それらを見越してか既に新しいホテルの建設まで着工してました!
それと+αなのですが、
成田空港~ドバイ間をエミレーツ航空とQatar航空が直行便運航が決まり発表ありました!
エミレーツ航空の社長が「まずは成田~で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表してました!!
と言う訳で、案外と
これから湾岸のマンション需要に変化が、、
東京モノレール沿線に需要が増えるかもです!
特に天王洲アイルは面白そうかな~などとの予想をしております(笑)
とは言え天王洲アイルには今んとこは新築マンションじたいが無いすもんね~(^^;)
キチンとしたデベの新築が予定されるなら興味あるかも(^^)
[スレ作成日時]2010-04-30 23:07:33
湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業
601:
匿名さん
[2010-05-10 14:24:34]
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602:
匿名さん
[2010-05-10 14:29:37]
>土地やマンションは株売買とは違いますよ....価格が日々変動するわけじゃなし。
中古マンションに相場がないという人もいましたね。 価格は日々変動しており、相場があるというのが、大方の見方だと思うのだけれど? 例えば、先週のギリシャ・ショックの余波での株の暴落前後で、マンションの購買意欲はかなり違うと思うのは、わたしだけかな? |
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603:
匿名はん
[2010-05-10 14:30:24]
織り込むねぇ
日本語について語ってこれですか・・・ 頭が不自由なんですね |
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604:
匿名さん
[2010-05-10 14:56:51]
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605:
匿名さん
[2010-05-10 17:59:38]
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606:
匿名さん
[2010-05-10 18:33:50]
豊洲有明にしろ品川にしろ
絶体絶命でももがいてる自分らに酔ってるとこないか? 妙なナルシズムが憐れ |
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607:
匿名さん
[2010-05-10 18:49:15]
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608:
匿名さん
[2010-05-10 19:16:22]
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609:
匿名さん
[2010-05-11 05:57:20]
>織り込むねぇ
>日本語について語ってこれですか・・・ >頭が不自由なんですね 反論のできない場合の典型的な尻尾の巻き方ですね |
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610:
匿名さん
[2010-05-11 06:05:22]
>こりゃまた随分と中途半端な相場観だね。
中古不動産に相場がない、価格が日々変動するわけじゃなしと言っていたのに、今は相場観ですか。 ご自分の意見や主張に責任を持たず内容の無い捨て台詞を残すのが共通しているね。 |
||
|
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612:
匿名
[2010-05-11 09:26:04]
まあ、新線か新駅でも出来ない限りは羽田拡張の影響はマンションには無いだろうね。
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613:
匿名さん
[2010-05-11 10:33:05]
>まあ、新線か新駅でも出来ない限りは羽田拡張の影響はマンションには無いだろうね。
根拠を尋ねてもこたえられない無責任発言は無視しましょう 確かその根拠が、国内の少子化などで、輸送量の増加はないだったんだけれど |
||
614:
匿名さん
[2010-05-11 10:46:40]
このスレで何度も出ているけど、モノレールは浜松町駅の改修が元気でしょ。
それも少なくともあと7年はかかる 湾岸の開発で実現するのは現在着工している芝浦だけ 羽田と無関係に発展する そもそも空港関連でマンションの坪単価に変化があるものではなく 坪単価が上がっているようにみえるのはWCTが新築、中古とも割高で まったくうごかない値付けで販売しているから |
||
615:
匿名さん
[2010-05-11 11:23:38]
>確かその根拠が、国内の少子化などで、輸送量の増加はないだったんだけれど
輸送量(モノレールの?)が増加したとしてもマンション価格への影響はないだろうね。 |
||
616:
匿名さん
[2010-05-11 12:32:25]
結局、湾岸タワマンは、大規模で戸あたりの原価は激安になったけど、広告費なんかの仕込み経費が嵩んだから下げたくても下げられないってとこですか。
液状化不安で埋立地は人気減退してるから、下げても売れないのは分かりきってるし。 |
||
617:
匿名さん
[2010-05-11 12:38:28]
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618:
匿名さん
[2010-05-11 12:47:33]
WCTにはネガレスしかないでしょ
ミニバブルの負の遺産 湾岸開発失敗の象徴 |
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619:
匿名さん
[2010-05-11 12:50:16]
618自身が負の遺産だと言うことに気付くべき
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620:
匿名さん
[2010-05-11 12:53:20]
負の遺産というか「人格形成失敗の象徴」だな笑
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621:
匿名さん
[2010-05-11 12:53:20]
湾岸マンションでも最も高いクラスの評価額の
物件にそんなこと言ったら 他の忘れ去られた物件とかが化けて出るよ。笑 |
||
622:
匿名さん
[2010-05-11 13:01:50]
ぶっちゃけ、羽田国際ハブ化で、最も好影響を受けるのは
東京の南側(空港側)の交通の要衝である、あの付近だからね 泣きながら八つ当たりするしかない気持ちはよーくわかる。 |
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623:
匿名
[2010-05-11 13:03:27]
>>618
悔しいのう。悔しいのう。(笑) |
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624:
仲介
[2010-05-11 13:17:11]
ワールドシティタワーズの中古物件の成約価格は販売価格から15%~20%の指値が入って契約となっています。
仲介各社は住友さんが無理な査定をするため、販売の長期化はわかっていても、決まることのない価格で査定をし、広告をしています。物件の人気は高く指名買いのお客さんもいるのですが1000万以上の値引きがないと動かない物件です。 |
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625:
匿名さん
[2010-05-11 13:20:22]
WCTは孤高の存在だからなぁ。
他のマンションは羽田の拡張なんて関係なく十分にやっていけそうですね。 |
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626:
匿名さん
[2010-05-11 13:25:24]
>>624
仲介を名乗ってる割に不動産取引すらしたことないド素人なようで笑 |
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627:
匿名さん
[2010-05-11 13:33:49]
624みたいな奴いるよね。
WCTがどうだとかじゃなく自分に金がないこと棚に上げてチャレンジするんだよな。 んで10%とか意味不明な指値入れて返事すらもらえなくてここで憂さ晴らしみたいな。 欲しいならくだらんレス入れてないで金貯めろって(笑) |
||
628:
匿名さん
[2010-05-11 13:40:49]
>>618
天王洲アイルの価格崩壊物件といえばシーフォートタワーでしょう。 バブル崩壊直前のH4年竣工で一戸あたりの平均は価格は実に1億9千万! 平均分譲坪単価は532万円。WCTはシーフォートの半額以下で買えた わけです。バブルってこんなもんです。中古が2割増しなんてバブルでも なんでもないよ。 |
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629:
仲介
[2010-05-11 13:53:52]
626
あなたレインズ見てます? 玄人なんですよね |
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630:
匿名さん
[2010-05-11 13:55:46]
あなたのレインズは脳内レインズですよね笑
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631:
匿名さん
[2010-05-11 13:58:55]
WCT高額物件は確かに売り出しと成約価格で乖離がある。
でもここにいるような皆さんが希望する80平米台3LDKが5000万台で 成約しているような事例ありますか? |
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632:
匿名さん
[2010-05-11 13:59:49]
ここWCTスレじゃないから、WCTの中古を語るなら中古板で当該物件のスレ盛り上げて!
つか、いまだに検討版に新築スレあるんだから、そっちを盛り上げるのが先だろう。 ここは「羽田空港の拡張」スレ.....のはず。だよね?>>スレ主 |
||
633:
匿名さん
[2010-05-11 14:02:05]
もう値引きはしてるよね
なんでムキになってるの |
||
634:
匿名さん
[2010-05-11 14:02:15]
平均80平米と仮定して1000マン値引きとなると坪にして40マン程の値引きになる訳だ。
仮に坪平均300で出てるとして260じゃないと動かないと。 ひどい妄想だ。 |
||
635:
匿名さん
[2010-05-11 14:03:24]
|
||
636:
匿名さん
[2010-05-11 14:05:59]
なんかグチャグチャだな
WCTが絡むとスレが必ず荒れるな しつこいネガと必死なデベ・住民 もういなくなってはくれないか |
||
637:
匿名さん
[2010-05-11 14:11:59]
脈絡なく特定物件の落書きネタを持ち出す意味不明なネガが原因な
直近だと614 |
||
638:
匿名さん
[2010-05-11 14:16:22]
>直近だと614
614さんのレス内容は、スレ趣旨にそって空港拡張での影響に言及してるだけだよ。 >そもそも空港関連でマンションの坪単価に変化があるものではなく >坪単価が上がっているようにみえるのはWCTが新築、中古とも割高で >まったくうごかない値付けで販売しているから ↑ここらへんが不満なのか? >>637 |
||
639:
匿名さん
[2010-05-11 14:17:09]
たしかにWCTはネガも住民も異常。どこのスレでも書き込みがあると必ず反論しているし、しつこすぎる。どうやってお互いを監視しあっているんだろう・・・
|
||
640:
匿名さん
[2010-05-11 14:22:23]
「まったくうごかない値付け」
これでしょ? |
||
641:
匿名さん
[2010-05-11 14:24:58]
>どこのスレでも書き込みがあると必ず反論しているし、
反論の前に「どこのスレにでも」厚顔無恥なまま書き込みしにいく住民層が怖いだろ。 |
||
642:
匿名さん
[2010-05-11 14:26:07]
>厚顔無恥なまま書き込み
意味不明 |
||
643:
匿名さん
[2010-05-11 14:30:46]
ここにも定期的に来ては他の地域と貶したり、自慢してネガに叩かれてる
おかしな住民が多すぎる。怖いマンション 値引きしているのは認めるけど、その値引き金額で掲示板で罵りあうとか意味不明 |
||
644:
匿名
[2010-05-11 14:32:09]
>怖いマンション
意味不明 |
||
645:
匿名さん
[2010-05-11 14:40:18]
だからその粘着がキモいのよ
WCT |
||
646:
匿名さん
[2010-05-11 14:51:43]
>>618 by 匿名さん 2010-05-11 12:47
>WCTにはネガレスしかないでしょ >ミニバブルの負の遺産 >湾岸開発失敗の象徴 いわれなきネガの反対が事実というのが、どこの板でも共通だからね。 理由をかかずに批判すると言うのは、理由がないから。 まともなネガならば、 ・・・だからミニバブルの負の遺産 ・・・だから湾岸開発失敗の象徴 と、事実なり理由を述べるのだが、ことごとくそれが正しくないことか実証されてきたから、書きようがないのだろうね。 |
||
647:
匿名さん
[2010-05-11 14:53:11]
いずれにしろ、ここは特定物件のスレではないので、WCT云々は他所でやってくれないかな。
|
||
648:
匿名
[2010-05-11 14:53:45]
>>645
キモ |
||
649:
匿名さん
[2010-05-11 15:01:50]
↑おまえしつこすぎるよ。もういいかげん消えてくれWCT
|
||
650:
匿名さん
[2010-05-11 15:37:27]
>ここにも定期的に来ては他の地域と貶したり、自慢してネガに叩かれてる おかしな住民が多すぎる。怖いマンション
いつもの名せりふだが、それは住民ではなく、連日スミフ&WCTが癪で仕方が無いなりすましの貴方だろう。 仮に百歩譲っても、WCTには既に他新築タワマンの4~5倍の住民がいるので、 理不尽なスレには、何処からか誰かが飛んで来るのは、当たり前の事だが。 |
||
651:
匿名
[2010-05-11 16:30:37]
>>649
ぷ |
||
652:
匿名さん
[2010-05-11 16:33:27]
湾岸全域が失敗というか、確信犯ということ。
|
||
653:
匿名さん
[2010-05-11 18:39:35]
湾岸は失敗か成功か?ってスレ立てたら如何かな?
|
||
654:
匿名さん
[2010-05-11 18:42:07]
ここも含めこれ以上くだらんスレ乱立させるでない。
やるなら雑談でな。 |
||
655:
匿名
[2010-05-11 19:34:31]
>坪単価が上がっているようにみえるのはWCTが新築、中古とも割高でまったくうごかない値付けで販売しているから
笑った。中古もスミフ分も中古取引としては、極めて活発に動いているし。あなたが買えない値付けだからって、世の中全部が買えないと思うなって。俺は一年前に坪320初回提示を坪305で手を打ったけどね。坪300で指値していた競合客がいたからさ。 |
||
656:
匿名さん
[2010-05-11 19:37:45]
>湾岸全域が失敗というか、確信犯ということ。
「確信犯」というのは、元々デベが失敗覚悟で湾岸を開発したって意味かな? その動機は? 理解できないね。 |
||
657:
匿名
[2010-05-11 19:40:52]
>ここにも定期的に来ては他の地域と貶したり、自慢してネガに叩かれてる おかしな住民が多すぎる。怖いマンション
たから、実例見せろって。あらぬ誹謗中傷を書いては、ごっそり削除されてアクセス禁止になるのはネガだろ。 WCTの評価が上がっていることを知らずに、ポジは全て住民の書き込みと思っているんじゃないの?世間知らずもたいがいにした方が良いね。意味不明な邪魔なネガは、誰からも非難される。 |
||
658:
匿名
[2010-05-11 19:48:38]
WCTが絡むと荒れるね。
このスレ的にはWCTは天王洲物件って事で話を進めていいんだよね? |
||
659:
匿名さん
[2010-05-11 19:50:18]
荒らしてるのが自分だってことにいい加減気付きなさい(笑)
|
||
660:
匿名
[2010-05-11 19:53:51]
WCTって単語を書くだけでアラシになってしまうのか。困ったものですね。
|
||
661:
匿名
[2010-05-11 19:55:40]
>ここにも定期的に来ては他の地域と貶したり、自慢してネガに叩かれてる おかしな住民が多すぎる。怖いマンション
>WCTが絡むと荒れるね。このスレ的にはWCTは天王洲物件って事で話を進めていいんだよね? 荒らしているのは、あ な た (爆笑) |
||
662:
匿名さん
[2010-05-11 19:57:00]
>困ったものですね。
確信犯のくせにー笑 |
||
663:
匿名さん
[2010-05-11 20:11:18]
■ 米運輸長官がJR東海のリニアに試乗 「とても速いですね」 2010.5.11 17:29
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100511/biz1005111730022-n1.h... --- 世界最高速度502km/h\(@_@)/ 噂には聞いてましたが、USのお偉いさん乗せて安定走行できるまでに進化してたとは・・ ただし、56.7kmを27分間もかかってしまったのは、加速時と減速時がほとんどだったってことでしょうね? モノレールとかで悩んでないで、成田-羽田をまっすぐにリニアで繋ぐほうが合理的だし経済効果絶大かと・・ 最終的には、国内航空便、九州沖縄や北海道行き便だけが生き残りそうですね。 |
||
664:
匿名
[2010-05-11 20:21:52]
|
||
665:
匿名さん
[2010-05-11 20:23:38]
660さんが言ってることが正しいと証明されました。
|
||
666:
匿名さん
[2010-05-11 20:26:20]
証明の意味も知らずにど〜もすいません笑
|
||
667:
匿名さん
[2010-05-11 20:35:04]
|
||
668:
663
[2010-05-11 20:39:56]
>>667
期待はしてないけど、千葉県知事が某党に変わったら、政策も180°変わる気がします。まじで。 |
||
669:
匿名さん
[2010-05-11 20:45:04]
>最終的には、国内航空便、九州沖縄や北海道行き便だけが生き残りそうですね。
まだ理解できないのがいるようだね。日本の少子化とは別に、成田と羽田を合わせても、航空需要がまかなえいと予想されており、そまま放置すれば、日本の国力がますます下がることを。 リニアとかは別に、成田と羽田をセットで国際線を強化しないといけないということが、世の中の共通の理解なんだけれど。 |
||
670:
匿名はん
[2010-05-11 20:46:40]
>>669
「国内航空便」と書いてあるがな。 |
||
671:
匿名さん
[2010-05-11 20:49:33]
いずれにしろ、羽田や品川近辺は、ますます便利になるということで、皆納得のようね。
便利になるけれど、マンション相場に影響ないと信ずるものは、そう思っておけば救われるのでは? |
||
672:
匿名さん
[2010-05-11 20:50:21]
ケンプラッツ の1年前の記事にも、
成田羽田リニアは採算的に困難と書かれている。 |
||
673:
匿名さん
[2010-05-11 20:52:32]
|
||
674:
匿名さん
[2010-05-11 20:54:01]
>便利になるけれど、マンション相場に影響ないと信ずるものは、そう思っておけば救われるのでは?
そういうのを救いようがない・・・と言うこともある。 |
||
676:
匿名さん
[2010-05-11 21:42:32]
>羽田が便利になるのと、品川の関係は?
何がわからないかわからないけど。 成田・羽田間の時間短縮を目指す新東京駅構想をみても、新東京駅=丸の内まで時間が短縮される品川にも当然恩恵があるんだけど。 もう少し自分で考えたり調べてみたらどうかな。 |
||
678:
匿名さん
[2010-05-11 21:58:14]
理屈をこねるね。品川・羽田間は今回の京急のダイヤ改訂で便利になっているのでは?
|
||
679:
匿名
[2010-05-11 22:06:17]
もうちょっと調べて書こうね。
エア特快は蒲田通過になるけど所要時間はかわらないよ。 |
||
680:
匿名はん
[2010-05-11 22:11:06]
羽田開発されて住宅の需要があるなら、羽田近辺の広大な緑地にタワーマンションが乱立してみなさんお引っ越し。
高さ制限がどうなるのか見物です。 |
||
681:
匿名さん
[2010-05-11 22:11:44]
本数が増えただろうが
|
||
682:
匿名さん
[2010-05-11 22:13:27]
>高さ制限がどうなるのか見物です。
たまには、よくわかっているじゃあないか。 だから、君の嫌いな地区のタワマンがもてはやされるのだよ。 |
||
683:
匿名さん
[2010-05-11 22:21:44]
>バイパス線で想定される東京までの時間は7分だね。
>東海道、横須賀と一緒。 >品川を中心に考えると今とそれほど変わらないね。 新東京駅構想は既存路線の代替輸送ラインになるから、混雑緩和も含め、それだけでも品川にはメリットがある。 物事を一つの観点だから考えると失敗するよ。 |
||
684:
匿名
[2010-05-11 22:24:14]
京急沿線のアールブラン南品川を検討中なのですが、羽田空港ハブ化で将来価値あがりますかね…??
|
||
685:
匿名さん
[2010-05-11 22:29:39]
今、このスレに来たところなので、すでに同じネタが出ていたらごめん。
スレタイを見て思ったこと。 「湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業」 湾岸マンションを、羽田空港国際ハブ化をネタに24時間、営業続けるのか。。。 普通、空港は24時間「運用」と表記します。念のため。 |
||
686:
匿名さん
[2010-05-11 22:34:17]
鉄道の駅ができるなら、その駅に近い土地の価値は上がる。それは週に5日使う交通機関であり、日常の利便性が大きく変わるから。
だが、羽田空港が便利になったところで、日常の利便性が大きく変わる人ってどれだけいるの? 年に2~3回、多くても月に1回程度の利用頻度しかない交通機関の利便性がちょっと高くなったくらいで価値が上がる土地、マンションなんてないと考えるのが普通の感覚だろう。 |
||
687:
匿名さん
[2010-05-11 23:04:38]
>羽田空港が便利になったところで、日常の利便性が大きく変わる人ってどれだけいるの?
羽田(だけではなく成田)へのアクセスが便利になると、利便性が大きく変わる人は、結構いると思うけれど。私自身がそうですし、拡張により空港で働く人自体も増えるので、影響は大きくないですか? それと、直接的な効果だけを考えずに、波及効果も考えられた方がいいですよ。 現時点での時間の短縮は少なくても、便数が増えることや、混雑緩和、人の流れが増えることによるその他のサービス業の発展など、色々思い巡らしてみられては如何でしょうか。 |
||
688:
匿名さん
[2010-05-11 23:09:26]
|
||
689:
匿名さん
[2010-05-11 23:11:41]
羽田空港の利便性が増すと東京と羽田の間にある場所のオフィス需要は増えると
考えるのが自然ではないだろうか。 |
||
691:
匿名さん
[2010-05-11 23:16:05]
りんくうタウンは需要あったか?
|
||
692:
匿名さん
[2010-05-11 23:19:22]
海外出張が多いので、羽田国際定期便運行に期待しています。成田往復だけで、リムジン6000円と往復時間だけで馬鹿になりません。それに、国内線も頻繁に利用するからね。
優先搭乗の時のスターアライアンスのゴールドメンバーって結構いるように思えるけれど、どうなんだろうか? |
||
693:
匿名
[2010-05-11 23:22:33]
空港3つでガタガタしている関西の
りんくうタウンと比べてどうする |
||
694:
匿名さん
[2010-05-11 23:27:04]
>りんくうタウンは需要あったか?
そうそう。空港直近よりも、空港への交通の便の良い都心への需要が増える。 |
||
696:
匿名さん
[2010-05-11 23:30:34]
しょっちゅう海外出張している人には羽田国際化はメリットはあるだろう。
だが、ごく一部の人の利便性が向上する程度で地価が上がるわけがない。品川といえどもね。 |
||
697:
匿名さん
[2010-05-11 23:31:44]
好材料になっても悪材料になることはない。
そんなに嫉妬すんなってw |
||
698:
匿名さん
[2010-05-11 23:33:09]
悪材料になることはないが過度な期待をするのも愚かなこと
|
||
699:
匿名さん
[2010-05-11 23:35:44]
http://www.dreamnews.jp/?action_press=1&pid=0000016255
より >『アマヴェル品川』は、主に東京近郊のビジネスパーソンを対象とした、9階建て・全28戸のマンションです。外資系をはじめ数々の有力企業が拠点を構える品川や、アーバンリゾートとして定着した天王洲アイルへ徒歩で通うことができ、また、国際空港としての機能を充実させている羽田空港へも電車1本で行くことができるなど、ビジネスパーソンには最適の立地です。 これが現実なんだけれど。 |
||
700:
匿名さん
[2010-05-11 23:36:03]
>空港3つでガタガタしている関西のりんくうタウンと比べてどうする
国際空港が新たに出来てもあのざまってこと。関空開港より羽田国際化の方がインパクトがあるのか? |
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by 管理担当
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織り込むといのは
一つの物事の中に他の物事を組み入れる。加味する。(広辞苑)
だから、証拠とか言う方がどうかしている。株価も地価も他に色々な要素があるのだからね。
リーマン・ショックまで、品川やお台場などのマンション坪価が値上がりした事実、蒲田のホテルの部屋数が増えたなどというのに、羽田拡張需要が織り込まれていると考えるのに証拠が必要かい?
それで、証拠をどうしたいの?また言葉尻をとらえたいだだろう?
それより、羽田の拡張により輸送量の増加はないと言い張っていたのは、どうなったのだろうか?