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匿名 [更新日時] 2010-07-26 01:53:01
 
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

住所版でスレ立てのですがスレの移動を進められたので宜しくお願い板します。(別スレから引用させて頂きました)

東京モノレール沿線(浜松~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるとかニュースを去年TVかで見た事ありました。
そのニュースと同じ内容レスを何処かスレで見かけスレを立てました!

新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h営業は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかも知れません!

もし「モノレール沿線」が上昇するとしたら
個人的な予想ですが「天王洲アイル」がポイントかと考えてます。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して
成熟しきった感すらあったと思いますが、
けど仮にもモノレール沿線が上昇を前提としたなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。
「りんかい線」は渋谷や新宿へも一本で行けて、
「東京モノレール」は羽田空港まで一本で行けるので、
いつの間にか都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良くなってるのも確かです。
そして天王洲アイルから成田空港行きバスの発着もしてるようです!
それらを見越してか既に新しいホテルの建設まで着工してました!
それと+αなのですが、
成田空港~ドバイ間をエミレーツ航空とQatar航空が直行便運航が決まり発表ありました!
エミレーツ航空の社長が「まずは成田~で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表してました!!

と言う訳で、案外と
これから湾岸のマンション需要に変化が、、
東京モノレール沿線に需要が増えるかもです!
特に天王洲アイルは面白そうかな~などとの予想をしております(笑)
とは言え天王洲アイルには今んとこは新築マンションじたいが無いすもんね~(^^;)

キチンとしたデベの新築が予定されるなら興味あるかも(^^)

[スレ作成日時]2010-04-30 23:07:33

 
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546: 匿名さん 
[2010-05-09 10:02:56]
モノレール延伸の目的は
都心部と羽田を直結することなんだから
どう転んでも、田町や品川に迂回する事はないだろうね。
547: 匿名 
[2010-05-09 10:45:22]
迂回はどちらの住民も関心ないだろ。

田町は、Wiki大好き芝浦住民が既に在る路線上に新駅を作って欲しいと思ってる。
品川は、高輪側は京急で羽田に行ける。港南側は天王洲アイル駅がある。
548: 匿名さん 
[2010-05-09 10:55:48]
いくら騒いでもお客さん来ないね。困ったね。
549: 匿名さん 
[2010-05-09 11:09:21]
なんでモノレールなの?

本命は、京急、都営浅草、京成で、羽田と成田の直結ルートでしょ。
550: 匿名 
[2010-05-09 11:20:18]
>なんで

スレが
天王洲アイルスレだから

以上。
551: 匿名さん 
[2010-05-09 11:57:51]
モノレールネタで恐縮だけれど、京急は川崎・品川経由の増便新ダイヤが発表されたところだから、辛抱してね。

先日のルビコンの決断をみると、駅ナカが繁盛しているようだね。新橋に駅ナカを作る計画はないのかな?
552: 匿名さん 
[2010-05-09 12:10:08]
国際空港・駅ナカをキーワードでブレストをやるならば、国際線乗降客の大きい駅(京急でも、モノレールでも)に免税店を設け、出国審査後に商品を受取れるようにしておくと、良いかもしれないね。

ショッピングツアー客はバス移動なので利用はないだろうけど、急な出張などのビジネス客には時間の節約と移動時の荷物が減るので受けるかも。

地域の利便性とは関係ないけれど、こういうのを考えると、結構面白い。
553: 匿名さん 
[2010-05-09 12:54:09]
>>543
東京モノレールさんは取引先としては微々たる額なので営業うんぬんは関係ないですよ
構造的、便数的に輸送量を増やすことが難しく、利益の出しにくいモノレールの体質と、コンクリート製の高架桁の上を車両が走ってるんですが、この高架桁は昭和39年の開業時から利用しており、老朽化したコンクリートが開業から半世紀近く経過した現在、橋脚の老朽化が進行している問題もあり、近い将来路線の再建設の必要があるかもしれないという設備面の問題。
また、車両は開業以来、日立製作所製造のものを使用していますが、かつては置換のペースが新造後13年程度と早かったのですが、京浜急行電鉄との競合状態となってから車両への投資は抑制気味にしており、浜松町駅複線化に伴う増便に合わせての更新も必要性が高いということです。
554: 匿名さん 
[2010-05-09 13:17:09]
>>553 さん

良くわかりました。沿線住民としては、貴重な情報と思います。

であれば、それだけに、起死回生の一手が欲しいところですね。

ネットワークの大きい京急などは事故で停まるリスクが高いですから、代替輸送手段としても鉄道輸送がもう一本は必要でしょうからね。

新幹線やLTRの話も出ていましたが、駅などの投資もあるでしょうから、廃線はないと思うのですが・・・。

555: 匿名さん 
[2010-05-09 13:27:17]
どうなんでしょう。
輸送量の大きい京急を軸に、モノレール、バスの併用の現在の体制で進むんじゃないですかね。
京急の大増便、モノレール浜松町駅の複線化で国際化で増加する輸送量の吸収はできるとおもいます。
空港拡張の件も、現在着工しているもの以外には確定しているものはないですし、現状の形で粛々と進むんでしょうね。
556: 匿名 
[2010-05-09 13:33:09]
東京駅から羽田までバイパス線で25分になったら、モノレールはかなり厳しい事になるね。
557: 匿名 
[2010-05-09 13:41:36]
もういいじゃん!
京急蒲田が資産価値が超高い(笑)
それでいこう!そうすりゃ根拠無し蒲田発展化絶叫の蒲田住民が喜ぶだろ(笑)

EZwebニュースで見たが京急蒲田駅通過に格下げ、、ってあったけど、確認してみてね!
558: 匿名 
[2010-05-09 13:41:44]
もういいじゃん!
京急蒲田が資産価値が超高い(笑)
それでいこう!そうすりゃ根拠無し蒲田発展化絶叫の蒲田住民が喜ぶだろ(笑)

EZwebニュースで見たが京急蒲田駅通過に格下げ、、ってあったけど、確認してみてね!
559: 匿名さん 
[2010-05-09 13:44:57]
いきなり低レベルの連投が来たけど、浜松町複線化も7年後で
この7年間で京急の寡占化が進むんだろうね
560: 匿名さん 
[2010-05-09 13:57:57]
そういう意味ではモノレールの経営は後ろ向きですね。世の中の流れについていっていない。

元々オリンピック対策の国策で作りかなりの期間赤字路線だったから、国に尻拭いさせるためにわざと老朽化を放置しているのかも知れないね。うがった見方かな?

561: 匿名 
[2010-05-09 14:12:28]
起死回生の一手ならありますよ。

前原大臣が羽田新幹線にしたいルートを、
JR東海ではなくJR東日本が貨物線路を利用して、
電車路線にしてしまえば良い。

東京駅から羽田空港経由で川崎方面まで路線を繋げる。
羽田空港の客と通勤客がターゲット。

モノレールは同じJR東日本だから廃止。
562: 匿名さん 
[2010-05-09 14:31:15]
モノレール廃止を歓迎する地域住民もいるでしょうね。敷地内や敷地近辺を通っており、他の代替交通手段があるようなケースですね。

でも、現実としてこれまでの投資・権利、撤去作業のコストもあるから、廃止はまずないのでは?

564: 匿名さん 
[2010-05-09 14:51:49]
モノレールの浜松町駅の工事はほぼ確定みたいですし、この工事に最低6年半かかるようですし
モノレールとしては巨額の投資となるので、この先10年以内は大きな変化はないでしょう
569: 匿名さん 
[2010-05-09 17:13:31]
ずいぶんヒマだねぇ
蒲田の話題なんてないのに
ニートの典型
572: 匿名さん 
[2010-05-09 20:57:38]
公示地価とか、マンション賃貸料推移とか。お調べになればわかるのでは?
573: 匿名さん 
[2010-05-09 21:03:59]
574: 匿名さん 
[2010-05-09 21:08:37]
575: 匿名さん 
[2010-05-09 21:17:02]
宣伝ですか?
この記事3月の発売号なので2008年の頭の取材ですよね
2007年のデータを基にした分析だと参考にならないですよ
576: 匿名さん 
[2010-05-09 21:39:26]
■ 羽田と米4都市が直結 日米間に新路線開設へ 2010.5.8 08:38
 米運輸省は7日、デルタ航空など米3社に対し、ハワイのホノルル、ロサンゼルス、ニューヨーク、デトロイトの4都市から東京の羽田空港に直接乗り入れる新路線の開設を認めると発表した。異議申し立て期間を経た後に最終決定する。
 日米両政府が昨年12月、航空自由化(オープンスカイ)協定締結で合意したのを受け、日米それぞれの航空会社に1日4往復ずつ羽田の深夜早朝時間帯の発着枠が割り当てられた。米運輸省は来年1月29日までの路線開設を求めている。
 ホノルル線はハワイアン航空、ロス線とデトロイト線はデルタ航空、ニューヨークのケネディ空港からはアメリカン航空が運航する。ハワイアンは初の日本路線。平日の仕事が終わった後、羽田から米国に飛ぶことが可能になる。(共同)
----
ハワイとUS直行が羽田からの定期便になったのは非常に歓迎です。
が、JAL/ANAのサービスよりかなり悪い気もするし、深夜早朝時間帯っていうのが微妙な嬉しさです。
577: 匿名さん 
[2010-05-09 22:47:31]
日経BP社ケンプラッツの
成田-羽田の本命はリニア新線か既存線改良か
2009/06/08
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/column/20090604/533117
は、参考になるよ。
578: 匿名 
[2010-05-09 22:50:44]
公示地価の事なんて調べれば分かるのでどうでもいいですよ。
羽田の拡張で坪単価が上がった事を裏づける証拠を提示して下さい。
あ、付近の坪単価が上がったのは知っているのでそれはどうでもいいです。
嘘を吐いてるだけなので提示できないと思いますが。
579: 匿名さん 
[2010-05-09 23:20:41]
>>577
う~~む! 前政権時代の話題(計画)はすべて先行き不透明だね...望む望まないにかかわらず。
580: 匿名さん 
[2010-05-09 23:47:05]
>>578
>羽田の拡張で坪単価が上がった事を裏づける証拠を提示して下さい。
この話は、既に議論済みのはずだが?
581: 匿名さん 
[2010-05-09 23:48:43]
【移転】品川グランドセントラルタワーへ本社を移転、日本ケロッグ
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nfm/news/20100421/540843/

外資のの品川移転、まだまだ進みそうですね。

582: 匿名 
[2010-05-09 23:59:14]
>>580
結局どうでもいいじゃんって結論になったんだっけ?
583: 匿名 
[2010-05-10 00:03:04]
どんどん、港南への企業本社の集積が進むね。羽田より、こっちの方が資産価値に及ぼす影響が大きいんじゃないかな。総人口頭打ちのなかで、都心回帰はますます進むでしょ。もう、このあたりに大規模マンションが立つことはないから、中古に対する一定の需要は維持されると思う。
584: 匿名さん 
[2010-05-10 00:12:21]
あんまり優良企業は誘致しても、社員は有能で堅実ですからね。
全く人種が違って、かえって浮いて見えて恥ずかしいかも。
585: 匿名さん 
[2010-05-10 00:13:09]
>>581
>>583
このスレは「湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業」のはずなんだけど。。。
特定地域物件の購入者さんなのかな...さもしい感じがする。
586: 匿名さん 
[2010-05-10 00:28:56]
外資が動くと言うのは、羽田の国際化と全く関係ないのかな?
もちろん、大きなファクターとは思えないが、
国際空港への便の悪いところより良いところを好むのは当たり前。
587: 匿名さん 
[2010-05-10 00:31:35]
このスレ
なんか気持ち悪いw
588: 匿名さん 
[2010-05-10 00:38:02]
>>586
....外資企業だけが国際便使うとか思ってる? 日本企業特に商社さん、面目丸つぶれかも。
外資企業のスタッフは大半が日本人だよ...空港への利便性のみで引っ越す外資系もない。

品川は良い駅なんだけど、運河沿い住まいの人が貶めてる気がする。
589: 匿名さん 
[2010-05-10 00:44:13]
>結局どうでもいいじゃんって結論になったんだっけ?
織り込み済みというのは、何か大きなイベントがあっても、株価が思ったように動かなかった時に使うこともあるよね。でも、いつどれだけ織り込まれたか証拠を出せというような輩は珍しいのじゃないの?

羽田の再拡張が計画・発表されたなんていうのは、かなり古い話でしょ。
・インサイダー情報が得られるなら、その前からアクション、
・少し気が利けば、情報を得て直ちにアクション
・頭の悪い連中だけが国際線の建物や駅ができてきてもまだ否定
って感じかな。

でも2009/05/13付けのケンプラッツ
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nfm/news/20090501/532384/
の「【調査】蒲田でホテル客室数が大幅増加、羽田空港拡張による需要増見込む」の記事と、先日の鎌田通過ダイア発表を合わせてみると、かなり深読みしないと失敗するということのようね。

591: 匿名さん 
[2010-05-10 00:47:55]
>>588 さん
>....外資企業だけが国際便使うとか思ってる?
三行のレスが理解できないかい?
「もちろん、大きなファクターとは思えないが」と明記してあるだろ
593: 匿名さん 
[2010-05-10 09:33:39]
グローバルな外資系企業の情報リサーチ能力はぬるま湯の日本の企業とは雲泥の差があるから、
品川港南にこれらの企業本社の集積が進むということは、交通利便性など、今でも充分便利
だけど、さらなる将来性もあるということを示しているんだろうね。
まあ、日本のビジネスの中心地である東京新橋方面や東海道へのアクセスの良さはもちろん
羽田の利便性も向上する一方なんだから、当然といえば当然なんだが
近いうちに、中日や荏原のオフィスビルが完成するけど、あっという間に埋まるだろう。
594: 匿名さん 
[2010-05-10 10:09:19]
>>593
>グローバルな外資系企業の情報リサーチ能力はぬるま湯の日本の企業とは雲泥の差があるから、
そんなに大げさに考えなくても
単純に、JR山手線の内側より賃料や土地が安いからだと思うよ。
595: 匿名さん 
[2010-05-10 11:43:21]
>入ってくる企業があるって事は、出て行った企業もあるわけで
品川を出ていった企業ってどこがあるんだろう。
596: 住まいに詳しい人 
[2010-05-10 12:07:40]
>>595
三菱商事と三菱自動車は出て行ったね
597: 匿名さん 
[2010-05-10 13:29:50]
三菱というのは、特殊なグループだよね。地所の開発した丸の内に入るのは最初から決まっていたのではないかな?

自動車なんていうのは、もっと安いテナント料のところに移るべきなんだろうけれど、グループが許さないというところかな?

あまり売れないデボネアを1999年頃まで作り続けていたのが懐かしい。
598: 匿名さん 
[2010-05-10 14:02:43]
>>592 さん
あなた証券取引とかやったことないでしょう。
ポジ要因があれば、それが確定してからというよりは、
その発表の少し前から値が上がるのはごく当然の話。

これからの値上がりは、前原発言などのさらなる拡張期待のもの。

そんな初歩的なこと説明させないでよ。
599: 匿名さん 
[2010-05-10 14:10:39]
土地やマンションは株売買とは違いますよ....価格が日々変動するわけじゃなし。

初歩的なことなのかどうかもわかりませんが、説明するならもう少し正常な時にお願いします。
601: 匿名さん 
[2010-05-10 14:24:34]
日本語が不自由なのはどちらかな

織り込むといのは
一つの物事の中に他の物事を組み入れる。加味する。(広辞苑)
だから、証拠とか言う方がどうかしている。株価も地価も他に色々な要素があるのだからね。

リーマン・ショックまで、品川やお台場などのマンション坪価が値上がりした事実、蒲田のホテルの部屋数が増えたなどというのに、羽田拡張需要が織り込まれていると考えるのに証拠が必要かい?

それで、証拠をどうしたいの?また言葉尻をとらえたいだだろう?

それより、羽田の拡張により輸送量の増加はないと言い張っていたのは、どうなったのだろうか?
602: 匿名さん 
[2010-05-10 14:29:37]
>土地やマンションは株売買とは違いますよ....価格が日々変動するわけじゃなし。

中古マンションに相場がないという人もいましたね。

価格は日々変動しており、相場があるというのが、大方の見方だと思うのだけれど?

例えば、先週のギリシャ・ショックの余波での株の暴落前後で、マンションの購買意欲はかなり違うと思うのは、わたしだけかな?
603: 匿名はん 
[2010-05-10 14:30:24]
織り込むねぇ
日本語について語ってこれですか・・・
頭が不自由なんですね
604: 匿名さん 
[2010-05-10 14:56:51]
>>601
こりゃまた随分と中途半端な相場観だね。

せめて湾岸のどこを対象にして話しをしているのかぐらいは
明確にした方がいいんじゃないの?
605: 匿名さん 
[2010-05-10 17:59:38]
>>603
>>604
わかればよろしい
606: 匿名さん 
[2010-05-10 18:33:50]
豊洲有明にしろ品川にしろ

絶体絶命でももがいてる自分らに酔ってるとこないか?

妙なナルシズムが憐れ
607: 匿名さん 
[2010-05-10 18:49:15]
>>605
>わかればよろしい
また謎のレスをするんだから。。

608: 匿名さん 
[2010-05-10 19:16:22]
>>606

モノレールの新駅を田町に作って貰えると思い込んでいた
芝浦を仲間外れにするな
609: 匿名さん 
[2010-05-11 05:57:20]
>織り込むねぇ
>日本語について語ってこれですか・・・
>頭が不自由なんですね

反論のできない場合の典型的な尻尾の巻き方ですね
610: 匿名さん 
[2010-05-11 06:05:22]
>こりゃまた随分と中途半端な相場観だね。

中古不動産に相場がない、価格が日々変動するわけじゃなしと言っていたのに、今は相場観ですか。

ご自分の意見や主張に責任を持たず内容の無い捨て台詞を残すのが共通しているね。
612: 匿名 
[2010-05-11 09:26:04]
まあ、新線か新駅でも出来ない限りは羽田拡張の影響はマンションには無いだろうね。
613: 匿名さん 
[2010-05-11 10:33:05]
>まあ、新線か新駅でも出来ない限りは羽田拡張の影響はマンションには無いだろうね。

根拠を尋ねてもこたえられない無責任発言は無視しましょう

確かその根拠が、国内の少子化などで、輸送量の増加はないだったんだけれど
614: 匿名さん 
[2010-05-11 10:46:40]
このスレで何度も出ているけど、モノレールは浜松町駅の改修が元気でしょ。
それも少なくともあと7年はかかる
湾岸の開発で実現するのは現在着工している芝浦だけ
羽田と無関係に発展する

そもそも空港関連でマンションの坪単価に変化があるものではなく
坪単価が上がっているようにみえるのはWCTが新築、中古とも割高で
まったくうごかない値付けで販売しているから
615: 匿名さん 
[2010-05-11 11:23:38]
>確かその根拠が、国内の少子化などで、輸送量の増加はないだったんだけれど
輸送量(モノレールの?)が増加したとしてもマンション価格への影響はないだろうね。
616: 匿名さん 
[2010-05-11 12:32:25]
結局、湾岸タワマンは、大規模で戸あたりの原価は激安になったけど、広告費なんかの仕込み経費が嵩んだから下げたくても下げられないってとこですか。
液状化不安で埋立地は人気減退してるから、下げても売れないのは分かりきってるし。
617: 匿名さん 
[2010-05-11 12:38:28]
>>614

モノレールの田町新駅がムリと分かったら、
羽田に関係なく芝浦は発展することにして、
ついでにWCTのネガを書き込むのか。
勝手なものですね。
618: 匿名さん 
[2010-05-11 12:47:33]
WCTにはネガレスしかないでしょ
ミニバブルの負の遺産
湾岸開発失敗の象徴
619: 匿名さん 
[2010-05-11 12:50:16]
618自身が負の遺産だと言うことに気付くべき
620: 匿名さん 
[2010-05-11 12:53:20]
負の遺産というか「人格形成失敗の象徴」だな笑
621: 匿名さん 
[2010-05-11 12:53:20]
湾岸マンションでも最も高いクラスの評価額の
物件にそんなこと言ったら
他の忘れ去られた物件とかが化けて出るよ。笑
622: 匿名さん 
[2010-05-11 13:01:50]
ぶっちゃけ、羽田国際ハブ化で、最も好影響を受けるのは
東京の南側(空港側)の交通の要衝である、あの付近だからね
泣きながら八つ当たりするしかない気持ちはよーくわかる。
623: 匿名 
[2010-05-11 13:03:27]
>>618
悔しいのう。悔しいのう。(笑)
624: 仲介 
[2010-05-11 13:17:11]
ワールドシティタワーズの中古物件の成約価格は販売価格から15%~20%の指値が入って契約となっています。
仲介各社は住友さんが無理な査定をするため、販売の長期化はわかっていても、決まることのない価格で査定をし、広告をしています。物件の人気は高く指名買いのお客さんもいるのですが1000万以上の値引きがないと動かない物件です。
625: 匿名さん 
[2010-05-11 13:20:22]
WCTは孤高の存在だからなぁ。
他のマンションは羽田の拡張なんて関係なく十分にやっていけそうですね。

626: 匿名さん 
[2010-05-11 13:25:24]
>>624
仲介を名乗ってる割に不動産取引すらしたことないド素人なようで笑
627: 匿名さん 
[2010-05-11 13:33:49]
624みたいな奴いるよね。
WCTがどうだとかじゃなく自分に金がないこと棚に上げてチャレンジするんだよな。
んで10%とか意味不明な指値入れて返事すらもらえなくてここで憂さ晴らしみたいな。
欲しいならくだらんレス入れてないで金貯めろって(笑)
628: 匿名さん 
[2010-05-11 13:40:49]
>>618

天王洲アイルの価格崩壊物件といえばシーフォートタワーでしょう。
バブル崩壊直前のH4年竣工で一戸あたりの平均は価格は実に1億9千万!
平均分譲坪単価は532万円。WCTはシーフォートの半額以下で買えた
わけです。バブルってこんなもんです。中古が2割増しなんてバブルでも
なんでもないよ。
629: 仲介 
[2010-05-11 13:53:52]
626
あなたレインズ見てます?
玄人なんですよね
630: 匿名さん 
[2010-05-11 13:55:46]
あなたのレインズは脳内レインズですよね笑
631: 匿名さん 
[2010-05-11 13:58:55]
WCT高額物件は確かに売り出しと成約価格で乖離がある。
でもここにいるような皆さんが希望する80平米台3LDKが5000万台で
成約しているような事例ありますか?
632: 匿名さん 
[2010-05-11 13:59:49]
ここWCTスレじゃないから、WCTの中古を語るなら中古板で当該物件のスレ盛り上げて!
つか、いまだに検討版に新築スレあるんだから、そっちを盛り上げるのが先だろう。

ここは「羽田空港の拡張」スレ.....のはず。だよね?>>スレ主
633: 匿名さん 
[2010-05-11 14:02:05]
もう値引きはしてるよね
なんでムキになってるの
634: 匿名さん 
[2010-05-11 14:02:15]
平均80平米と仮定して1000マン値引きとなると坪にして40マン程の値引きになる訳だ。
仮に坪平均300で出てるとして260じゃないと動かないと。

ひどい妄想だ。
635: 匿名さん 
[2010-05-11 14:03:24]
>>633
だれも値引きしてないなんて言ってないよね。
そちらこそ冷静に。
636: 匿名さん 
[2010-05-11 14:05:59]
なんかグチャグチャだな
WCTが絡むとスレが必ず荒れるな
しつこいネガと必死なデベ・住民
もういなくなってはくれないか
637: 匿名さん 
[2010-05-11 14:11:59]
脈絡なく特定物件の落書きネタを持ち出す意味不明なネガが原因な
直近だと614
638: 匿名さん 
[2010-05-11 14:16:22]
>直近だと614
614さんのレス内容は、スレ趣旨にそって空港拡張での影響に言及してるだけだよ。

>そもそも空港関連でマンションの坪単価に変化があるものではなく
>坪単価が上がっているようにみえるのはWCTが新築、中古とも割高で
>まったくうごかない値付けで販売しているから
↑ここらへんが不満なのか? >>637
639: 匿名さん 
[2010-05-11 14:17:09]
たしかにWCTはネガも住民も異常。どこのスレでも書き込みがあると必ず反論しているし、しつこすぎる。どうやってお互いを監視しあっているんだろう・・・
640: 匿名さん 
[2010-05-11 14:22:23]
「まったくうごかない値付け」

これでしょ?
641: 匿名さん 
[2010-05-11 14:24:58]
>どこのスレでも書き込みがあると必ず反論しているし、
反論の前に「どこのスレにでも」厚顔無恥なまま書き込みしにいく住民層が怖いだろ。
642: 匿名さん 
[2010-05-11 14:26:07]
>厚顔無恥なまま書き込み
意味不明
643: 匿名さん 
[2010-05-11 14:30:46]
ここにも定期的に来ては他の地域と貶したり、自慢してネガに叩かれてる
おかしな住民が多すぎる。怖いマンション

値引きしているのは認めるけど、その値引き金額で掲示板で罵りあうとか意味不明
644: 匿名 
[2010-05-11 14:32:09]
>怖いマンション
意味不明
645: 匿名さん 
[2010-05-11 14:40:18]
だからその粘着がキモいのよ
WCT
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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