住所版でスレ立てのですがスレの移動を進められたので宜しくお願い板します。(別スレから引用させて頂きました)
東京モノレール沿線(浜松~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるとかニュースを去年TVかで見た事ありました。
そのニュースと同じ内容レスを何処かスレで見かけスレを立てました!
新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h営業は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかも知れません!
もし「モノレール沿線」が上昇するとしたら
個人的な予想ですが「天王洲アイル」がポイントかと考えてます。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して
成熟しきった感すらあったと思いますが、
けど仮にもモノレール沿線が上昇を前提としたなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。
「りんかい線」は渋谷や新宿へも一本で行けて、
「東京モノレール」は羽田空港まで一本で行けるので、
いつの間にか都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良くなってるのも確かです。
そして天王洲アイルから成田空港行きバスの発着もしてるようです!
それらを見越してか既に新しいホテルの建設まで着工してました!
それと+αなのですが、
成田空港~ドバイ間をエミレーツ航空とQatar航空が直行便運航が決まり発表ありました!
エミレーツ航空の社長が「まずは成田~で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表してました!!
と言う訳で、案外と
これから湾岸のマンション需要に変化が、、
東京モノレール沿線に需要が増えるかもです!
特に天王洲アイルは面白そうかな~などとの予想をしております(笑)
とは言え天王洲アイルには今んとこは新築マンションじたいが無いすもんね~(^^;)
キチンとしたデベの新築が予定されるなら興味あるかも(^^)
[スレ作成日時]2010-04-30 23:07:33
湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業
1001:
匿名さん
[2010-07-25 22:33:29]
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1002:
匿名さん
[2010-07-25 22:33:50]
今の東京で、というより日本でこのエリア以外に将来性ある地域なんて無いんだから。
あきらめなよw ネガをコケにしつつ、次スレ行きましょう! |
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1003:
匿名
[2010-07-25 22:35:03]
守るところあれば、攻めるところあり=この人の場合=それが『湾岸』、が答えとして決まってるから反論は何言われても受け付けられないんだね。
希望通りに進むといいですね。くれぐれも淘汰の側に回らないようにお祈りしてます。 |
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1004:
匿名
[2010-07-25 22:36:20]
あ、本人認めてるわ。
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1005:
匿名さん
[2010-07-25 22:38:58]
将来性?具体化している計画は田町北口だけだし、あるとすれば泉岳寺の新駅で港南、特に高速の向こうには何一つ計画なんてないだろ
また天王洲妄想か |
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1006:
匿名さん
[2010-07-25 22:42:41]
しかしWCT住民の反論は中味がないねぇ
もうちょっと知恵をだせよな |
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1007:
匿名
[2010-07-25 22:47:55]
パート2いらないと思う。『羽田24時間営業で湾岸は潤う』以外の意見はオール却下みたいだから笑
まあ三年もすれば結果は誰にでも分かるでしょ。 |
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1008:
匿名さん
[2010-07-25 22:48:32]
>>999
ホント頭弱いみたいだね君 そんなの需要の問題だろ? 利用客が増えて、24時間運行による経済効果が見込めれば要員やコストの手当てができる。 保守点検もそれに対応するシステムに作り変えればいい話だろ。 ほんとに無駄な長文書いても何の中身も意味も無いね。 夏休みの小学生? |
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1010:
匿名
[2010-07-25 23:01:54]
走らせるだけの需要ない、羽田を24時間化したくらいではそれに変わりない、というのが客観的外野の意見。
そういうとネガだマイナス思考だと筋肉反射するのが妄想、もとい机上の空論は得意でも需給をフラットに見られない彼の意見。 |
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1011:
匿名さん
[2010-07-25 23:02:14]
まあ小学生より知的水準が低い天王洲民は法律も知らないようだな
まず、需要。深夜1時から5時の運休時間に山手線周辺の地下鉄を誰が利用するんだ。都心の夜間人口を考えれば分かるが、都心勤務のほとんどが郊外からの出勤者。山の手線近辺だけ走らせても、それより遠くへ帰らなければならない人間が多いんのに誰が利用するんだ?企業が始業時間を変更するのか?おい。どこから需要が発生するんだよ 微々たる本数の羽田の深夜便の利用者だけで採算がとれるのか?おい まあ、保守。労組。コスト問題。 特に労基法がある限り、労組が認めないし、採算がな。 (時間外、休日及び深夜の割増賃金)第37条 使用者が、第33条又は前条第1項の規定により労働時間を延長し、又は休日に労働させた場合においては、その時間又はその日の労働については、通常の労働時間又は労働日の賃金の計算額の2割5分以上5割以下の範囲内でそれぞれ政令で定める率以上の率で計算した割増賃金を支払わなければならない。《改正》平10法112 《改正》平11法1602 前項の政令は、労働者の福祉、時間外又は休日の労働の動向その他の事情を考慮して定めるものとする。《改正》平11法1603 使用者が、午後10時から午前5時まで(厚生労働大臣が必要であると認める場合においては、その定める地域又は期間については午後11時から午前6時まで)の間において労働させた場合においては、その時間の労働については、通常の労働時間の賃金の計算額の2割5分以上の率で計算した割増賃金を支払わなければならない。《改正》平11法1604 第1項及び前項の割増賃金の基礎となる賃金には、家族手当、通勤手当その他厚生労働省令で定める賃金は算入しない。 |
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1012:
匿名
[2010-07-25 23:06:30]
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1013:
匿名
[2010-07-25 23:08:15]
どっちだっていいよ。こういうとこが鼻につくから嫌い
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1014:
匿名さん
[2010-07-25 23:11:11]
つまんないウソで煽るなよ
スレタイ、書き込みでも天王洲の虚偽情報が何度も出ているだろう アホか 東京モノレール沿線(浜松~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるとかニュースを去年TVかで見た事ありました。 もし「モノレール沿線」が上昇するとしたら 個人的な予想ですが「天王洲アイル」がポイントかと考えてます。 特に天王洲アイルは面白そうかな~などとの予想をしております(笑) とは言え天王洲アイルには今んとこは新築マンションじたいが無いすもんね~(^^;) |
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1015:
匿名
[2010-07-25 23:14:31]
大昔のレス引っ張り出してきてる。まさかあの天王洲に買おうか迷ってる君本人?もしそうなら自己責任で、っていい加減腹くくりな
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1016:
匿名さん
[2010-07-25 23:17:44]
ほんとWCTウザい
不人気マンションでおとなしくしてろよ 深夜の地下鉄には無縁の陸の孤島なんだからさ |
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1017:
匿名さん
[2010-07-25 23:26:42]
おい1015よ
これはレスじゃなくて天王洲住民が立てたクソスレのスレタイだよ 湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業 匿名 2010-04-30 23:07 東京モノレール沿線(浜松~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるとかニュースを去年TVかで見た事ありました。 そのニュースと同じ内容レスを何処かスレで見かけスレを立てました! 新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h営業は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかも知れません! もし「モノレール沿線」が上昇するとしたら 個人的な予想ですが「天王洲アイル」がポイントかと考えてます。 |
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1019:
匿名さん
[2010-07-25 23:30:50]
あれつまんあいレスがいいから
地下鉄の24時間需要の根拠は出てこないの? |
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1020:
匿名
[2010-07-25 23:38:30]
朝から晩まで他人のマンションの事ばっかり考えて暮らしてる人生。
泣ける。 |
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1023:
匿名さん
[2010-07-25 23:43:15]
結局、WCT住民はモノレールも地下鉄も何の根拠もないのに自信満々に書き込んでいたのね
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1024:
匿名さん
[2010-07-26 00:06:54]
>>1009
>>1009 >鉄道を走らせるだけの需要あるの? >>1010 >走らせるだけの需要ない、羽田を24時間化したくらいではそれに変わりない、というのが客観的外野の意見。 本当に経済・経営に疎い奴やなあ。 国土交通省によると、羽田空港の国際線は。2007年の昼間0.9万回の発着回数が、2011年以降は、昼夜6万回となり、国際線の深夜早朝便だけでも3万回の増加なんだけれど。 そしてさらに2010年以降、羽田は国内・国際合わせて15万回、深夜早朝だけでも4万回の段階的な増枠が予定されているんだけれど。 でも、思い込みの激しい君に、計算はできるかな?恐らく50人の乗りのバス20台をすし詰めにしてさばける一日1,000人とかと思うのだろうね。 「客観的」外野なんて聞こえのよいものではないな。 |
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1026:
匿名さん
[2010-07-26 00:31:29]
おい、なんで虚偽情報を書き込むんだよ
便数にしたらたいした便数ではないし 夜間は貨物需要が中心 どこに地下鉄が関係するんだよ 羽田の需要予測は今回の拡張で4本目となるD滑走路(2500m)完成に伴い、昼間の発着枠が現在の年約30万回から約33万回に増え、増加する約3万回(1日40往復分)はすべて国際線に割り振られる。別枠として深夜早朝の国際線枠3万回も新たに設けられる。 ただし、検討されている、夜間の就航については、3000mの滑走路が利用できることになる。そうすれば、 747便等の貨物専用便が就航することができ、1便当り100トン搭載が可能で日中間、日韓間の貨物需要を背景に貨物量は30万トンを超える規模になっていく可能性がある。羽田空港の国際化についてはインテグレータが早期から期待を表明また成田空港での利用枠が拡大できない海外キャリア等で利用ニーズがみられる。 |
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1027:
匿名さん
[2010-07-26 00:40:24]
個人的には羽田を24時間化するだけではとても無理だと思うよ。
枠は貨物便も含んでるし、枠は枠。 ホテルへはそれこそリムジンバスで十分だし、タクシーや自家用車の方が夜間は優位だし。 でも、カジノホテルなどの総合的な施策が実施できればあるいは可能かも。 それにはまだかなり長いことかかるんじゃないかな。 まずは一歩前に進んだ感じではあるが。 |
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1028:
匿名さん
[2010-07-26 00:54:05]
今日、新聞の一面広告でソウルのカジノが広告をうっていた。
「初心者でも安心、ディーラーも多少の日本語は理解できます」だってさ。 当然、24時間営業で、外国人専用のカジノだってさ。 日本各地のソウル便専用国際空港からの集客をねらってんだろうね。 |
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1029:
匿名さん
[2010-07-26 01:11:17]
お台場カジノ特区構想が一時あったが、アジア各地のカジノは景気の良い華僑や中国人で溢れ返っているから、また復活する可能性はあるだろうね。そうなれば、深夜に到着した中国人観光客を大量にカジノ付きホテルに運んで朝までたっぷり楽しんでもらえばよい。日本のカジノなら安心して遊べるだろうし、朝まで遊べば一日分得した気分になるかもしれないね。
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1030:
匿名さん
[2010-07-26 01:49:16]
カジノ予定地って東京テレポートの北。ほとんど有明みたいな場所だよね
お台場・土壌問題も解決して築地から移転する豊洲の新市場・そして有明のカジノ このエリアと向かいになる芝浦、隣接する晴海・月島と合わせた広域エリアが 東京の湾岸エリアの発展を牽引していくんだろうね |
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1031:
匿名
[2010-07-26 01:53:01]
よかったよかった
カジノスレでも立ててそっちでやってくれ |
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1032:
副管理人
[2010-10-28 13:32:17]
こちらは次のスレッドがございますので閉鎖させていただきました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/ |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
天王洲ボウヤが勤めているベンチャーとは違うんだよベンチャーとは