参考※首都圏板より
山手線の駅力を語るスレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61072/
神奈川県も一昔と比べて、最近勢力図が大分様変わりしてきている気が
するので、23区板のスレを参考に立ててみました。
リーマンショック以後、大分景気が持ち直してきて
以前計画されていた大型マンション計画が復活傾向にあるので
これからも勢力図の刷新が行われていくのですかね。
忌憚の無いご意見をどうぞお寄せください。
[スレ作成日時]2010-04-29 19:26:00
神奈川の駅力について考えるスレッド
550:
匿名さん
[2010-06-15 01:33:22]
|
551:
匿名
[2010-06-15 01:38:36]
548
対象内にしていても川崎でしょう。最近の横浜駅は痛すぎる。 |
552:
匿名
[2010-06-15 01:41:49]
>550
はやぶさの件はヤッパリ誇れるよ! |
553:
匿名さん
[2010-06-15 02:04:33]
そう!
田舎を誇ろう! |
554:
匿名
[2010-06-15 08:16:20]
はやぶさカンドーした!
|
555:
匿名
[2010-06-15 11:05:04]
川崎の駅力は神奈川一位で認めます。たしかに現状では勝ち目ないわ。
|
556:
匿名さん
[2010-06-15 11:34:54]
横浜駅より川崎駅のほうが断然便利で使い勝手がイイです!!
2~3年前と比べたら比べ物にならないほど 発展しましたよね?? 最近行ってびっくりしました。 |
557:
匿名
[2010-06-15 11:37:51]
そうか?
チョット歩くとヤッパリ汚らしいし臭ってくるじゃん! |
558:
匿名さん
[2010-06-15 12:29:45]
しかもチョット歩くとやっぱりいつもの見慣れた町工場風景になってくれるところが川崎らしくていい。
|
559:
匿名
[2010-06-15 12:39:26]
坂が生理的にだめだわ
|
|
560:
匿名さん
[2010-06-15 13:51:35]
おらが駅の自慢板?
|
561:
匿名
[2010-06-15 15:26:52]
↑
その通り! |
562:
匿名さん
[2010-06-15 15:34:18]
どこかに一本、神奈川、東京、埼玉を縦断する路線追加したいです。今は、南武線、ぐらい??
|
563:
匿名さん
[2010-06-15 17:38:04]
南武線は川崎市横断ですが・・・。
埼玉東京神奈川だと京浜東北線かな?? |
564:
匿名さん
[2010-06-15 17:59:35]
湘南新宿ライン
|
565:
買いたいけど買えない人
[2010-06-15 20:09:18]
|
566:
匿名さん
[2010-06-15 23:21:50]
新宿湘南ラインは画期的。
新宿方面に行くのがすごく早くなった。 都内で乗り換える必要が無いのは楽。 |
567:
匿名さん
[2010-06-16 00:19:20]
わたしゃ金が無いので、小田急の快速急行ですわい。
新百合→下北ノンストップは結構気持ちええよん。 |
568:
とおりすがり
[2010-06-16 00:24:57]
東海道線を(常磐線や宇都宮線、高崎線ではなく)中央線と接続したら便利だろうね。
|
569:
匿名さん
[2010-06-16 00:48:56]
東海道線沿線から中央線に出る人なんてほとんどいないでしょう。
全然意味なし。 |
北アルプスの山奥にスーパーカミオカンデを作ったのと同じことです。
あるいは、カプセルをオーストラリアの砂漠に落としたのと同じこと。
そんなにうれしい?