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輝かなければ 東京なんて退屈だ。
ときめくために生まれた。
ときめきをシェアする摩天楼。Brillia 有明 Sky Tower。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~93.55平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム
物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート
[スレ作成日時]2010-04-29 18:43:44
![Brillia(ブリリア)有明](/img/noimg.gif)
- 所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
- 交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
- 総戸数: 1,089戸
【ここどこ?】Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その7【俺だれ?】
118:
匿名さん
[2010-05-01 01:15:45]
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119:
匿名さん
[2010-05-01 02:15:25]
>>94
>値上げを言ってるのはデベ関係者の書き込み。 >隣の物件で痛手を負ったので、ここを早く売り逃げたい一心で必死の書き込み。 >ご苦労サンだけど、一般常識を持った社会人なら、現状の不動産マーケットで、 >ましてこの地区で、値上げなんてあるはずもない事は誰でも判る。 >悲しくなるから、せめて値上げ以外の物件自体の良さとかの話題に振ったら。 >あればの話だけど。 まさにその通りだ。 |
120:
匿名さん
[2010-05-01 09:31:19]
内廊下希望だったから隣をスルーしたけどMR行ったときはここが高くなる攻め。高くなっても内廊下希望だったし専有部分のちゃっちさから隣はスルーしたけど買ってたら最悪だった。
ここは担当者が変わって変な将来性の煽りもなく静かに販売しているからいいなと思ってるけど高くなります話法をまた使うなら萎える。有明以外も見てるけど隣のときは有明の将来の話ばかりで他のマンションみたいに現状の説明はほとんどなしだった。でことごとく説明されたことが実現されず・・・。今はそういうことが少なくなったし眺望が最悪になることも真摯に説明してくれるから北西買う人も納得してだから隣の高値掴みされた人みたいに買った直後に後悔や妥協することなくよかったなぁと思ってたんだけどね。とりあえず二期の価格見て変わってなかったら値上げの噂やそれを否定しないで利用する体質はちょっと嫌かも。静観してみます。 |
121:
匿名さん
[2010-05-01 09:35:14]
3期から値上げなんですかね。どうしよう、悩みます。
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122:
匿名さん
[2010-05-01 09:53:36]
値下げでしょう
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125:
申込予定さん
[2010-05-01 10:54:47]
先週の話、BASは分譲中のブリリアの中でも特に順調であり。
余程の市場変化がなければ竣工まで値下げもない。 そして1期の価格を広く公表したので値上げもない(出来にくい)。 との話でした。 南東、北西、南東の中層は8割はぐらい、低層は6割ぐらい 見た感じですが、ボートに花が付いていました。 |
126:
匿名さん
[2010-05-01 11:17:31]
やっぱり値上げなかったね。確認いただきましてありがとうございます。これで不信なく買えます。
【一部テキストを削除しました。管理人】 |
127:
匿名さん
[2010-05-01 11:19:29]
http://www.nikkei.com/news/headline/related-article/g=96958A9C93819695...
(5月1日日経WEB刊) まあ江東区は活気があると言う事ですね。 生活してても「若い人が多い街だな~」と思います。 東京は8割が田舎者ですよ。 だからGWは高速や新幹線が混む。 【一部テキストを削除しました。管理人】 |
128:
匿名さん
[2010-05-01 11:29:18]
おっ、間違えた。
5月1日の記事はこちら http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819695E2E3E2E3... 田舎にはお父さんお母さんお友達がいるんですよ、8割の東京人には。 |
130:
申込予定さん
[2010-05-01 11:50:10]
CMは、最大限の利潤を追求するための経済行動。
【一部テキストを削除しました。管理人】 |
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136:
匿名さん
[2010-05-01 12:13:24]
> CMは、最大限の利潤を追求するための経済行動。
たしかにその通りだと思いますが、これは、販売側の視点ですよね。 No.129さんは、購入者側の金銭的視点で話をしているのでは? 【一部テキストを削除しました。管理人】 |
139:
匿名さん
[2010-05-01 17:34:38]
CM代を世帯数で割っても数十万でしょ?
大して価格への影響はないよ CMで@200が@230になるなら利益は相当あがるから出して正解じゃん |
140:
匿名さん
[2010-05-01 17:49:41]
数百万するよ。
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141:
匿名
[2010-05-01 18:17:15]
↑するわけないじゃない
【一部テキストを削除しました。管理人】 |
143:
匿名さん
[2010-05-01 19:25:08]
CM製作費とタレント代いれたら数十億~数百億かかりますよ
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144:
匿名さん
[2010-05-01 19:28:32]
↑ 億かかってません。
それほど出稿もないだろうから媒体もそれなりでしょう。 |
145:
匿名さん
[2010-05-01 19:31:02]
CMを流すための広告料とCM制作費
●広告業界の大まかな金の流れ (宣伝費200億円のメーカーの場合) 広告代理店手数料30億円 マス媒体費 100億円 (テレビ・新聞・雑誌などの広告料) マス広告制作費 15億円 (CMや雑誌広告の制作費+タレントのギャラ) マス以外の媒体・制作費 55億円 (看板広告・チラシ・カタログなど) 代理店のマージンは全広告費の15%程度。6割が媒体費でマス広告の制作費は8%前後。 あくまで目安であり、実在企業の例ではない。 テレビCMの制作費用は 1000万円から3000万円の物が多い。(タレント契約料は除く) だそうです。 |
146:
匿名
[2010-05-01 19:33:14]
CM制作費自体はそれほどかからないみたいだけど、
広告料なるものが莫大にかかるんだね。 |
147:
匿名
[2010-05-01 20:23:45]
数十億〜数百億かかる??
【一部テキストを削除しました。管理人】 |
148:
物件比較中さん
[2010-05-01 20:43:26]
祝日の豊洲・東雲 界隈はタワマンの
看板持ち・テッシュ配り多いですね。各交差点に必ずいる。 今日だけでBAS1人・BMA1人・トヨタワ2人・シンボル5人もいたよ。 あの方達はバイトで物件の事はほとんど知らないのでしょうね? |
大手町の案件?
旧富士銀行のところの話だろうけど、
やれやれ。
お先が思いやられますな。