東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】Brillia 有明 Sky Tower」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 【契約者専用】Brillia 有明 Sky Tower
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-12-17 13:32:21
 

第一期が終わりましたので作成しました。
第一期約300戸のみなさん、よろしくお願いします!

あからさまな煽り等には反応しないよう、お願いします。
建設的で意義ある意見交換&相談の場になればと思います。


所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~93.55平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

建物竣工予定日
(完成予定年月  平成23年3月下旬
入居予定日    平成23年3月下旬

[スレ作成日時]2010-04-27 05:05:35

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
総戸数: 1,089戸

【契約者専用】Brillia 有明 Sky Tower

163: 匿名 
[2010-05-30 09:16:31]
ほとんど最上階まであがってきていますね。
一回のスーパーは何が入るのでしょうか
164: 匿名 
[2010-05-30 10:15:21]
文化堂と言われてる。
165: 契約済みさん 
[2010-05-30 19:37:51]
スーパーは文化堂に決まりましたの案内来ましたね。
ついでに2-2街区の新マンションの計画概要も入ってました、
BASとCTAを足して2で割った感じのマンションですね。


166: 匿名 
[2010-05-30 21:23:02]

具体的にどんな感じのマンション?
167: 匿名 
[2010-05-30 22:06:00]
規模的に足して2で割ったくらい。
34階建てだからだいたい同じ高さですね。
168: 契約済みさん 
[2010-05-30 22:25:48]
新タワー
外見はブリリア琵琶湖の様な感じ、ちょっと賃貸MSっぽい。
共用施設はCTAぐらいかな、プ―ル等はないみたいですね。

私的にはBASにしてよかったと思います。
169: 匿名さん 
[2010-05-31 04:08:02]
新タワーはダイレクトビューですか?内廊下ではなさそうかな。
170: 匿名さん 
[2010-06-01 02:41:50]
購入者には
スーパー文化堂決定のお知らせ、新CTAのお知らせの他に、
有明北地区2区域の地区計画が送られてきたと思います。
5月11日の説明会とほぼ同じ内容なのではないでしょうか。

以前の土地計画では、歩道状空地に関してはBASとBMAの周りしか載っていなかったような気がしますが、
今回は2区域の色んな場所で詳しく策定されていて、
その中の一つにメインロード4mと書いてありました。

BMA横の倉庫やBAS横のデイリーヤマザキの入っているアパート
などは今道路にかなり近いのでそのうち立ち退いていく感じなんでしょうかね?
10月に正式に決定されるみたいなので少しは道路整備が加速されそうですね。
171: 契約済みさん 
[2010-06-01 03:50:39]
>>170さん
歩道幅、有明北地区はどこも4m幅になってましたね。
テニスの森前も先々月あたりに電柱のセットバック工事が行われていたので
メインロード整備が始まるのかも知れません。

メインロードは目立つので早めに整備して欲しいですねー。


ところで、壁埋め込み系の家具を一部設置したいなと思っていますが、
他住居との壁側はダメ…とか、制約はあるんでしょうか?
キッチン周りの壁は矢印マークがついていて、地震対策用の
埋込み系OKみたいな表記になってるんですが、他の壁がどうなのかが気になります。

172: マンション住民さん 
[2010-06-01 20:52:21]
にぎわいロードは、テニスの森駅までいつ完成するかご存知ですか?
やはり平成24年3月末に伸びたのでしょうか?
173: 匿名 
[2010-06-01 22:36:08]
>>172
CTAで住人でBASでも住人ってあなた何者ですか?笑
174: 匿名 
[2010-06-01 22:57:14]
>>173

そんなこと、どうでもよくね?
完成時期を聞いてるんだから、知ってる人が教えればそれでええんちゃうん?

175: 契約者 
[2010-06-01 23:26:21]
契約者版ですが、むやみに荒らされないのであれば、部外者からの質問には答えてもよいかと。

ただ、マンション住民と偽るのはどうかと思います。
176: 契約済みさん 
[2010-06-02 00:27:53]
ローンの本審査の結果ってみなさん来てますか?
それとも本審査はもう少し先なんですかね?
177: 匿名さん 
[2010-06-02 03:07:47]
>>172は湾岸スレッドやマーレ版等、あらゆるところに同じ書き込みをしています。
178: 契約済みさん 
[2010-06-02 23:50:38]
マルチポストは良くないです。

>176
銀行によるのかも知れませんね。
うちは5月半ばには書面で結果が届きました。
その前に担当者さんから電話連絡があって、結果について案内がありました。

179: 契約済みさん 
[2010-06-03 13:17:29]
東京電力からフライパンもらえますね。
180: 入居済みさん 
[2010-06-04 22:48:19]
http://www.differ.co.jp/
ディファ有明の夜のイベントの すごい騒音
区役所や湾岸警察署に苦情を言ったが、
「ボリュームを下げてもらえる様にお願いしてきました」
との事。意味無かったそうだ。
購入して間もないのに、そこそこの値段で売れたそうだ。
181: 匿名さん 
[2010-06-04 23:04:00]
↑入居済みって早くない?

182: 匿名 
[2010-06-06 09:10:17]
↑↑しかももう転売完了?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる