東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】Brillia 有明 Sky Tower」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 【契約者専用】Brillia 有明 Sky Tower
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-12-17 13:32:21
 

第一期が終わりましたので作成しました。
第一期約300戸のみなさん、よろしくお願いします!

あからさまな煽り等には反応しないよう、お願いします。
建設的で意義ある意見交換&相談の場になればと思います。


所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~93.55平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

建物竣工予定日
(完成予定年月  平成23年3月下旬
入居予定日    平成23年3月下旬

[スレ作成日時]2010-04-27 05:05:35

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
総戸数: 1,089戸

【契約者専用】Brillia 有明 Sky Tower

102: 匿名さん 
[2010-05-12 08:13:08]
港湾局のページにアップされてんじゃない?
103: 契約済み 
[2010-05-12 20:29:45]
契約者板があったんですね。
知りませんでした。

4月に契約しましたが、来年まで長いですね。
皆さん何されているんですか?

仲良くやっていきたいですね。
よろしくお願いします。
104: 契約済みさん 
[2010-05-13 22:43:27]
夏にオプションのカタログが届くまで、することないですね。
カタログは相当ボリュームがあるという事なので、楽しみです。
ただ、値段は高そうなので、オプションは食器棚と食洗機くらいで、あとは自分で買おうと思ってます。
105: 匿名 
[2010-05-14 00:49:42]
待ちきれないo(^-^)o友人が東京タワーズに住んでましてマンションでサークルみたいなのがあるとか言ってましたーゴルフとか色々と。ここも作りたいですね〜
106: 契約済みさん 
[2010-05-15 01:54:49]
サークルとか良いですね。
同じ年代の子供たちのママさん会とか、できたらうれしいです。
平和で穏やかなマンションにしたいですね。
107: 契約済み 
[2010-05-15 08:28:07]
ほんと、早く入居したいです!

今日みたいに晴れた日は本当に広い空が気持ちよさそうですよね。
せっかく目の前がテニスの森ですし、テニスするのもいいですね。
108: 匿名さん 
[2010-05-16 10:45:42]
契約してからの日々は長く感じてしまいますね。
私の場合、勤務地からは遠くなってしまいますが、
部屋や共用施設から 都内のランドマーク
虹橋、臨海大橋、東京タワー、観覧車、花火、海 などを見るのを楽しみにしています。
109: 匿名 
[2010-05-18 12:09:26]
水漏れの件、事実だったんですね。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47334/39

デマかと思ってましたが・・・。

ある程度のトラブルは避けられないものかも知れませんが
住民同士知恵を出し合って解決できるMSにしたいですね。

110: 匿名 
[2010-05-18 16:04:28]
本当に、待ち遠しいですね~。
家具や家電のお店を覘いては
あれこれ想像して楽しんでいます。(早すぎ!)

皆様、宜しくお願い致します♪
111: 匿名さん 
[2010-05-18 20:47:56]
>>109
他人事ではないですよね。
112: 匿名さん 
[2010-05-18 23:51:08]
まぁ、基本的には他人事ですが。
113: 契約済みさん 
[2010-05-21 11:11:28]
来年の入居が待ち遠しいです♪♪
インテリアショップを覘いては、危うく買いそうになります。

サークル、出来るといいですね。
我が家も子供がいるので、ママさんサークルも良いですね。
犬を飼っているので、ペットを飼ってる方との交流も楽しみです。

皆で仲良くやっていきたいですね。
宜しくお願いします♪
114: 契約済みさん 
[2010-05-21 20:38:24]
1期?次申し込みました。
都内の内陸部出身なので、
ここを知る前は有明や臨海副都心に関しては、
海辺なのとフジテレビのイメージしかありませんでした(笑)

今は買って良かったと思っていますが、契約までは相当考えました。
来春から宜しくお願いします。



115: 契約済みさん 
[2010-05-21 22:38:13]
>>114
私も相当悩んだ末に契約しました。
眺めと夜景とジョギングコースが楽しみです。
よろしくおねがいします!
116: 契約済みさん 
[2010-05-22 03:14:51]
質問ですが、
建築現場見学会はどのくらいの時期にあるのでしょうか?
また、その案内などはしてもらえるのでしょうか?
117: 契約済みさん 
[2010-05-22 08:50:27]
>>116さん
建物内に入れる見学会は7月頃と聞きました。
案内あるのではないでしょうか?
118: 契約済みさん 
[2010-05-22 20:40:31]
建築現場見学会はブリリアの売りなので、全員に通知が来ると思います。
夏頃って言ってましたね。

私の営業担当さんは契約後も、
参加可能なイベント、仕様の変更、ローン審査状況などなど、
まめに案内をくれて助かっています。


119: 契約済みさん 
[2010-05-23 13:03:05]
そうなんですか?
うちの担当者さんは、契約してからまったく連絡がなくなりました・・・。
イベントとか参加したいのに・・・。
120: 契約済みさん 
[2010-05-23 15:21:13]
116です。
ありがとうございます。

うちも、契約してからまったく連絡がなくなりました・・・。
121: 契約済みさん 
[2010-05-23 23:53:36]
113さん
ママサークル作りましょう!
私も一児のママですが、有明近辺にママ友がいないのでちょっとさみしいなと思ってました。
入居後は、是非宜しくお願いします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる