東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】Brillia 有明 Sky Tower」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 【契約者専用】Brillia 有明 Sky Tower
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-12-17 13:32:21
 

第一期が終わりましたので作成しました。
第一期約300戸のみなさん、よろしくお願いします!

あからさまな煽り等には反応しないよう、お願いします。
建設的で意義ある意見交換&相談の場になればと思います。


所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~93.55平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

建物竣工予定日
(完成予定年月  平成23年3月下旬
入居予定日    平成23年3月下旬

[スレ作成日時]2010-04-27 05:05:35

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
総戸数: 1,089戸

【契約者専用】Brillia 有明 Sky Tower

82: 入居前さん 
[2010-05-10 09:47:55]
どこのどなたかは知りませんが、ご親切にどうも。
83: 匿名 
[2010-05-10 12:46:54]
>80
>しかし>64さんの口調はあまり穏やかでないですね・・・。
>これからはもっとまったりと雰囲気よくいきたいですね。

まずはご自身からどうぞ。

自らは、口調が気に食わないと執拗に他人を批判しておいて、「雰囲気良くしていきたいですね」??
言ってることとなさってることが違いますね。
反省文ですか???
非難がましく欺瞞に満ちたレスであなたが大切にしている『雰囲気』を悪くしているのはあなたですよ。


私は>80さんとは違って
内容のあるレスが『口調が』とか『雰囲気が』とか、そんな全く次元も重要性も違う理由で批判されたり
排斥されたりするような場所になって欲しくありません。









84: 匿名 
[2010-05-10 13:11:53]
>81
これは・・・

一応元のurl貼っておきますね。
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tokyo&KEY=1262121294
85: 匿名さん 
[2010-05-10 16:47:28]
この件を理由に解約する人も出てくるんでしょうか。
86: 契約済みさん 
[2010-05-10 17:18:40]
>>83

>周期が10秒だと単純に100階建ですか??
>建物の高さと固有振動周波数は比例するっていうのどこか書
いてあったら教えていただけると嬉しいです。

に対して、

>あのー、必死みたいですが、地震の話するならもう少し勉強
して来た方がいいかと…。
>固有振動周波数って分かってます?
>振り子の振動周波数は長さに比例して変わりますよね?
>中学校の頃に実験とかやりませんでしたか?

もうちょっと親切なレスをしてあげたら荒れることもない気が

>>75さんも書いてたけどあまり感情的にならず、トラブルにな
ってもけんかではなく穏やかに話し合って
いい方向に解決して行きたいと私も思います。
まったりした掲示板になるといいな。
87: 匿名さん 
[2010-05-10 17:23:27]
>>85
いなと思います。
ソースが2ちゃんねるで解約って、悲しすぎます。
施工会社が違う様ですし。
88: 匿名さん 
[2010-05-10 17:26:36]
>83
まぁ、そんなイライラなさらずに。。。
89: 契約済みさん 
[2010-05-10 17:30:56]
経緯見てると

>>60
>周期が10秒だと単純に100階建ですか??

これもバカにしてるように見えなくもないですからねー。
まぁ、地震の件や今回の経緯は置いておいて、物件にかかわる話題で盛り上がりたいですね。

明きからに契約者じゃない人の書き込みとかはスルーしましょう。

公式サイトのブログの方が更新されてますが、緑が綺麗な季節になってきましたね。
この間も近くまでいきましたが、これでにぎわいロードができて、メインロードの整備も
完了すると春夏は気持ちよさそうです!
90: 匿名さん 
[2010-05-10 17:32:58]
>>89
誰もが書き込める匿名掲示板ですから、釣り針に簡単にひっかからないようにすることも大切ですよねー。
91: 契約済みさん 
[2010-05-10 22:04:37]
ネガさんは、契約者サイトに書き込むより、検討用に行ったら?
内容は他にもでてたり、書き込み内容見たら契約者でないことは
すぐわかります。 場あらしは無視でまったり賛成! 




92: 契約済みさん 
[2010-05-10 22:11:36]
91
あらら、釣られちゃった…
93: 契約済みさん 
[2010-05-10 23:25:20]
>81 の件は、これが元ネタではないかと

ザ・タワー・グランディア(池袋・高層)

地震の影響で池袋のマンションの水道管破裂水浸しに

東京・豊島区のマンションで水道管のバルブが破裂し、建物内が水浸しになりました。11日朝の地震の影響とみられています。
午前6時ごろ、豊島区西池袋の高層マンションで、25階にある水道管のバルブが破裂しました。その影響でエレベーターが停止し、一時、3人が中に閉じ込められましたが、約20分後に自力で脱出したということです。水道管の破損は、午前5時過ぎに静岡県駿河湾沖で発生した地震の影響とみられています。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48183/56

TTとは関係無い物件ですね。
94: 匿名さん 
[2010-05-10 23:32:10]
いえ、元ネタは
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tokyo&KEY=1262121294
の674の書き込みみたいですよ。
ブリリア錦糸町。
95: 匿名さん 
[2010-05-10 23:41:53]
>>94
これによると、2010/05/09 に発生したっぽい内容ですよね。
96: 契約済みさん 
[2010-05-12 01:01:15]
お隣のマーレの住人板によると、昨日有明地区の開発説明会があったようですね。
参加したかったなぁ…。

なにか情報ある方よろしくお願いします。
97: 匿名 
[2010-05-12 01:07:44]
>96
誰もその内容には触れていないようなので、我々にとってあまりよろしくない内容だったのでしょうか…
98: 契約済みさん 
[2010-05-12 02:05:09]
前回も翌日になってから書き込み有りましたし、
参加者が少ないのですぐ情報出ないだけだと思いますよ。
99: 匿名 
[2010-05-12 02:26:08]
今回は変更計画の説明会で、住民にわざわざ説明会を開くということはあまりいい話ではなさそうな気がしますね。
すごく悪い話でないならよいですが。
100: 契約済みさん 
[2010-05-12 05:59:32]
前回の説明会も住民に対して行われましたが、新CTAが建つよ…ぐらいでしたけど。
有明北3地区の土地を一括売却じゃなくて、分割で売却の話が前からありましたから
そういう計画変更じゃないかと予想します。
101: 匿名さん 
[2010-05-12 07:48:23]
>>100
ん??それはTTさんが開催した説明会の方ですよ・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる