ブランズシティ守谷Part6のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
まもなく完売御礼の祝砲が守谷の天空に轟くでしょう。
皆さま方もフィナーレに相応しく三本締めで行きましょう。
物件URL:http://www.moriya550.com/
施工会社:清水建設
管理会社:東急コミュニティー
[スレ作成日時]2010-04-26 22:54:45
ブランズシティ守谷7 【祝、完売間近!】
581:
匿名さん
[2010-05-25 22:19:42]
|
||
582:
匿名
[2010-05-26 00:48:37]
ごちゃごちゃ言ってないで買えよ。
残りの物件は値引きしねーよ。 |
||
583:
契約済みさん
[2010-05-26 02:31:20]
おととしの12月に30%安くなり、値引き前の価格で手付契約していた人は、去年の3月の引渡時の残金決済の際に、30%の値引きの価格で購入しました。残金決済の前でしたので、差額が払い戻されたのではなく、値引きしてから購入した人達と同じ価格で購入させていただきました。ブランズシティ守谷の売主さんは、とても良心的でした。30%値下してからは、順調に売れて550世帯が完売間近です。良いマンションです。
|
||
584:
近所をよく知る人
[2010-05-26 02:37:24]
TX沿線には、まだ大手(三井、三菱)が沢山の土地を保有しています。守谷駅の北側の広大な土地も三井不動産が事業化のタイミングを図っています。 三菱地所は、つくばエクスプレスを秋葉原駅から東京駅(新丸ビルの地下あたり)まで伸ばしてから売却をしようと思っているのではと予想しています。
|
||
585:
匿名
[2010-05-26 07:39:27]
クレトイシ跡といわれてる場所だね。
ららぽーとできないかなぁ。 |
||
586:
匿名
[2010-05-26 08:13:23]
守谷にこれ以上店は出来ないんじゃない?
車がない人には、しょぼくて物足りないかもしれないけど、車がある人には十分過ぎる。 クレイトシ跡地はしばらく空き地かな。 |
||
587:
入居者
[2010-05-26 12:40:30]
すみません。特定郵便局制度は。民営化で廃止でした。
でも、今は会社で直接管理のようですが、できませんかね~。 |
||
588:
マンコミュファンさん
[2010-05-26 18:17:43]
1年で完売なんてすごいですね。良いマンションだと思っていましたので納得です。
|
||
589:
匿名さん
[2010-05-26 23:00:04]
周りには大型ショッピングモールはできませんよ。ロックシティがあるから不要ではと思います。守谷の人口では無理です。
|
||
590:
匿名さん
[2010-05-27 12:05:31]
|
||
|
||
591:
匿名さん
[2010-05-27 20:27:23]
TX茨城区間で竣工前に買った奴はどれくらいいるんだ?
|
||
592:
購入経験者さん
[2010-05-27 21:07:43]
完成して1年程度で550戸が完売するなんてすごいことです。なかなかこの世帯数を売れないですよ!! 総合的に見ても、グレードやセキュリティの割には価格がお手ごろ感あったと思います。
|
||
593:
匿名さん
[2010-05-27 21:35:13]
おい、今日葉書来たけど「残り9戸!」になってるぞ。
|
||
594:
匿名さん
[2010-05-28 10:04:20]
|
||
595:
匿名
[2010-05-28 10:09:03]
完成して、って書いてあるよ。
|
||
596:
匿名さん
[2010-05-28 10:22:12]
|
||
597:
匿名さん
[2010-05-28 10:36:54]
>>594
しつこいね。完成してから1年程度って書いてあるのにね。 正確に言うと完成から1年4ヶ月、販売開始から2年3ヶ月くらいだよ。 何をもって3年とか言ってるのかわからないね。 そんなにここを古くしたい理由でもあるの? |
||
598:
匿名さん
[2010-05-28 10:53:15]
|
||
599:
匿名
[2010-05-28 11:17:50]
あいまいに3年というならみらい平は何年だ?
|
||
600:
匿名さん
[2010-05-28 11:37:08]
少なくとも21世紀に入って10年経つ現在、完売していない。
|
||
601:
匿名さん
[2010-05-28 12:16:34]
着工から3年ってことかな?
それなら間違いないけど、普通は着工で数えないよね。 |
||
602:
匿名さん
[2010-05-28 15:08:37]
税務署、市役所出張所、郵便局とか行政サービスがもっとほしいけどな
|
||
603:
匿名
[2010-05-28 17:42:24]
3年とか言ってる奴は放置で
【一部テキストを削除しました。管理人】 |
||
604:
契約済みさん
[2010-05-28 19:03:13]
引っ越して来て1年が経ちました。住み心地はとても良いです。夜は静かですし、夏は涼しくて窓から色々な花火大会が見えます。冬は冨士山が見えますし、最近では新東京タワーが見えます。プライベートガーデンでのバーベキューも去年の夏と秋に2回やりました。(今年も夏に予定しています。)最近は完売が近いようで入居者も増えて、天気の良い日はプライベートガーデンで子供と遊ぶお母さん達の姿が大勢見られます。お部屋の設備も充実していますし、セキュリティや、管理体制も良いので満足しています。来週は近所の奥様と1階のカラオケルームを初めて利用します。実はシアタールームも、2階のパーティルームも使ったことが無いんです(笑)よく利用するのは、1階のセブンイレブンとプライベートガーデンとキッズルームです。カフェスペースで焼きたてパンも食べますし、ゲストルームは、去年、両親が3泊した時に1泊利用しました。こう思うと住人の中では、共用スペースを有効活用している方だと思います。でも管理費は安いので安心です!!!
|
||
606:
匿名さん
[2010-05-29 08:02:55]
ハガキ来たけど、今日から新しいモデルルームオープンとか。
完売ではなかったのか? |
||
607:
匿名さん
[2010-05-29 09:00:11]
残り9戸みたい。
|
||
608:
匿名さん
[2010-05-29 15:31:57]
最後はモデルルームとかで安くなりませんか?
|
||
609:
匿名
[2010-05-29 16:13:03]
モデルルームは存在しません。
今でも充分やすいのでこれ以上安くなることはございませんわ |
||
610:
匿名
[2010-05-29 16:45:25]
高い部屋ばっかり売れ残ったんだよねー。
|
||
611:
匿名さん
[2010-05-29 21:00:59]
3000万越えたらあかんよ。
|
||
612:
匿名さん
[2010-05-29 22:42:44]
今、一番安い間取りは
17階 101平米台 3,390万円 ですかね? |
||
613:
デベにお勤めさん
[2010-05-30 01:12:21]
2010.5.25 18:48
つくばエクスプレス(TX)を運行する首都圏新都市鉄道は25日、平成21年度の1日平均輸送人員が開業時の目標だった27万人を突破したと発表した。「27万人」は現在、秋葉原止まりの路線を東京駅へ延伸することを検討する前提条件とされており、目標達成で沿線自治体や利用者の期待が高まりそうだ。 同社によると、21年度の年間輸送人員は9779万人。1日平均輸送人員は20年度の25万8千人から5%増加して27万300人となった。同社では27万人達成を22年度の目標としており、これを1年早く達成したことになる。同社は「TXの安全輸送への信頼で定期旅客が増えたほか、沿線各地でのイベント開催で利用者が順調に増えた」としている。 |
||
614:
デベにお勤めさん
[2010-05-30 01:22:40]
一日平均乗車人数が目標の270,000人に到達すれば、現在秋葉原となっている起点を東京駅へ延伸する計画が動き出すといわれています。昨日のニュースでやっていました。達成したので、本格的に延伸の討議が始まるようです。つくばエクスプレス「東京駅」ですが、運輸政策審議会の報告書では、その位置を丸の内仲通りと行幸通りの交差点地下と仮定しています。
|
||
615:
匿名
[2010-05-30 11:12:10]
討議開始予定ですか 常磐線は討議してから2013年実現まで何年かかったんでしょうね TXだと地下掘らなきゃいけないだろうから20年くらいかかりそう 完売マンションの掲示板に書いてもしょうがないけど。
|
||
616:
匿名さん
[2010-05-30 12:05:07]
完売したのか?
|
||
617:
匿名
[2010-05-30 12:19:59]
あと一桁!
|
||
618:
デベにお勤めさん
[2010-05-31 02:55:04]
上野から東京の常盤線と、秋葉原から東京のつくばエクスプレスでは距離が違うので、つくばエクスエクスプレスは東京まで早そう!!! 地下の方が土地の買収や線路の拡張が無いので早いですよ!!!
|
||
619:
近所をよく知る人
[2010-05-31 02:58:16]
着工時より東京延伸は視野に入っている。このことを裏付けるのが秋葉原駅のホームの位置で、ホームが地下34mという深さにあるのは、東京方面への延伸が実現した際に秋葉原ワシントンホテルの基礎が線路に干渉するのを避けるためである。延伸した場合は丸の内側の丸ビル地下(JR東京駅西側約300m)に直結し、JR京葉線との接続を重視する構想もあるが、現時点では延伸時の駅設置地点は未定となっている。延伸に掛かる費用は推定1,100億円と言われるが、ほぼ同額の建設費用縮減分が現在も使途が決定しないまま残っており、費用面では問題は少ないと見られている。
|
||
620:
匿名
[2010-05-31 06:57:16]
やっぱり東京駅まではつながってないと不便ですから延伸の話がでているのは良いですね 秋葉原での乗り換えは面倒ですから
|
||
621:
匿名さん
[2010-05-31 08:24:47]
619さん
どのように近所を良く知る人か判断つきませんが レスの内容は単なるWikipediaのコピペのようですが… それより良く知る近所の情報をください |
||
622:
匿名さん
[2010-05-31 10:47:08]
近所をよく知る人がWIKIのコピペをして何か問題がありますか?
それよりも聞きたいことがあるならその内容を書いてください。 自分も近所なのでわかる範囲では答えられますよ。 |
||
623:
匿名さん
[2010-05-31 12:51:43]
誰でも分かるWikiの情報より、どんな小さい情報でも良いから近所をよく知る人(地元民とか)しか解らない情報が欲しいです
|
||
624:
匿名
[2010-05-31 16:07:02]
>>619
Wikiの情報もいい加減だから、信用してはいけないですよ。 建設費用縮減分は、単にそれだけ借金せずに済んだだけのこと。 別に金が使われずに余っているわけではない。 3000万円のローンを組む覚悟をしていたら、2000万円で済んだからって、もう1000万円借りていいものだろうか。 |
||
625:
匿名さん
[2010-05-31 17:50:01]
|
||
626:
匿名さん
[2010-05-31 19:47:02]
なぜ?何か意図的に情報を隠蔽しているのですか?
|
||
627:
匿名さん
[2010-05-31 19:56:03]
7分、卵形浴槽、網戸は禁句だろう。
|
||
628:
匿名さん
[2010-05-31 20:10:36]
「値引き」も禁句のようだ。
|
||
629:
匿名さん
[2010-05-31 21:33:27]
7分、卵形浴槽、網戸は別に事実だから書いても良いだろう。
たいしたことじゃないから気にしない人は気にしないし。 ただ、他にネガ情報がないんだろうけどそればっかりしつこく書きすぎだね。 叩かれるのもしょうがない。 まあ数人の人が何回も書いてるんだろうけどね。 値引きはどこの掲示板だって嫌がる、買った人は値下げの話が嫌なのは当たり前だ。 まあでもこのご時世ではどこでも値引きするから気にする必要なし。 623さんは何が知りたいのかわからない?何でも良いなんてのが一番思いつかない。 結局は荒らしを誘発しただけじゃん。 ひとつだけ思いついたのは守谷小が建替えするってことかな。 |
||
630:
匿名
[2010-05-31 21:35:19]
627なんて禁句にはならないほど、ちっちゃいことだけどな。
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
過去スレ見てください。
東急ほどの会社になれば目の前の利益だけを考えているわけではないのですよ。