もー直ぐ竣工です。頑張って下さい。
パート21 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69071/
パート21 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70753/
スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/
二子玉川ライズガイド= http://www.rise.sc/commerce/
[仮称]二子玉川公園=http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00019688.html
<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:61.64平米~108.44平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア
[スレ作成日時]2010-04-25 12:53:41
二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 23
64:
匿名さん
[2010-04-26 22:54:04]
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65:
匿名さん
[2010-04-26 22:57:25]
豊洲なんて地震で壊滅
武蔵小杉が最高!!! |
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66:
匿名さん
[2010-04-26 22:59:34]
また、小杉ですか
しばらく、おとなしくしていたと思ったら |
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67:
匿名さん
[2010-04-26 23:02:26]
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68:
匿名さん
[2010-04-26 23:10:28]
某東急マンション契約済み者です。
早速、東急に「煮え湯」を呑まされました。 いわゆるゲタ履きに「某ラーメンチェーン店」が入るとのこと。 何の説明もなく、まさに「青天の霹靂」です。 東急は売り切りさえすれば、契約者の資産価値が落ちようが 知ったことはない、という姿勢です。 皆様も闇討ちに合わぬよう。 ブランド名は異なりますが、お互いがんばりましょう!! |
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69:
匿名さん
[2010-04-26 23:10:30]
61を書いたのは私です。ふつうの、本物の、地権者です、はい。
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70:
匿名さん
[2010-04-26 23:11:49]
61を書いたのは私です。ふつうの近くに住むライズ入居予定者です、はい。
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71:
匿名さん
[2010-04-26 23:13:52]
61は私です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
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72:
購入検討中さん
[2010-04-26 23:48:51]
>>51
このような方の書き込みを希望しています。 |
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73:
匿名さん
[2010-04-26 23:49:41]
>>49
商業施設を先に作って、魅力的な町にしてから、住宅棟の発売をしなかった理由 野村不動産が販売した二子玉川プラウドが即日完売だったため、2匹目のドジョウを東急が狙ったため。 事実、プラウドハズレ組がライズ第1期販売に殺到した。が、需要はそこまでで途絶えた。 商業施設が後回しになったのは、東急のモールでは商業テナントが集まらないため。二子玉川は高島屋SCを核として発展してきた街であり、ブランド店が高島屋SC以外でまったく成功したことがない稀有な街である。高島屋SCに入れないテナントは負 け 組と見なされる。 隣が計画未定でも恥ずかしくない理由 二子玉川では需要のないオフィスとホテルに東急が固執しているため。都心で安価なオフィスが余っていることや二子玉川の交通事情が悪いことを東急が理解できないため。 |
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75:
匿名さん
[2010-04-26 23:51:14]
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77:
匿名
[2010-04-27 00:40:54]
御殿山ヒルズみたいになるハズだったのに…
ここは、第一線を退いた車付きの会社の相談役や顧問が住むには打ってつけだな。 |
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78:
匿名
[2010-04-27 00:43:09]
うざったいなー、ホント。
いい加減にいないとおまえらの正体明かすぞ。度をわきまえろ。忠告。 |
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79:
匿名さん
[2010-04-27 00:44:35]
↑
それは言える。 あとは自由業っぽい仕事で、それなりの方々か。。。 |
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80:
匿名
[2010-04-27 01:04:20]
車寄せも無いのに、車付き
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81:
匿名さん
[2010-04-27 01:26:04]
え~っ、車寄せなしなの???
そりゃ不便だな。 二子玉川は混むから、自家用車利用住民は少ないと想定してのことか? |
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82:
匿名
[2010-04-27 01:47:53]
東急は電鉄会社だから、移動は電車またはバスの利用しか考えられないから
自家用車のための設備設計などコストのムダだそうだ |
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83:
匿名さん
[2010-04-27 01:51:27]
これ以上混雑させてどうする気だよ
これだけ満員でもまだ儲けたりないのか? だとしたらビジネスモデルが破綻しているとしか言いようが無いな |
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84:
匿名さん
[2010-04-27 02:00:24]
>>49
そういえば、再開発組合はリボンストリートを「リボン」と呼ぶ独特な癖がありました。 再開発組合以外で「リボン」と呼ぶ人は皆無です。 再開発組合は東急Gからの派遣で構成されています。 明らかに東急に都合の良いことしか書いてないです。 |
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85:
匿名
[2010-04-27 02:10:41]
あ~あ、東急の人だとバレちゃった。
しかも、自社のホテルまでは地下で繋げるが、分譲するマンションには繋げないとまで暴露している。 これで派遣先の再開発組合から戻る部署は無くなりましたね。 頭悪過ぎです。いやいや、賢かったら本体に残されて、派遣されなかったか。 |
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87:
匿名
[2010-04-27 08:41:12]
東急への貢献度ゼロ
存在理由なし |
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88:
匿名さん
[2010-04-27 08:41:21]
ライズは世界の闇に向かって輝ける未来を創造しうるか?
我が人民同士の世界革命的偉業を称えるための記念碑足りうるのか? これが一番の問題だと私は強く主張したい。 |
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89:
匿名さん
[2010-04-27 10:02:29]
でもメインエントランスに車寄せがないなんて明らかに欠陥マンションだろ(笑)
メインですよ!メイン!。 荷物とか買い物とかどうするんだろ? メインエントランスに車寄せがないなんて普通有り得ない。 ちょっと異常な感覚。 ライズ購入者はクルマ乗らないのかな? あるいはクルマ持っていないの? |
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90:
匿名さん
[2010-04-27 10:03:24]
再開発地区の中にポツンと取り残された感のある中高層マンション。
(目黒駅・多摩川駅行きバスロータリーの前にある建物)は、今資産価値って上がっているのでしょうか? 下がったのでしょうか? 素朴な疑問です。 |
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91:
匿名さん
[2010-04-27 10:08:00]
あの茶色いマンション?
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92:
匿名さん
[2010-04-27 10:16:15]
一般的に
メインエントランス イコール 車を乗り降りする人用とは限らない。 |
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93:
匿名さん:90
[2010-04-27 11:34:15]
91さん そう、あの茶色いマンションです。
なんかそば通るたびに気になって。 |
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94:
住まいに詳しい人
[2010-04-27 12:16:25]
>>90
『ルピナス』は入居者がライズに移ったら取り壊しでしょ |
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95:
匿名さん:90
[2010-04-27 12:24:13]
>>94
あーそうなんですね! じゃあ結果的には得されたって考えていいんでしょうか。でもやっぱり部屋が狭くなったりするのかなぁ・・・ |
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96:
匿名
[2010-04-27 12:50:30]
ルピナスってなに?
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97:
匿名
[2010-04-27 13:00:57]
映像産業を二子玉川に 世田谷区が誘致事業者を募集へ
2010年4月27日 こりゃ、映画館ができない訳がないね。 ふふふ。 |
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98:
匿名さん
[2010-04-27 13:32:06]
ここも旧式だから災害備蓄倉庫はないね。
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99:
匿名
[2010-04-27 14:30:45]
>>97
東京都が策定した再開発計画で映画館を推奨しているのは、東急がシネコンを作らないⅠ街区だ。Ⅱ-a街区に映画館は建築基準法違反だ。 |
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100:
匿名
[2010-04-27 14:32:00]
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101:
匿名
[2010-04-27 14:46:01]
先週から田園都市線のどの東急車両でもライズオフィスのテナント募集広告を見掛ける。
だが、都心に安価で築浅なオフィスが余っているから、ライズオフィスに入居希望は無い。 より条件の悪い2aにオフィスは計画倒れ。シネコンだけ作るわけにもいかない。 |
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102:
匿名さん
[2010-04-27 14:51:46]
97
玉川高校跡地にシネコン 公園は二つも要らないし、歳入不足の足しになる 評判の悪い109シネマズではなく、TOHOまたはワーナーマイカル |
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103:
匿名
[2010-04-27 16:07:47]
東宝撮影所や円谷プロなど映像関連会社がある世田谷区は、再開発事業が進む二子玉川地区でデジタル映像や情報産業の集積地づくりに乗り出す。これらの企業誘致について民間に任せる。5月12日から民間の事業者を募集する。
区内では、故黒沢明監督の名作映画「七人の侍」や子どもたちに人気のテレビ番組「ウルトラマン」など数々の映像が生まれた。近年も国道246号沿いに映像、情報関連企業が集まっている。区内では、中小企業が減少傾向にある中で映像、情報分野は二〇〇一年から五年間で四十社増えている。今後もさらに発展が見込めるとして区の産業けん引役に選んだ。 二子玉川地区は東急田園都市線で都心に直結する交通の要衝。再開発で、高層ビルなどが建設されており、企業が入居しやすい物件も見込まれる。 |
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104:
匿名
[2010-04-27 16:10:39]
ご存知だと思いますが、
10年度からの3年間を産業誘致・集積の誘導期間として事業を補助する。事業者の誘致事業や集積拠点施設の整備・運営のため、10年度2000万円、11年度4000万円、12年度3000万円を上限として区が負担する。 同事業は東京都が09年に始めた「創造的都市型産業」集積創出助成事業に採択されている。 |
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105:
匿名
[2010-04-27 16:14:21]
経営力の無い零細企業ばかりで、しかも世田谷区は資金を出さない
金儲け至上主義の東急がオフィス貸す? |
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106:
匿名さん
[2010-04-27 16:21:01]
たった3年間の補助?
ライズ・オフィスの敷金入れるだけで資金枯渇だな |
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107:
匿名
[2010-04-27 17:02:45]
補助金すべて掻き集めても、ライズで一戸買えるかなという程度
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108:
匿名
[2010-04-27 17:25:43]
頑張れ、ジオン軍!
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109:
匿名
[2010-04-27 17:31:58]
それで2aにはスタジオとかが予定されていた訳か。納得。
企業誘致は行政より民間が当たった方が効果的として、複数の企業が参加するNPOや企業誘致のノウハウがあるコンサルタントを公募する。採用された民間事業者は、進出した企業が共同で使える大型機械を整えたり、大学と連携した人材育成のための講習会を開いたりする。 都の都市型産業の集積地をつくる事業の一環で三年間助成する。初年度の助成は都と区合わせて二千万円。区は、初年度に五社程度、三年後に二十社程度の誘致を想定する。関連企業が追随して集積することを期待しており「税収増加だけでなく、世田谷の活力とイメージアップにつなげたい」としている。 |
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110:
匿名
[2010-04-27 17:34:44]
ここから、どのようにマンションネタに繋ぐのか楽しみ。さあ、意見を聞こう。
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111:
匿名
[2010-04-27 17:50:16]
つまり、
想定 と 期待 か… |
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112:
匿名さん
[2010-04-27 19:03:40]
ここは、知的レベルの高い人たちが多い気がします。
面白い。と思います。 知的レベル高い→一般的に高収入→ライズ興味あり→しかし、ちょっと手が届かない →かわいさ余って憎さ100倍 中卒レベルの私(実際は某3流私大卒)の考えうる限界です。 |
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113:
匿名さん
[2010-04-27 20:31:15]
ここは知的レベルの高い人が多い?
全部読めとは言わないが最近の1-2か月のスレ読んでごらん。 罵詈雑言、低レベルな会話、足の引っ張り合いが多くてとても じゃあないが知的レベルはかなり低レベルだよ。 過去スレ、良く読んでみな。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
まったく!