もー直ぐ竣工です。頑張って下さい。
パート21 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69071/
パート21 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70753/
スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/
二子玉川ライズガイド= http://www.rise.sc/commerce/
[仮称]二子玉川公園=http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00019688.html
<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:61.64平米~108.44平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア
[スレ作成日時]2010-04-25 12:53:41
二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 23
64:
匿名さん
[2010-04-26 22:54:04]
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65:
匿名さん
[2010-04-26 22:57:25]
豊洲なんて地震で壊滅
武蔵小杉が最高!!! |
66:
匿名さん
[2010-04-26 22:59:34]
また、小杉ですか
しばらく、おとなしくしていたと思ったら |
67:
匿名さん
[2010-04-26 23:02:26]
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68:
匿名さん
[2010-04-26 23:10:28]
某東急マンション契約済み者です。
早速、東急に「煮え湯」を呑まされました。 いわゆるゲタ履きに「某ラーメンチェーン店」が入るとのこと。 何の説明もなく、まさに「青天の霹靂」です。 東急は売り切りさえすれば、契約者の資産価値が落ちようが 知ったことはない、という姿勢です。 皆様も闇討ちに合わぬよう。 ブランド名は異なりますが、お互いがんばりましょう!! |
69:
匿名さん
[2010-04-26 23:10:30]
61を書いたのは私です。ふつうの、本物の、地権者です、はい。
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70:
匿名さん
[2010-04-26 23:11:49]
61を書いたのは私です。ふつうの近くに住むライズ入居予定者です、はい。
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71:
匿名さん
[2010-04-26 23:13:52]
61は私です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
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72:
購入検討中さん
[2010-04-26 23:48:51]
>>51
このような方の書き込みを希望しています。 |
73:
匿名さん
[2010-04-26 23:49:41]
>>49
商業施設を先に作って、魅力的な町にしてから、住宅棟の発売をしなかった理由 野村不動産が販売した二子玉川プラウドが即日完売だったため、2匹目のドジョウを東急が狙ったため。 事実、プラウドハズレ組がライズ第1期販売に殺到した。が、需要はそこまでで途絶えた。 商業施設が後回しになったのは、東急のモールでは商業テナントが集まらないため。二子玉川は高島屋SCを核として発展してきた街であり、ブランド店が高島屋SC以外でまったく成功したことがない稀有な街である。高島屋SCに入れないテナントは負 け 組と見なされる。 隣が計画未定でも恥ずかしくない理由 二子玉川では需要のないオフィスとホテルに東急が固執しているため。都心で安価なオフィスが余っていることや二子玉川の交通事情が悪いことを東急が理解できないため。 |
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75:
匿名さん
[2010-04-26 23:51:14]
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77:
匿名
[2010-04-27 00:40:54]
御殿山ヒルズみたいになるハズだったのに…
ここは、第一線を退いた車付きの会社の相談役や顧問が住むには打ってつけだな。 |
78:
匿名
[2010-04-27 00:43:09]
うざったいなー、ホント。
いい加減にいないとおまえらの正体明かすぞ。度をわきまえろ。忠告。 |
79:
匿名さん
[2010-04-27 00:44:35]
↑
それは言える。 あとは自由業っぽい仕事で、それなりの方々か。。。 |
80:
匿名
[2010-04-27 01:04:20]
車寄せも無いのに、車付き
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81:
匿名さん
[2010-04-27 01:26:04]
え~っ、車寄せなしなの???
そりゃ不便だな。 二子玉川は混むから、自家用車利用住民は少ないと想定してのことか? |
82:
匿名
[2010-04-27 01:47:53]
東急は電鉄会社だから、移動は電車またはバスの利用しか考えられないから
自家用車のための設備設計などコストのムダだそうだ |
83:
匿名さん
[2010-04-27 01:51:27]
これ以上混雑させてどうする気だよ
これだけ満員でもまだ儲けたりないのか? だとしたらビジネスモデルが破綻しているとしか言いようが無いな |
84:
匿名さん
[2010-04-27 02:00:24]
>>49
そういえば、再開発組合はリボンストリートを「リボン」と呼ぶ独特な癖がありました。 再開発組合以外で「リボン」と呼ぶ人は皆無です。 再開発組合は東急Gからの派遣で構成されています。 明らかに東急に都合の良いことしか書いてないです。 |
85:
匿名
[2010-04-27 02:10:41]
あ~あ、東急の人だとバレちゃった。
しかも、自社のホテルまでは地下で繋げるが、分譲するマンションには繋げないとまで暴露している。 これで派遣先の再開発組合から戻る部署は無くなりましたね。 頭悪過ぎです。いやいや、賢かったら本体に残されて、派遣されなかったか。 |
まったく!