ようこそ、とっておきの豊洲へ。
入居から約1年経ちました。
ゲートの改善や理事会改選、宅配業者の駐車の話など様々なトピックがありますが、より良い日常のために今後も積極的に意見交換をしていきましょう。
所在地:東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩6分
ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩7分
【検討版スレッド】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43268/
【住民版前スレッド】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62243/
[スレ作成日時]2010-04-24 20:01:35
THE TOYOSU TOWER Part8
985:
マンション住民さん
[2010-09-17 15:03:34]
|
||
986:
匿名さん
[2010-09-17 18:18:05]
>>976はネガの真似をしただけなんだけど。
|
||
987:
マンション住民さん
[2010-09-17 21:49:30]
なんにしても今の理事がこのマンションから引っ越してくれないとどうにもならないよ。
多分、無線LANはやっちゃうと思うよ。 そしてチャイが2FのソファーでWifi対応携帯やらPCやらを黙々と操作して居座り、ライブラリーはキーボードを叩く音が反響する・・・と。 |
||
988:
匿名
[2010-09-17 22:27:17]
マンション無線LAN化しちゃおうっも(笑)
|
||
989:
マンション住民さん
[2010-09-17 22:29:24]
お願いですから無線LANやめてください。
本当にお願いします。 ライブラリや2Fのエントランスに人があふれるのは本当にやめてほしい。 部屋番号を書かないといけないのが怖く、アンケートを出せませんでした。 |
||
990:
匿名さん
[2010-09-17 22:34:25]
ここの住人は釣りとわかってても
相手してくれるからイイね |
||
991:
匿名さん
[2010-09-17 23:28:12]
暇つぶしで叩き潰してるだけですからね。
無線LANは大歓迎でしょう。 無音勉強したければ自分の家で 十分な訳ですから。 |
||
992:
匿名さん
[2010-09-17 23:45:01]
ライブラリは静かすぎる
コンビニの声も丸聞こえ。 PC持ち込みは住民の権利です!!!!!! |
||
993:
住民さん
[2010-09-18 00:19:13]
>無線LANは大歓迎でしょう。
>無音勉強したければ自分の家で >十分な訳ですから。 無音勉強は大歓迎でしょう。 無線LANしたければ自分の家で 十分な訳ですから。 |
||
994:
マンション住民さん
[2010-09-18 00:42:13]
ということは、無線LANを可能にしても
勉強はできるので、無線LANは導入で決定ですね。 |
||
|
||
995:
住民さん
[2010-09-18 00:57:15]
ということは、無線LANを不可にした方が
勉強ができるので、無線LANは未導入で決定ですね。 |
||
996:
マンション住民さん
[2010-09-18 01:03:51]
振り返ればバカにされていた。10畳以上の部屋に何と6畳用のエアコンが取り付けられてたし。
悔しい。本当に悔しい。 |
||
997:
匿名
[2010-09-18 01:57:39]
無線ラン止めて下さい。
本当に本当にお願いします。 あと、導入を前提としたようなアンケートの取り方も止めて下さい。 987さんが書いたようなデメリットを 全面に出した上で議論して欲しい。 |
||
998:
匿名
[2010-09-18 02:00:15]
お隣のマンションにない、貴重なライブラリと展示品、気に入っています。
現状のままでダメなんでしょうか? 展示品なんて、一世帯の月負担は200円程度ですよね? ダメですか? |
||
999:
住民
[2010-09-18 02:02:24]
床なりが〜
床なりが〜 こんなはずじゃなかったのに〜 理事会に取りあげて〜 悔しいです!! ネガの真似(笑) |
||
1000:
住民
[2010-09-18 13:53:10]
無線LANが〜
エレベーターのカーペット敷きが〜 ラウンジのバー化が〜 俺達の王国化が〜 これでやれるぞ〜 あの人が理事になって正解だった〜 満足です!! 理事(一部)グルーピーの真似(笑) |
||
1001:
契約済みさん
[2010-09-18 14:25:52]
二度と三井物件は買わないと思う。
たまたま外れ物件だったのかもしれないが、 あまりにひどい。 |
||
1002:
マンション住民さん
[2010-09-18 16:31:29]
住人をバカにしているひどいマンション。
先日の住民説明会の録音テープを配布して欲しい。 質問に対しての回答待ちではありますが、あれから直接 駐在しているアフターの方に尋ねて見たら 〔説明会でも説明したとおり....と〕 話しをきちんと聞いていないのですか!!とばかりに 何度も言わせないで下さい見たいに受け取りました。 私の記憶では、それにつきましても回答すると記憶しているのです。 私の間違いならいいのです。その点がすっきりしないため イライラしています。不愉快です。連休なのに外出する気分になれない。 録音したテープを頂きたい。 |
||
1003:
マンション住民さん
[2010-09-18 17:11:06]
|
||
1004:
契約済みさん
[2010-09-18 19:26:02]
常駐の担当者は頭が悪そうだしまともに話せない。
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
トータル的に満足してるのですね
私は大満足でした。だからこそケチがついたのが許せないのです。
絶対に許さない!!