三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「広尾ガーデンフォレスト その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 広尾
  6. 広尾ガーデンフォレスト その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-27 01:23:22
 

広尾日赤医療センター再開発区域内、広尾ガーデンヒルズ隣の50年定期借地権マンションです。
残戸はわずかながら、販売は長期化しているようです。
引き続き、情報交換お願いします。

所在地:東京都渋谷区広尾4丁目4番51他(地番)東京都渋谷区広尾4丁目1番25他(住居表示)
交通:
東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:71.44平米~197.05平米
売主:三菱地所
売主:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工:鹿島建設

[スレ作成日時]2010-04-23 15:30:59

現在の物件
広尾ガーデンフォレスト
広尾ガーデンフォレスト
 
所在地:東京都渋谷区広尾4丁目1番50(椿レジデンス)、51他(桜レジデンス、楓レジデンス、白樺レジデンス)(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩9分 (グランドゲートまで)、徒歩11分(椿レジデンスエントランスまで)
総戸数: 674戸

広尾ガーデンフォレスト その3

709: 匿名さん 
[2010-06-22 09:26:08]
皆さんは所有権ならこの物件に坪いくらはらいますか。私は700万から900万とおもいます。
710: 匿名 
[2010-06-22 09:32:58]
今の相場なら500がいいとこじゃない?
周りの土地値考えても700とか無理でしょ
築20年経ったガーデンヒルズがいい比較になる。

711: 匿名さん 
[2010-06-22 09:51:55]
ガーデンヒルズってものにもよるけど450から550くらいするでしょ。600から800かなここは。900は有り得ない。
712: 匿名さん 
[2010-06-22 09:56:23]
そっか、所有権であれば、100㎡で2億円ぐらいの感じなわけですね!
713: マンション投資家さん 
[2010-06-22 14:06:14]
>701

一般論かつ相対論で言えば、所有権物件全てがここより良い。
比較にもならない。
くだらない質問止めてください。
714: マンション投資家さん 
[2010-06-22 14:09:11]
ここは所有権物件でないので、所有権前提のタラレバ価値から、定借のマヤカシ価格を出すことに全く意味は無い。

その発想そのものがマヤカシ。
715: 匿名さん 
[2010-06-22 14:18:36]
おまえ毎日満遍なくいるなぁ

さすが訴訟屋
716: マンション投資家さん 
[2010-06-22 14:26:19]
おまえもな。

訴訟してんのアンタ?随分ヒマなんだね。
717: 匿名さん 
[2010-06-22 14:26:22]
どのマンションの掲示板を見ても当然ネガティブ/ポジティブはいるもの。たいていは適当に通りすがりの人や内覧した人が書いていったなーと思うものが多い。

しかし、ここにいるネガティブは粘着度がすごいね。この掲示板に「住んでいる」ね。生活時間の数割程度を使っているんではないかと思うくらい。

あること無いこと風説の流布をしまくるその根性に脱帽。
718: マンション投資家さん 
[2010-06-22 14:32:38]
「世間一般」の「常識的判断」に基づく「客観的指摘」すら受け入れられない己が小ささに気付け。
719: 匿名さん 
[2010-06-22 14:33:04]
マンション投資家さん、毎日とてつもなく頻度の高い「定期借地権とはいかにまやかしか」という啓蒙活動お疲れ様です!その執念深い怨念に満ちた書き込みいつも楽しく拝見しております。

定期借地権はまやかしで被害者を出したくないという大義名分を表明されている以上、麻布台パークハウス、パークコート神宮前・神楽坂をはじめ、全ての定期借地権の掲示板でそのようなご活躍をされているものと拝察します。

しかしその期待を裏切られました。。。そのような書き込みが見当たらないのですが。。。同じ定期借地権でもあちらの被害者が続出するのは放置してよいのですか??????どんどん被害者出ますよ???

正義の味方としてそれでも良いのですか????それともガーデンフォレストから出る被害者のみを助けたいという特殊な理由があるのでしょうか????
720: 匿名さん 
[2010-06-22 14:41:10]
マンション投資家さんは人間的に器がとてつもなく大きく、皆に「被害者を出したくない」という大義名分上、この掲示板に四六時中張り付いて否定的なことを書き続け、被害者がこれ以上でない様救命活動をしていらっしゃるんですよね!

わあ、なんて素敵な人生でしょう!尊敬します!

でもやはり質問があるんです。定期借地権はたくさんありますけど、なぜこのマンション「のみ」の検討者のみを救出しようとするのですか!!!???皆の疑問です、答えてあげてくださいー!!!
721: マンション投資家さん 
[2010-06-22 14:53:50]
なんだ、ウチだけじゃなく、よそでもやれってのか?

センセイ俺だけじゃなくて、あいつもやってるだろと。

どんだけミミチイんだ、その発想。お粗末過ぎないか?
722: 匿名さん 
[2010-06-22 15:02:56]
マンション投資家さんの活動目的は「定期借地権のまやかしから被害者が出ることを水際で防ぐ!!」という啓蒙活動ですよね??素敵な活動ですよね、あこがれます!

でも、そうでしたら、一つのマンションに拘らず、日本全国無数にある定期借地権の購入検討者を救うことを活動目的にされたほうがよいんではないですか????一人救うよりも当然百人救えたほうがいいですよね??

なぜ私の尊敬するマンション投資家さんは、ご自身と特段縁も無いガーデンフォレストをそもそもその活動の舞台としてご選択されたのでしょうか?何か「地縁」や「利害関係」等で何かでこのマンションとつながっていらっしゃるのですか??

個人的な見解としては、パークコート神宮前のほうがさらに割高感があり地上権ではないという差異もあります。しかし、その掲示板を拝見したところマンション投資家さんらしき書き込みはない。。。崇高な啓蒙活動をなされた痕跡は一切見られない。。。

日本のマザーテレサ出現かと思った矢先の発見でしたので、ちょっとがっかりでした。。。(T_T)

われ等がヒーローのマンション投資家マン様がなぜこのマンションをご選択されたのか、皆の興味のあるところだと思いますので、是非明確にご表明お願いします!!!!
723: マンション投資家さん 
[2010-06-22 15:08:38]
広尾ガーデン×××とか、定借に留まらず、名前に釣られる情弱ぶりに、
デベの悪しき商売根性と客の愚かさ加減をモロに垣間見たからかな。

それで満足か?
724: 匿名さん 
[2010-06-22 15:17:33]
早速のお返事有難う御座います、さすがはマンション投資家大先生!

つまり名前でつられた結果として、どのような定量的な側面にその弊害が現れているのですか?値段ですか?

つまり他の定期借地権マンションは名前で釣っておらず、その結果割高感が少ないということですか?でも主観かもしれませんが、神宮前や神楽坂のほうがさらに割高感ありませんか?神宮前はもっと流動性ないですよ、地上権ではないので。

これまでのお話だと定期借地権全体を否定しているのかと理解しておりましたが、そうではないのですか??定期借地権の被害者の中でも「広尾という名前につられて買ってしまう被害者の救出」というよりスペシフィックな責務を負っていらっしゃるとの理解でよろしいですか?

でも残りのお部屋の数少ないですよ。これからたくさん出てくる麻布台パークハウスのほうがより「被害者を救う」というマンション投資家さんの社会的使命を全うできるのではないですか????

尊敬するマンション投資家さんにはより社会に大きなインパクトを与える人物であってほしいと切に願っています。

やはりなぜ広尾に拘っていらっしゃるのか腑に落ちません。

もう一度明確かつ詳細に踏み込んだご回答をお願いします。
725: マンション投資家さん 
[2010-06-22 15:28:37]
今度はアソコの悪ガキよりまだましってか?

定量も定性もない。

定借購入なんぞがエンド客の判断として誤り。

デベの肩持って、賽銭に大枚投げて、満足か?

何を主張したいんだこの上、生き恥晒した挙句。
726: 匿名さん 
[2010-06-22 15:33:53]
個人的には,マンション投資家様のバックグランウドに興味があります。

・大変不動産にお詳しいようですし,一棟売り?を専門にされているとのことでしたが,個人で不動産業を営まれているのでしょうか。それとも,どこかの会社に所属されているのでしょうか。

・また,主に,どのようなエリアの不動産を取り扱われているのでしょうか。

・最近,一棟売り?されたのは,どのエリアにあるいくらくらいのマンションでしょうか?

マンション投資家様ですから,華々しいバックグランウドがおありだと思われ,ファンとしては,差し支えない範囲で結構ですので,ぜひ,ご教示賜りたく存じます。
727: 匿名さん 
[2010-06-22 15:37:05]
早速のお返事有難う御座います、さすがはマンション投資家大先生!

ここで先生が書き込まれても、すでに入居はほぼ終わっており、残りわずかの被害者が出るのみですよ。

これからたくさん出てくる麻布台パークハウスのほうがより「被害者を救う」というマンション投資家さんの社会的使命を全うできるのではないですか????

それとも広尾ガーデンフォレストから出るであろう残り20人程度の被害者を救うことに人生を賭けていらっしゃるのですか?

このマンションに拘る理由として、マンション投資家大先生と当マンションは、何か地縁や政治的繋がり、環境問題や地下での関係等お持ちだったりしないですよね??????

あるならその理由をご教示ください!!!無いならやはりなぜこのマンションに拘るのか教えてください!!!
728: 匿名 
[2010-06-22 15:39:23]
あのさ、スレの内容に関係ない話題で盛り上がってもどうかと思うが。
粘着してるポジのやつも同一なんだろうからコテハンかなんか着けとけよ。そうすりゃあんたら読まずにすっ飛ばすからさ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる