三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「広尾ガーデンフォレスト その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 広尾
  6. 広尾ガーデンフォレスト その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-27 01:23:22
 

広尾日赤医療センター再開発区域内、広尾ガーデンヒルズ隣の50年定期借地権マンションです。
残戸はわずかながら、販売は長期化しているようです。
引き続き、情報交換お願いします。

所在地:東京都渋谷区広尾4丁目4番51他(地番)東京都渋谷区広尾4丁目1番25他(住居表示)
交通:
東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:71.44平米~197.05平米
売主:三菱地所
売主:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工:鹿島建設

[スレ作成日時]2010-04-23 15:30:59

現在の物件
広尾ガーデンフォレスト
広尾ガーデンフォレスト
 
所在地:東京都渋谷区広尾4丁目1番50(椿レジデンス)、51他(桜レジデンス、楓レジデンス、白樺レジデンス)(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩9分 (グランドゲートまで)、徒歩11分(椿レジデンスエントランスまで)
総戸数: 674戸

広尾ガーデンフォレスト その3

668: マンション投資家さん 
[2010-06-21 01:15:07]
左翼の訴訟屋?横の病院行ったら?ラリってんの?
669: 住民さんA 
[2010-06-21 01:24:21]
キミがメンヘラでしょ

妄想だけで毎日無関係の物件に粘着するチンポジ

マンション投資家?

新築の高額物件で?

永遠の眠りについたら
670: マンション投資家さん 
[2010-06-21 01:42:54]
しょぼい住民ぶり。言うことそんだけ?どんだけしょぼいねん。アンチポジさんも別人に決まってるやろ。
671: 住民さんA 
[2010-06-21 01:49:22]
あら今度はサムい関西人になったの・・・



ネタなんだよなぁ。投資家って
672: 悪徳 
[2010-06-21 08:52:04]
査定早くアップしてください。
売れ残りの中古は、新築の時に高く買ったから残債が今の査定額上回っちゃってるんで、下げようにも下げらんないんだよね。
売れ残りが多かったり、販売中に大幅に値引きするマンションによくある事だよ。
値下げして売りたくても売れないんだから。
673: マンション投資家さん 
[2010-06-21 10:46:08]
所詮ネタ程度の物件やろ。定借など。
674: 匿名さん 
[2010-06-21 12:17:48]
そうなんです。ネタ程度の物件ですよ。
こんな物件についてまじめに語るのもアホらしいですね。
ネガもポジも、皆さんお暇だこと。

何を語る必要があるのだろう?

「マンション投資家」ね…。
675: 匿名 
[2010-06-21 13:10:17]
いいじゃないか
立地がいいとか騙されて住んでいる人たちがいるんだから。。。
676: マンション投資家さん 
[2010-06-21 13:30:34]
誤解多いようなので一応お断り。区分転売とか当方しませんよ。一棟専門。匿名選択欄から選んだだけ。
新築分譲スッ高値のましてや定借など中古でも要りませんよ。
677: 匿名さん 
[2010-06-21 13:35:34]
あの、あなた日本が不自由ですけど
どこの国の方
679: 匿名さん 
[2010-06-21 14:05:02]
>新築分譲スッ高値のましてや定借など中古でも要りませんよ。

だったらこの掲示板から早く出て行けよ。なにアロンアルファなみに粘着してるの??

「被害者をこれ以上出したくない」? 

よっぽど人生お暇なのですね。
680: 匿名 
[2010-06-21 14:05:02]
なんだよ「日本が不自由」って。
681: 匿名さん 
[2010-06-21 14:18:52]
そんなに感情的にならなくても今までの流れみてりゃこのマンションは立地や環境云々語る以前の問題だって事はよくわかるでしょ。

住人や担当者が必死になって繕っても、客観的に見れば今買いなのかどうか位高校生でも判断出来るんじゃない。
中古も含めて売れ残ってる事実がすべてだよ。
定期借地じゃなきゃとっくに捌けてるって。

682: マンション投資家さん 
[2010-06-21 14:45:36]
中古の売主は、デベよりタチが悪くなるケースもあることの典型例。救いようがありません。
683: 匿名さん 
[2010-06-21 14:52:49]
他の方も指摘されていますが、マンション投資家さんはなぜここに何度も書き込まれているのですか?もしご興味をお持ちでなければ、ご興味のある物件に書き込みをされればよいと思うのですが。。。
684: 匿名 
[2010-06-21 14:59:49]
定借のデメリットは目に見えないからやっかいなんだよね。
場所も場所もだし、広尾の環境がいい場所とかで騙されちゃうっていうかさ、うすうす大丈夫かなって思っても近所の同価格帯の所有権とくらべりゃ見れば見劣りしちゃうからね。
不動産に掘り出し物なんてないんだからさ、安いなりのリスクは再販出来なくなるって事理解したほうがいいよ。建て替え出来る戸建ての定期借地とは訳が違う。
35年ローンで組んだら10年には債務超過で売るに売れなくなるってアホでも気づきそうだが。

685: 匿名さん 
[2010-06-21 17:37:02]
築1年なのに26年も経った隣のガーデンヒルズと同じくらいの単価ってところが辛いよな。。。
資産性で比べたらガーデンフォレスト買わないわな。
686: 匿名さん 
[2010-06-21 17:44:17]
>685さんは、マンション投資家さん?
いずれにしても、墓穴掘っていますね。

マンション投資家さん(あるいは、他のネガーズの皆様)、
一部のネガさんがポジに援軍を送るような書き込みをしております。
訂正してあげて下さい!
687: 匿名さん 
[2010-06-21 17:46:45]
どうせポジの自演だろ。。。

毎度わかりやすいんですけど。
688: 匿名 
[2010-06-21 18:01:03]
ガーデンヒルズって建て替えられるの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる