三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「広尾ガーデンフォレスト その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 広尾
  6. 広尾ガーデンフォレスト その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-27 01:23:22
 

広尾日赤医療センター再開発区域内、広尾ガーデンヒルズ隣の50年定期借地権マンションです。
残戸はわずかながら、販売は長期化しているようです。
引き続き、情報交換お願いします。

所在地:東京都渋谷区広尾4丁目4番51他(地番)東京都渋谷区広尾4丁目1番25他(住居表示)
交通:
東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:71.44平米~197.05平米
売主:三菱地所
売主:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工:鹿島建設

[スレ作成日時]2010-04-23 15:30:59

現在の物件
広尾ガーデンフォレスト
広尾ガーデンフォレスト
 
所在地:東京都渋谷区広尾4丁目1番50(椿レジデンス)、51他(桜レジデンス、楓レジデンス、白樺レジデンス)(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩9分 (グランドゲートまで)、徒歩11分(椿レジデンスエントランスまで)
総戸数: 674戸

広尾ガーデンフォレスト その3

461: 匿名さん 
[2010-06-12 23:29:49]
>>住環境を求めるなら、建て替えを期待しないまでも、隣のフォレストの中古を買ったほうが安全。

??

意味不明だよ。
もう寝ろよ。。。
462: 匿名さん 
[2010-06-13 00:07:37]

さあ明日もお互いがんばろうな!
463: 匿名さん 
[2010-06-13 00:52:22]
456の「匿名」さんは、日本経済の将来にあまりに悲観的な方なんですね。

東京から名古屋が40分で、大阪が1時間余りで行けるようになっても、また今後税制の抜本的な改正を伴う経済刺激策があっても、東京23区都心部すら人口がどんどん減少して日本経済が沈没していくようであれば、日本全国どこも不動産などは一切買わずに、みんな賃貸で住んで、不動産を買うならシンガポールとか香港にでも買ったほうがいいんでしょうね。


この456の「匿名」さんですが、この方は、ここのスレッドで多くの皆さんから非難、排除されて、その結果、同じ定期借地物件の「南青山パークハウス」のスレッドにも登場されて、同じように「50年後には価値ゼロになるので、(地上権として登記された定期借地権でも)資産価値としてはゼロである」議論を展開されておられるようですね。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43628/

この方なのですが、上のスレッドで「ねっときゃっしゅ」さんという「ひらがな」名で登場されている方と同じと思われます。
この方は、このスレッドのNo1からずっと登場されている方で、最初の頃は「あへ」さんとか「あは」さんとかいう「ひらがな」名で、またその後は「ていしゃくや」さんといった「ひらがな」名でよく登場されて、どういう背景があったのかはよくわかりませんが、このマンションをとにかく感情的なまでに忌み嫌う展開をされて、しばしば管理人さんから削除をされておられる方のように思われます。

でも、一方で2004年から2007年頃のミニバブルの頃にどの程度の過剰流動性が不動産市場に流れ込んでいたかとか、ネットキャッシュの考え方とか、こうした金融、特に不動産関係の金融の論理には相当明るい方で、実際にこうした不動産関係の金融に相当なレベルで実務に携わってこられた方とお見受けします。
勝手な推測をしてすみませんが、また大変失礼とは存じますが、ミニバブルの頃にこうした部門で何かリストラのようなことにでも会われたのでしょうか。

でも、何があったのかはよく存じませんが、日本経済の先行きにあまりにも悲観的とも思われます。
おっしゃられるような、そのような見通しも一つの立派な考え方です。でも、このような考え方を持たれる方は、日本での投資などをどうこう非難されるよりは、日本から思い切って脱出して、シンガポールとか香港などで、持っておられるノウハウを思う存分駆使されて投資をされて活躍をされるとよいのではないかと思います。実際、そういう方もどんどん増えていますよ。これも一つの真剣な、また将来性のある考え方と思います。







464: 匿名さん 
[2010-06-13 01:22:17]
不動産金融の人間ってデューデリとか入口にいた人間はともかく
金融系の人間がほとんどで不動産には疎い
各論で物件について語る知識は持ち合わせていないんだよね

まあヒマなのはわかるけど
465: ご近所さん 
[2010-06-13 01:27:09]
ここの北側の広場って、ろくなつかわれ方していないですね。
ガーデンフォレストの方ではないでしょうし、いわゆる「ネガ」
すれではないのですが、ちょっとどうかと思います。

今も、10人くらいの集団がたむろして、くっちゃべっていますし、
昼間もたばこすっているむっさいおっさんがいるだけだったり、
西麻布から迷い込んだ酔っ払いが、ばかでかい声で、永遠携帯使ったり…。

下手に公開の広場にしないで、緑でも植えてしまった方が、近隣のためにも、
百倍よいのでは、と思います。
466: 463 
[2010-06-13 08:37:12]
賃貸で住む方が多くなると、ますますそのような人間が増える。
出来れば、貸さずに住み続けてもらいたいものです。

468: 匿名さん 
[2010-06-13 08:56:44]
横槍。

不動産販売や流通関係者が決して物件について正しい知識をもってる訳じゃないんだが。

469: 匿名さん 
[2010-06-13 09:21:34]
463ですが、私は466を書いていません。

466さん、何を書くのも自由ですが、人の名前をかたるのだけはおやめ下さい。

471: 匿名さん 
[2010-06-13 13:35:36]
まあ、掲示板に粘着しているヤツよりは業者のほうが物件知識はある。
まあ、そもそも個人対個人で取引をする商品じゃないだろ
うまく使えよ
473: 匿名さん 
[2010-06-13 14:30:23]
だからさぁ斜めじゃなくて
新築も中古も業者からしか
情報がないんだから
自分で情報を取ってうまく
使えってこと

業者なんて・・・って
掲示板で腐っても無意味だろ
474: 匿名 
[2010-06-13 17:15:36]
はいはい。
目くそ鼻くその話しはその辺にして。


最近の売れ行きはどうよ
あと何棟残ってるの?

475: 匿名さん 
[2010-06-13 18:16:14]
何棟ってどうゆう意味の日本語だ?

【一部テキストを削除しました。管理人】
476: 匿名 
[2010-06-13 20:07:47]
入り口の警備員さんて、ずーっと立ってるの?

478: 匿名さん 
[2010-06-13 20:54:06]
はいゴミネガさん
あなたはリアルな世界とアクセスしたほうがいいよ
479: 匿名さん 
[2010-06-13 23:41:25]
復活かよ・・・

うぜえな。。

○○さん
480: 匿名さん 
[2010-06-13 23:45:04]
たしかに、推測出来るよな。。。
481: 匿名さん 
[2010-06-14 00:11:29]
昨日、向かい?のバーのテラスからGHを見ていたけどやっぱりいいわぁ
時間が遅かったからか、10人?でたむろしているような人はいなかったけど
ちなみに一昨日も飲んでいたし、ビストロ通りでも良く飲むけど、
西麻布から歩いてこの前まで流れてくる人間なんてほとんどいないんじゃないかな
482: 匿名さん 
[2010-06-14 01:29:42]
公開の空き地があって、繁華街に近いとかであれば、
どこでも生じる問題だよね。警備員とのいたちごっこというか。
ミッドタウンでは、全裸になる人がいるくらいですしね。

ここは、多分、任意に空き地を設けたのだろうから、
哀れというほかありませんが。
483: 匿名さん 
[2010-06-14 01:32:49]
↑ここのこと知らないのね

イメージ皆無なのがよくわかる

もう寝なさい
484: 匿名 
[2010-06-14 07:21:27]
外から見たのって、そんなにいいか?

しかも夜でしょ??

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる