三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「広尾ガーデンフォレスト その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 広尾
  6. 広尾ガーデンフォレスト その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-27 01:23:22
 

広尾日赤医療センター再開発区域内、広尾ガーデンヒルズ隣の50年定期借地権マンションです。
残戸はわずかながら、販売は長期化しているようです。
引き続き、情報交換お願いします。

所在地:東京都渋谷区広尾4丁目4番51他(地番)東京都渋谷区広尾4丁目1番25他(住居表示)
交通:
東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:71.44平米~197.05平米
売主:三菱地所
売主:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工:鹿島建設

[スレ作成日時]2010-04-23 15:30:59

現在の物件
広尾ガーデンフォレスト
広尾ガーデンフォレスト
 
所在地:東京都渋谷区広尾4丁目1番50(椿レジデンス)、51他(桜レジデンス、楓レジデンス、白樺レジデンス)(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩9分 (グランドゲートまで)、徒歩11分(椿レジデンスエントランスまで)
総戸数: 674戸

広尾ガーデンフォレスト その3

269: 匿名さん 
[2010-06-01 09:49:18]

おお、久しぶりの販促レス。三井も三菱もやる気なし。
270: 匿名さん 
[2010-06-01 23:46:11]
268です。さきほど仕事から帰ってきて、このスレを見たら??でした。

なんでこの物件に興味を持っている普通のサラリーマンの私が業者で「販促レス」しないといけないんですかね?


少しでもポジティブな反応があると、すぐに販促の業者と決めつけてネガスレを展開される269さんは一体どんな方なのでしょうか。


いずれにしても、三井も三菱もやる気ないって本当ですか?どうしてそうなのか、論拠でもあれば教えて下さい。
ひょとして値引きの可能性にもつながりますので。

271: 匿名さん 
[2010-06-02 09:48:01]
それはこの開発には、問題や疑惑が多いことの証では。
6月9日 15時30分から東京地裁522号法廷で、周辺住民からの訴訟の、口頭弁論が行なわれます。
傍聴なされば、お分かりになると思います。
272: 匿名さん 
[2010-06-02 11:25:02]
271さんが、この物件の開発に反対されているのは伝わってきたのですが、
それ以外には、どのような活動をなされているのでしょうか。
(社会的に、あるいは、人格的に等)立派な方が反対されているのであれば、
購入に際して検討する必要もあるかなと思うのですが、反対のための反対であれば、
そうでもないかなと考えております。
どのような方達が反対しているのかが、よくわからない状況です。

例えば、広尾の街を愛されている方でしょうか?町内の清掃や、ちょっとした
緑化活動等、広尾の街を少しでも素敵で住みよい街にするためのちょっとした
活動をされていたりするのでしょうか。
274: 購入検討中さん 
[2010-06-02 15:10:24]
272さん

273さんの仰るとおり、271さんは広尾のもともと住んでいる住民から不気味がられている人物です。プロ市民或いは訴訟屋と称するに相応しい、訴訟を生業としている人物です。非常に残念ながら社会に大した貢献もせず、何かこのような大規模案件があるたびに訴訟を起こすような人です。その認識は監督官庁を含め、ディベロッパー等の人々に共有されており、誰からも相手にされていません。言葉は悪いですが社会からシカトされ続けている人なのです。

私も近所に住む購入検討者ではありますが、幸運にもGoogle Street Viewに開発前の状況が残っているので、この土地の変化した様子をご覧になってください。明らかに以前よりも綺麗に整備され、周辺住民としても以前あったレンガの壁が無くなったことなど寂しさは残るものの、長期的には今後価値の上昇などの恩恵を受けることができると考えております。

つまるところ、当マンションは過去のガーデンヒルズがそうであったように今後の広尾全体の発展に寄与する大きな要素であるという認識は、広尾の周辺住民の中でも一定程度共有されているものであることはご理解ください。(当然271さんのような反対意見もあることは事実です)

ちなみに、彼らが訴状に記している内容は全て杞憂に終わっており、そもそも何に対して反対しているのか見えない状況です。つまり正に反対のための反対をしつこく行っている訴訟屋なのです。ご存知かと思いますがこの土地の緑化率は開発前よりも大きく上昇し、壁の外側にも多くの綺麗な樹木を配置するなど、地域の環境上昇に貢献していると個人的には思っています。以前はそのようなものがありませんでした。

先代の時代から広尾に住んでおりますが、この町は大きく変わりました。現状の高級住宅地としての認知はガーデンヒルズ等の高級マンション開発が大きく寄与しています。その恩恵を私も受けてこられたと思います。

近隣住民でも当マンションの購入を真剣に考えていた人は多いですよ。
275: 匿名さん 
[2010-06-02 17:37:38]
「非実在青少年」ならぬ『非実在「プロ市民」』をでっちあげる。
まさに、プロの住民対策屋の手口。
276: 匿名さん 
[2010-06-02 17:45:09]
「非実在青少年」って意味がわからなからくて知らべたけど。
エロマンガの規制にも反対しているんだねキミは。
本当に訴訟屋なんだ。
277: 匿名さん 
[2010-06-02 17:48:14]
「裁判」の一言でこの波紋。やはり何かある。
278: 匿名さん 
[2010-06-02 17:51:03]
はいはいお仕事がんばって訴訟起こして
最初から見込みのない訴訟。裁判成立しないからさぁ
279: 匿名さん 
[2010-06-02 18:02:47]
>>274
先代から住んでいるなら、Googleの映像が、
病院前庭が伐採・整地されたあとの映像であることが、
判らないはずはないのだが?
280: 匿名さん 
[2010-06-02 18:04:35]
あんたそろそろいなくなりなよ。同じ広尾のあんたの近所の住民として恥ずかしい。。。
281: 匿名さん 
[2010-06-02 18:06:52]
広尾には人を「あんた」と呼ぶような人は住んでいません。
282: 匿名さん 
[2010-06-02 18:08:44]
>>279
だからさ、映像見れば分かる通り工事進行中の写真であって、工事前の写真じゃないことくらい知ってるよ、訴訟屋さん。このマンションだって建設進んでいるときのだし、「おかげさまで完売しました」って看板あるじゃん。でも皆に見てもらえば、なんとなく工事前の雰囲気がどんなだったかわかるじゃん。まさか開発前の方が良かったっていうの???
283: 匿名さん 
[2010-06-02 18:09:55]
>>281
「広尾には訴訟屋はいません」ってこちらだって言いたいです 笑
284: 匿名さん 
[2010-06-02 18:13:11]
プロ市民みたいな輩アンタで十分。いいかげん選挙ポスターはがしたらどうなの?
285: 匿名さん 
[2010-06-02 18:26:35]
選挙ポスター本当に気味悪いね。広尾の価値をそんなに落としたいの?多くの人が迷惑被ってるよ。
286: 匿名さん 
[2010-06-02 19:54:58]
>268さん。
確かに、ジリジリと売れているようですね。

あと、だいぶ値段がこなれてきたからか、
中古の方がかなりさばけている気がします。
前は、もう少しあったような?
287: 匿名さん 
[2010-06-02 21:01:26]
選挙ポスターは大切なもので、国民主権のもといとなるものです。
もしかして、民主主義が嫌いなの?
288: 匿名さん 
[2010-06-02 21:04:48]
開発前のほうが良かった。
病院の庭には、大きな桜の木がたくさんあって、春には素晴らしかった。
入院患者さんはもちろん、近所の人も入って楽しむことができた。
都バスは、桜のトンネルを通っていた。広々のびのびとした空間があった。
289: 匿名さん 
[2010-06-02 23:39:36]
1997年ころの写真です。
1997年ころの写真です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる