京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「阪急 ジオ彩都のぞみ丘★2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 彩都
  6. 阪急 ジオ彩都のぞみ丘★2
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00
 

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/620/


所在地:大阪府茨木市彩都E-14街区(地番)
交通:北大阪急行「千里中央」駅車利用8km

[スレ作成日時]2006-03-30 16:36:00

現在の物件
ジオ彩都のぞみ丘
ジオ彩都のぞみ丘
 
所在地:大阪府茨木市彩都E-14街区(地番)
交通:北大阪急行「千里中央」駅車利用8km
間取:4LDK
専有面積:102.54m2

阪急 ジオ彩都のぞみ丘★2

142: 匿名はん 
[2006-05-09 22:56:00]
ニッショー、業務スーパーと玉出は違わないですか?
マンダイとかも安いですけど、やっぱ玉出を毛嫌いしてしまいます。
生鮮食品も危険な感じがして敬遠してしまう。
スーパーナショナル、大丸ピーコック、カナート、関西スーパー
他、別にマイナーなやつでいいんです。別に贅沢いいません。
143: 匿名はん 
[2006-05-09 22:58:00]
>>139
>>141
>>142
玉出をそんなに嫌いなさんな!
玉出は庶民の見方ですよ。
144: 匿名はん 
[2006-05-09 23:04:00]
彩都の町並みが閑静だとカッコつけるつもりはさらさらなく単なる田舎なだけですが、
それが好きで購入したんです。まあ、個人の勝手な意見ですが。。。
スーパー玉出があの町に似合いますか?異様な光景ですよ。
145: 匿名はん 
[2006-05-09 23:07:00]
実際問題、玉出じゃなくてIKARIスーパーきたら困るよ。
146: 匿名はん 
[2006-05-09 23:13:00]
>>145
もしそうなったらたしかに我が家にはキツイです…
でも玉出よかマシ!
外環近いから、週末まとめてカルフールに買出ししますよ。
まだまだ先の話ですけどね(笑)
147: 匿名はん 
[2006-05-09 23:18:00]
てか、他のスレ見たけど色んなとこに玉出できるんですね。
情報としてどこでも嫌われてるのが分かりましたが、ガセですね。
148: 匿名はん 
[2006-05-10 09:01:00]
こっちではア・デイの悪口なんか書いたこと無いのに、
向こうでは有ること無いことのぞみ丘の悪口書き放題。
まったくどっちが住民のレベルが低いんだか。
149: 匿名はん 
[2006-05-10 09:30:00]
のぞみ丘の悪口なんか書いてませんよ。

要はジオとアデイどちらを気に入ったかということです。
だからのぞみ丘を購入したのはアデイで納得できないことがあったからではないのですか?
中傷しあっても仕方ないですよね。
これから同じ彩都の住民として仲良くしたいものです。
150: 匿名はん 
[2006-05-10 09:56:00]
ア・デイで納得できなかったことなんて無かったです。
良いマンションと思ってますよ。
甲乙つけがたいですが、最終的にこちらにしたまでの話です。

さっきはあんなこと書いてすみませんでした。
こちらこそ仲良くしましょう。^^
151: アデイ住人 
[2006-05-10 10:00:00]
>>148
何をお互い煽ってんですか。

どっちみちお互い住めば子供通じてとか友達になりますって。
顔が見れないから攻撃的になってるんでしょうけど。
152: 匿名はん 
[2006-05-10 16:28:00]
入居前から「のぞみ丘VSアデイ」は、もめてるのか…
先が思いやられるわ…orz
153: 匿名はん 
[2006-05-10 17:44:00]
みなみ坂とは仲良くなれるかもですが、アデイは無理なんじゃない?
154: 匿名はん 
[2006-05-10 17:56:00]
153さんは仲良くする気がないってことですね。
でも顔合わせたりしてるうちに親しくなれると思いますよ。
155: 匿名はん 
[2006-05-10 18:32:00]
>>153
マンションで仲良く出来る出来ないがあるなんて聞いたことないよ。。。
発言に意味が無いと言いますか、ほとんど中学生レベルです。
あなたとは同じマンションでも仲良くしたくありませんね。
156: 匿名はん 
[2006-05-10 18:57:00]
ここは阪急スレ!
関電住人はしっしっ!!!
わざわざ喧嘩売りに来ないで!
157: 匿名はん 
[2006-05-10 19:08:00]
156さんは同じ住人として恥ずかしい。あなたこそ来ないで!で
158: 匿名はん 
[2006-05-10 20:21:00]
ねえ、ここってお互いの情報交換の場じゃないのかな?
どうも、時間持て余してる奥様のストレス合戦って感じですけど・・・
両隣でも干渉し合わないご時世に、仲良しも何も・・・ねぇ。
159: 匿名はん 
[2006-05-10 20:29:00]
お互いのマンションをけなしあうのは、もうやめましょうよ。
両方ともいいマンションじゃないですか。
このままじゃはっきり言ってストレスが溜まります。

もういっそのこと、ここのスレ閉鎖しませんか?
160: 匿名はん 
[2006-05-10 21:10:00]
159
じゃあ見なきゃいいのでは?
個人的な意見で閉鎖って…勝手じゃない?
くだらない挑発とか程度の低い書き込みはスルーしたら良いですよ。
161: 匿名はん 
[2006-05-10 21:15:00]
>>156
155です。ジオの入居予定者なんですけど。。。
一人で何を勘違いされてるのやら。あなた153でしょ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる