京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「阪急 ジオ彩都のぞみ丘★2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 彩都
  6. 阪急 ジオ彩都のぞみ丘★2
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00
 

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/620/


所在地:大阪府茨木市彩都E-14街区(地番)
交通:北大阪急行「千里中央」駅車利用8km

[スレ作成日時]2006-03-30 16:36:00

現在の物件
ジオ彩都のぞみ丘
ジオ彩都のぞみ丘
 
所在地:大阪府茨木市彩都E-14街区(地番)
交通:北大阪急行「千里中央」駅車利用8km
間取:4LDK
専有面積:102.54m2

阪急 ジオ彩都のぞみ丘★2

82: 匿名はん 
[2006-05-02 12:24:00]
ミキシングから正式発表がありました。って書き込みがありますが、彩都の住人に対して書面であったんですか?現在彩都に住んでないのでわからないので誰か教えてください。どこかのサイトに発表が有ったなら教えてください。
83: 匿名はん 
[2006-05-02 13:28:00]
>>82
彩都スタイルクラブの彩都NAVIに案内がありました。

84: 匿名はん 
[2006-05-02 14:54:00]
店舗の規模はアルプラザ茨木の3/4くらいですね。
85: 匿名はん 
[2006-05-02 15:03:00]
彩都スタイルクラブの彩都NAVIって住人じゃないと見れないサイトですか?
86: 匿名はん 
[2006-05-02 16:03:00]
>>85
IDとパスワードでアクセス制限されているサイトです。

デモ版のサイトがありますが、まだ情報は上がっていないです。

ttp://www.demo3110.com/demonavi/sekisyo/login.cfm
87: 匿名はん 
[2006-05-03 08:09:00]
契約者専用サイト全然更新されませんね…
駅前商業施設の事についても触れられてるだろうし、早く更新されないですかね。
今日は天気がいいから建築状況でも見に行ってこようかな。
88: 匿名はん 
[2006-05-03 10:20:00]
>>84
茨木のアルプラザよりも小さいって本当ですか?
そうだとすれば、なんかガックリですよね。
店舗の規模をもっと大きくして駐車場を立体にすればいいのに、、、
ほとんど(3/4)が、平面駐車場なんてふざけてるよね。。。
89: 匿名はん 
[2006-05-03 15:54:00]
>>88
しかたないですよ。ミキシングの他の計画を見てもほとんどが駐車場。
郊外型のショッピングセンターは立体駐車場なんかつくりませんよ。
90: 匿名はん 
[2006-05-04 07:13:00]
アルプラザ茨木より小さくても、ショッピングセンターができる
というだけで良いと思っています。

あさぎ大通りの沿道に美容室やレストラン、パン屋さんなどが
できるとの情報もありますし、ますます便利になっていくのが
楽しみです。
91: 匿名はん 
[2006-05-04 07:27:00]
昨日のぞみ丘見に行ってきました。6階付近まで出来てました。ユニバーサル園芸続く道はかなり交通量多いですね。天気が良かったせいかバイクがやたら多かったです。
92: 匿名はん 
[2006-05-04 09:31:00]

>64,67

阪急は、つぶれることはないでしょうが、
ほんとうに事業継続で苦労している会社ですよ。
持っている不動産(本社含む)は、ほぼ全て証券化し、
鉄道車両まで、一度売却してリースしているくらいですから。

今は、阪神電鉄を購入して、全ての不動産を証券化して、
借金返済に当てる予定です。

彩都は、損切りしてでも開発をしています。
団塊Jrの住宅一次取得で、マンションでも売っておかないと、
今後、開発困難となりますから。
93: 匿名はん 
[2006-05-05 10:10:00]
ほんとに5月7日に、ミキシングの説明会ってあるの?
94: 匿名はん 
[2006-05-05 20:32:00]
>>93
5/7はミキシングの説明会では無く、都市再生機構と茨木市彩都開発課の事業説明会です。

5/末から都市再生機構の宅地分譲が始まりますし、茨木市は先の彩都ライフサイセンス
パークの石油類貯蔵量の変更(増量)が住民への説明不足で中断していますので、再度話
合いが持たれるものだと思います。

都市再生機構からは事業の進捗状況が話されると思いますので、その中で地区センター
の商業施設誘致状況も聞くことができるだろうと期待しています。
95: 匿名はん 
[2006-05-05 21:23:00]
彩都って電車で京都行くの不便だね。
96: 匿名はん 
[2006-05-06 03:12:00]
インフォミュージアムであったイベント楽しかったです
メロンパン美味しかった〜
97: 匿名さん 
[2006-05-06 06:30:00]
うちも昨日行ってきました。焼き立てメロンパン最高でした。
お花も可愛いです。マンションも順調に建ってましたね。
98: 匿名はん 
[2006-05-06 08:47:00]
>>96-97
今日も何かイベントやってますか?
99: 匿名はん 
[2006-05-06 23:23:00]
>>95
万博公園のりかえ〜南茨木のりかえ〜河原町  2回乗換えです。

それとも「京都」とはJR京都駅限定なのですか?
100: 匿名はん 
[2006-05-06 23:39:00]
JRの京都やったら、阪急烏丸駅で地下鉄に乗り換えたら行けます。
101: 匿名はん 
[2006-05-07 08:40:00]
通勤で京都方面へJRを利用していますが、バスだと関電学園前でJR茨木駅
行きに乗り換えになります。R171渋滞時は大変で時間の予測が立ちません。
モノレールの開通時は99-100さんが書かれているルートでは無く、万博公園
前でJR茨木行きのバスに乗り換えて行くことになると思います。
彩都から万博外周道路を経由してJR茨木までのルートで運行が有れば楽なの
ですが...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる