納得住宅工房6 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66353/
納得住宅工房5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57552/
納得住宅工房4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/55010/
納得住宅工房3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9490/
納得住宅工房2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10331/
納得住宅工房1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10829/
納得住宅工房HP http://www.nattoku.jp/
久保社長ブログ http://nattoku.beblog.jp/kubosblog/
施主ブログ ぐーぐる先生に聞いてください。
【一部テキストを削除しました。2010.10.21 管理人】
[スレ作成日時]2010-04-16 05:31:50
【静岡・富士】納得住宅工房7
651:
契約済みさん
[2010-10-01 11:33:26]
|
653:
匿名
[2010-10-01 11:47:37]
随分余裕なくなってきたか、言葉使いが荒くなってる
|
654:
近所をよく知る人
[2010-10-01 11:52:58]
647
特定の会社の掲示板で 不特定な内容をかきこみ すみませんでした 削除いたします |
655:
契約済みさん
[2010-10-01 11:54:35]
>>617さん
そういえば617でいろいろ書かれていましたが 私の話もわかっていただけましたか?スルーですか? まあ所詮お互いの主観ですからどちらかが絶対正しい!のではない、というところで落としてもいいですけどね。そのときはスルーでお願いします。 >ここは冷静にならないと。 至って冷静ですよ。私はいちいち通報などしません。 ただ、納得側がこれを見たときに動かないとは言い切れませんね。 だから647さんにはその前に対処を、と忠告していますが、余計なお世話ですか? 637は営業妨害も甚だしい、と617さんは思われませんか。内容が過ぎている。 むこうも企業で営利目的で経営営業しているのですから、やるときはやるでしょう。 普通の、常識的な見方です。 下手したら本当に訴えられるので647さん、早急に対処を。 |
656:
契約済みさん
[2010-10-01 12:00:15]
|
657:
匿名
[2010-10-01 12:12:58]
営業妨害だってさ
どこかの拷問社長にも言ってやれよ |
658:
契約済みさん
[2010-10-01 12:23:35]
|
659:
匿名さん
[2010-10-01 12:35:31]
↑何?
故意に喧嘩売ってるってこと? 物騒だね・・・ |
660:
契約済みさん
[2010-10-01 12:41:21]
私はその「喧嘩上等」なところ 好きなんだよね
本人が喧嘩上等を意識してるかどうかは知らんけどw |
661:
匿名さん
[2010-10-01 12:51:31]
>下手したら本当に訴えられるので647さん、早急に対処を。
社員の方ですか?w |
|
662:
匿名
[2010-10-01 12:52:44]
結局施主の近隣にも喧嘩売ってたんだ…
納得 |
663:
契約済みさん
[2010-10-01 12:59:02]
|
664:
匿名
[2010-10-01 14:06:16]
富士山メッセでのフェアって無記名で誰でも入れますか?
|
665:
匿名さん
[2010-10-01 14:17:41]
大丈夫じゃないと思いますよ。ちゃんと働かないと・・・。
|
667:
契約済みさん
[2010-10-01 15:35:13]
>>666 617さん
納得がいかない・・・? そういうときはどうするべきか。 「とことん話し合いましょう!」ですね。納得の場合。 納得住宅工房行って、スタッフさんなり社長なり捕まえてお話したらいいと思いますよ。 きっと納得するはずです。 >さいたま事件の被害者の家を建てたメーカーさんはよく我慢しましたよね。 >あれもいわゆるひとつの営業妨害にあたるのではないか、と、私は思ってしまうんですが。 そのメーカーが我慢出来ないならまず直接久保社長に直訴するのではないですか。 それで納得できないようならガチンコの裁判が始まるのでしょうね。 それがこの1年ほどがたってもその動きがない、訴えがない、ということは、そういうことなのではないでしょうか。 当事者が何も言っていないのに外野が大騒ぎする必要があるでしょうか。 当事者など関係ない!個人的にムカムカする!のならば自らが久保社長に 直接クレームつけたらいいと思いますよ。メアドは各所にあるのですぐわかります。 直接も言えずここでネチネチといつまでも「◯◯事件!」「◯◯事件!」という 匿名で書き込みしている人が何人もいたことに驚きましたが 思い込みが激しく性格根暗のいつまでもしつこく引きずるタイプなのでしょうね。 それはそれで可哀想・・・でもしょうがないです その人の個性ですから。 >さいたま事件のブログ晒し者扱いと今回の647のケースとどこがどう違うのか 同じでしょ。 (「どこか違うのか」って(笑)と思ってますけど) どちらも被害者だと思う方(当事者)が、訴えたら、それに真摯に対応するべき。それだけです。 さいたまの時は、 ブログが削除されないで削除依頼も受け入れずあの掲載したままだったら、 やはり掲載物件の持ち主から訴えられたかも知れませんね。 今日の納得関係ないのにここに書かれた不倫話のときも、 あのまま放置して、647さんが削除も訂正否定もしないままだったら、 やはり納得から訴えられたでしょう。ただ、647さんは賢明にすぐに消されました(消すと仰いました)。 この2件、各方がしかるべき対処をし、 被害者をうけた側がそれ以上を望まないのだからもうこれで終了。(今日の件は、たぶん、ね) まーだ騒いでいる外野は何様なの~?と。 まあ、そんな対処をする前に、そんなことしなければ一番いいのですけどね。 とりあえず 冷静に考えてください。 >どうも納得、いかないんですよね。納得が。ぜんぜん。 >どうしたらいいんでしょう。 納得嫌いだ。納得を責めたい。悪く言いたい。 でも、どうももう責めるのは違うらしい。どうしよう。という葛藤に苛まれているのでしょうか。 落ち着きましょう。一度、白紙から考え直されることをおすすめします。 >>665 少し仕事してきました^^ |
668:
匿名
[2010-10-01 15:45:52]
ほんとに必死だな。
俺も必死だけど |
670:
契約済みさん
[2010-10-01 16:02:25]
>契約済みさんは647に関しては当事者(=納得社長)なんですか?
社長は今頃イタリアでしょ(笑) 別に、納得側の人間(当事者)じゃないですよ。 でも637を見て、こりゃヤバいと思ったので忠告した次第。 実際賠償金が発生しそうなくらいよくない書き込みですから。 事が大きくなる前に収束させたほうがいいのでは?と思いましたが 余計なお世話でしたか? 放置させておけばまたアンチが騒ぐでしょ。無駄なくだらないコメントでここが埋まるでしょ。 そんなことは、納得を検討しようとしている人や、真剣に情報を得ようとしている人に有益ではない。 私にとっても。 617さんはお祭好きなのかな。ごめんね終息させてしまって。 |
671:
匿名
[2010-10-01 16:15:57]
契約済みさんが一番のお祭り好き(笑)
ホントさいこーだよアンタ(爆笑) |
672:
匿名
[2010-10-01 16:18:50]
うけた
|
673:
匿名
[2010-10-01 16:43:31]
大企業は器がでかいから地方工務店の社長のブログなんて相手にしなかっただけだろう。
納得の社長も器がでかけりゃ匿名掲示板の書き込みも相手にしないだろう。 一昔前みたいに喧嘩腰でノコノコでてこないのをみると社長も人間的に成長したんでしょうね。 |
またオリジナルファニチャーが増えるのかな