富士ハウスの施主さん、アフター等どうしてますか?
1:
匿名さん
[2010-04-16 10:34:32]
全く不具合がでてないので、アフター必要ありません。
|
2:
匿名
[2010-04-16 18:36:32]
こんな情報交換たてんな!
|
3:
ビギナーさん
[2010-04-18 09:22:58]
がんばれ、元富士関係者。
|
4:
匿名さん
[2010-04-18 12:27:40]
自分の家に関係のある業者と
連絡を取りたければ 分電盤のふたを外すと 中に業者の連絡先が解る 申請書があります。 困った時に役に立ちます。 |
5:
匿名さん
[2010-04-20 17:59:47]
施主でアフターの引き継ぎ会社に依頼したで
アフター会社の対応や工事仕上がりはどうですか |
6:
匿名
[2010-05-05 20:51:19]
ここの掲示板 同業者や業者しかいないのか
|
7:
匿名さん
[2010-05-06 17:04:35]
なにをいまさら
|
8:
匿名
[2010-05-07 20:18:23]
いまさらだからい~んじゃないの
|
9:
匿名さん
[2010-05-16 06:54:08]
あれから1年が過ぎてアッチ・コッチで倒産や未払いがおきてる建設業界。倒産して困るのは、何時も消費者。
|
10:
匿名さん
[2010-05-17 06:14:33]
意味わからん
結局何が言いたい?何が聞きたい? |
|
11:
匿名
[2010-05-25 12:15:16]
施主の皆さん。
らいずほーむの 誘いには乗らないこと。 |
12:
名無しさん
[2018-05-08 16:06:13]
元社員、請負業者はお天道様に向かって歩いてんじゃねーよ。はじをあるけや。
|
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報