まだ詳細、価格等不明のところが多いので、情報交換・意見交換をしてゆきましょう。
・住戸数/110戸
・地上22階/地下1階
・売主/川崎市住宅供給公社
・着 工/2010年3月
・竣工予定/2012年3月
公式サイト
http://www.31sumai.com/mfr/C0721
長期優良住宅研究ラボ
http://www.longlifehouse.net/index.html
川崎市住宅供給公社
http://www.kawasaki-jk.or.jp/index.php4
【物件名の修正および公式サイト情報を追加しました。管理人 2010.09.02】
[スレ作成日時]2010-04-14 10:27:39
川崎ゲートタワー (旧名:【川崎市住宅供給公社】 川崎駅西口大宮町F街区)
721:
匿名さん
[2011-01-12 18:44:34]
小杉は街に何もないからなぁ
|
||
722:
匿名さん
[2011-01-12 18:57:43]
>711 公社物件ってほんとに安いんですね。通常のマンションと比較して何か劣るわけでもないというのであればゲートタワーなんか非常にいいマンションだと思いますよ。安く購入できて川崎に住めたら万々歳です。
|
||
724:
匿名
[2011-01-12 19:59:05]
川崎は空港も近いよ
|
||
725:
匿名
[2011-01-12 20:27:42]
小杉だったら都内を選ぶけどな
人により便利の視点が違う まずは価格だろ |
||
726:
匿名さん
[2011-01-12 20:54:08]
もうすぐ有償オプションセレクトだ。
楽しみ。 |
||
728:
匿名さん
[2011-01-12 22:01:44]
|
||
729:
サラリーマン
[2011-01-12 22:15:39]
727
年に1度乗るか乗らないかわからない成田エクスプレスのおかげで、横須賀線の通勤電車の本数の少ないこと!!! しかも都心の駅は大深度地下なので、地上に出るのに時間がかかる上、乗り換えが極めて不便。 |
||
730:
匿名
[2011-01-12 22:30:29]
川崎は駅も拡張し、構内店舗も増え、今後も更に便利になります。
いつ訪れても駅周辺のあちこちで工事をしまくってる印象があります。 手間と時間を掛けて発展してきた厚みのある街なのです。 |
||
731:
匿名
[2011-01-12 22:42:07]
>>729
年に何回乗るかは人による。 |
||
732:
匿名
[2011-01-12 22:49:25]
これからは、遠い成田より近くの羽田だろ
|
||
|
||
733:
匿名
[2011-01-12 23:02:17]
小杉派は、乗り換え無しの電車一本に拘るけど、もっと電車何分を気にするべき
|
||
734:
匿名
[2011-01-13 00:13:03]
でもたいていの乗り換えは時間食うよね。
|
||
735:
匿名さん
[2011-01-13 00:39:05]
スカイアクセスが開業してから、川崎から成田に向かう場合、NEXを全く使わなくなりました。スカイアクセスの方が10~15分程度早く着くくらいの差ですが、スカイアクセスのトップスピードが非常に速いので、体感ではスカイアクセスの方が圧倒的に早く着いた感じがします。
東北縦貫線開通後に、日暮里停車の東海道線(高崎・宇都宮・常磐直通線)があれば乗り換え時間込みで60分ちょっとになりますが、残念ながら今のところその計画はないみたいですね(NEXの客をとられないように、ということだそうです)。 一本で行ける小杉もそれはそれで魅力ではあります。 |
||
738:
匿名さん
[2011-01-13 07:17:28]
論点がズレた
武蔵小杉については他スレで検討して |
||
740:
匿名さん
[2011-01-13 07:32:19]
川崎駅北口自由通路等整備事業の進捗状況
http://www.city.kawasaki.jp/press/info20100122_6/item5686.pdf |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |