グランドメゾン桜坂フォレストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地 福岡県福岡市中央区谷1丁目460番1、467番3、467番4
交通 福岡市営地下鉄七隈線「桜坂」駅徒歩6分、西鉄バス「六本松三丁目」バス停徒歩2分、
西鉄バス「六本松大通り」バス停徒歩4分
竣工予定 平成23年1月末
入居予定 平成23年2月末
事業主 積水ハウス株式会社
施工 (株)鴻池組
管理会社 住友不動産建物サービス(株)
[スレ作成日時]2010-04-12 11:23:44
グランドメゾン桜坂フォレスト
81:
匿名さん
[2011-11-01 13:10:24]
すげー.マジでヒルズより先に完売するのでは?
|
82:
匿名
[2011-11-06 06:36:14]
スーモに記載されなくなりましたね。完売なのでしょうか?
|
83:
匿名さん
[2011-11-06 06:49:10]
値引きしているのでしょう。大半のGM、売残り完売するのに時間かかり過ぎ。割り高な証だ。
|
84:
匿名さん
[2011-11-06 10:01:18]
とうとう完売ですか。
おめでとう。 |
85:
匿名
[2011-11-06 21:24:41]
七隈線の延伸も決定したし、URの九州大学六本松キャンパス跡地の計画も動きだし、七隈線が博多駅につながる平成32年頃は非常に便利になっているのではないかな。静かさと利便性を備えているので、永住するマンションとしては良いとおもうけど。
|
86:
匿名さん
[2011-11-07 05:52:20]
嘘はいけません。七隈線の延伸なんて何も決定していない、国会議員に要請を出したレベル、完全に規約違反です。
福岡市の財政問題で、そのうち闇に消えるじゃないの。逆に、客観的にH32年頃になると中途半端なこの近辺は廃れる可能性の方が高いと思います。 不動産屋のセールストークをマルマル信じて書き込む、レベルの低い輩がいる。 |
87:
匿名さん
[2011-11-07 06:06:10]
一旦国の予算がついた福岡空港滑走路の延長でさえ、仕分けでメスが入りまだ実現していない現状。
七隈線の延伸は、地震復興優先と国全体の景気の問題で客観的に無理でしょう。Just セールストーク、戯言です。 |
88:
匿名さん
[2011-11-07 12:11:40]
完売ですかね?
|
89:
匿名さん
[2011-11-07 18:18:14]
見にいきました。値引きしてないそうです。
しないからGMはダメなんだよ。 最後なんだし値引きしろよ。 |
90:
匿名さん
[2011-11-07 20:37:00]
本日朝横を通った時、販売用ののぼりがまだあった。HPも、本日改訂で残4戸のまま。
完売だとか、七隈線の延伸決定とか、嘘ばっかり書き込む演出家がいるなあ。 |
|
91:
匿名さん
[2011-11-07 21:11:04]
このパターンは完売の様ですね。
|
92:
匿名さん
[2011-11-07 21:15:27]
そう言ってなかなか完売しないのが、GM。これが、いつものパターン。
|
93:
匿名さん
[2011-11-07 21:20:40]
っていうか、ここは幾らで売ってるの?
|
94:
近所さん
[2011-11-08 10:33:06]
七隈線延伸は新聞記事が出たので信じてもらえるのでしょうか?
|
95:
匿名さん
[2011-11-08 11:17:39]
七隈線延長は、国の予算が取れたらって読み取れるんですけどちがいます?
http://kyushu.yomiuri.co.jp/local/fukuoka/20111108-OYS1T00247.htm |
96:
匿名さん
[2011-11-08 11:21:36]
まず延伸するでしょう。
それだけ経済界が圧力をかけてます。 ここを買った方正解でしたね。 |
97:
匿名さん
[2011-11-08 12:59:26]
まじで
延伸しそうです。 |
98:
匿名さん
[2011-11-08 15:25:07]
この記事は、国の予算が付きそうもないから、七隈線の延伸は厳しいと解釈するのが、
よく市況を理解している社会人。 事実、何年前から延伸って言っているのか?2010年から着工なんて記事も過去には あった。はっきり言って七隈線延長は、後退している。西鉄バスに、完全に負けている。 利便性の向上など微々たるもの、財政悪化を招くデメリットの方がはるかに大きい。 必死で延伸決定って書いている輩は、そうなって欲しいと願う某不動産屋でしょうね。 |
99:
匿名さん
[2011-11-08 15:35:14]
役人が予算を付けたがってるみたいだから延伸の方向でしょう。
土建屋との絡みもあるんじゃない? |
100:
匿名さん
[2011-11-08 15:35:30]
モタモタし結局延伸が廃案になりそうな沿線より、空港線沿線を選択した方がはるかに賢い。
将来福岡市が少子高齢化を迎えた時、空港線沿線の赤坂~藤崎までは若干の下落で 収まるだろうが、七隈線は薬院までが限度。桜坂・六本松あたりから廃れ、別府以西はメチャクチャ厳しいでしょう。 |