ヴィーガーデン ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:
中央線 「武蔵境」駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
西武新宿線 「田無」駅 徒歩14分 (南口より)
中央線 「吉祥寺」駅 バス28分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分
間取:1LDK+S+N~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.60平米~102.55平米
売主:コスモスイニシア
売主:大和ハウス工業 東京支社住宅事業部
売主:伊藤忠都市開発
売主:伊藤忠商事
販売代理:コスモスイニシア
販売代理:伊藤忠ハウジング
[スレ作成日時]2010-04-10 02:31:21
ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その4)
304:
匿名さん
[2010-04-19 17:37:39]
1期2次売れ行きはどうですか? → → → 絶好調!!
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305:
匿名さん
[2010-04-19 20:27:02]
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306:
匿名さん
[2010-04-19 20:28:53]
西武新宿を新宿まで延ばす計画。
東西線に乗り入れる計画。 急行を地下に走らせる計画。 など、あったことは有った。 |
307:
匿名さん
[2010-04-19 20:31:27]
>>298
これからは、ここを紹介してくれるかもね |
308:
匿名さん
[2010-04-19 20:34:31]
なんか勘違いしてる人いるけど、医者は患者を選べないんだぜ。
診て欲しいって人がいたら、医者は拒否してはいけないんだぜ。 医者の倫理的に。 |
309:
サラリーマンさん
[2010-04-19 20:37:56]
西武新宿線って都内の私鉄のなかで唯一他路線への乗り入れができてないんだよね。 西武新宿駅が終点で、都心へ行くには高田馬場での乗り換えが必須。 ↑ たとえば小田急線をみればわかるように混雑するだけでいいことなどない。 都心に行きたければ中央線を利用して常時満員通勤地獄を満喫すればいいだろう。 新宿までなら断然田無駅から準急始発で座って30分でいけるだろう。 要はこのマンションどっちの駅も使えるってことだろ |
310:
匿名さん
[2010-04-19 20:41:41]
ちなみに徳州会なら誰でも受け入れてくれるんじゃね?
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311:
匿名さん
[2010-04-19 21:11:59]
田無も武蔵境も都心までかなり近い。もっと近いのというと都心のど真ん中とその近辺。
駅遠というのは感じ方の問題だ。ここは駅近だよ。 駅遠と言う方いくらお金持ってるの。 この環境で、この利便性で、この価格。 不便といっても比較の問題。どこと較べるかだ。 今後駅遠と言わないで。駅遠と言って何になるの。 このマンションにケチつけて、そのために売れなかったら誰が得するの。 更なる安売りで地価相場の下落となり不動産デフレで誰も得しないよ。 日本経済成長のためにもこのマンションの現状価格での早期完売を願うものです。 |
312:
匿名さん
[2010-04-19 21:45:35]
コスモスイニシアは今安くし過ぎたと後悔しているかも。
今となっては中断は過去のこと。品質の問題は何もない。 安くするから弱みがあるのだと馬鹿にされるんだ。 普通の値段でも自然環境重視と、2路線至極便利をアピールしてそこそこ売れたとおもいます。 庭の緑が植わったら一段と好感度上昇で契約が増えるでしょう。 |
313:
匿名
[2010-04-19 21:48:42]
駅遠は事実だからしょうがないでしょ。
言わないでって言う人は掲示板向きじゃないよね。 一般的に駅近は徒歩5分以内、徒歩10分こえたら遠い部類に入ります。 駅から遠い、デベが破綻、工事が中断、その全てがあるからこの価格なんです。 |
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315:
匿名さん
[2010-04-19 22:13:17]
破綻、中断はたまたま経済・経営情勢の問題で過去のこと。であるなら品質に問題ない物件が一年前より、それがために安くなったのなら購入者にはラッキーです。
ありもしない陸の孤島・カビ臭い・汚染土壌・低所得者層・低モラル等でっち上げの過剰悪宣伝は愚の骨頂、無視以前のナンセンスなのいたずら書きですね。 |
316:
匿名さん
[2010-04-19 22:28:35]
314
だったら買うなよ。 315 だったらじいちゃんと姉ちゃんと息子と愛人と自分のと5戸位買い占めろ。 |
317:
匿名
[2010-04-19 22:33:03]
スルー推奨
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318:
匿名さん
[2010-04-19 22:48:32]
ばかみたい
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319:
匿名
[2010-04-19 22:56:19]
306
あったけど、地形的な制約で断念しましたね。 つい、4,5年前のことです。 つまり、当面乗り入れは実現出来無いということですね。 |
320:
匿名
[2010-04-19 23:06:46]
305
>>井の頭線は? >>東急世田谷線は? >>東急池上線は? いずれも住宅地として昔から根強い人気がある場所ですね。 リセールバリューには問題ないでしょう。 東京市部の外れで駅からも遠く かつ、接続性の悪い路線沿線の 格安団地物件とは比較の対象にもならないのでは? ゆりかもめは? |
321:
ご近所さん
[2010-04-19 23:12:20]
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322:
匿名
[2010-04-19 23:39:28]
市部で検討対象になるのは、
三鷹、武蔵野くらいでしょ。 ギリギリで、調布、狛江、府中が入るかな。 西東京でしかも小平、小金井寄り、駅遠、団地物件。 これからの宅地需要減の中では価値は見出せないでしょう。 都内であっても、ほとんど地方都市扱いされるのは 時間の問題じゃないかな。 逆にそういう背景があるから紆余曲折があって 今の販売価値になったとも言えるね。 |
323:
匿名
[2010-04-20 00:09:31]
何言っても売れてるもんは売れてるからなー。
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324:
匿名
[2010-04-20 00:19:49]
ここが地方都市?
なら立川とかはなんなの? |