株式会社大京の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズガーデン水無瀬グランリバー(契約済み/住人 専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 三島郡
  5. ライオンズガーデン水無瀬グランリバー(契約済み/住人 専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-01-26 00:12:51
 

将来もよき情報交換の場として、まずは契約された方、情報交換しませんか。



売主・販売提携(代理) 大京
売主 近鉄不動産・住金興産・長谷工コーポレーション
設計・施工 長谷工コーポレーション
管理組合構成後管理委託 大京アステージ

[スレ作成日時]2010-04-08 12:49:51

現在の物件
ライオンズガーデン水無瀬グランリバー
ライオンズガーデン水無瀬グランリバー
 
所在地:大阪府三島郡島本町江川2丁目71番3(地番)
交通:阪急京都本線 水無瀬駅 徒歩4分
総戸数: 556戸

ライオンズガーデン水無瀬グランリバー(契約済み/住人 専用)

494: 住民 
[2013-03-05 10:05:31]
うちでは物干し竿に普通に干してます。
決して外側に垂れ下げて干してはだめですよ。
落ちたら大事故です。
上階からのものが落ちて1階の方が被害に合われてるようなので、
どんな薄いものでもベランダに干しましょうね。

ステンレスの布団干しで干してるご近所さんいますよ。
495: 匿名 
[2013-03-05 18:13:33]
ありがとうございました。
下には落とさないようにベランダの中で干します。
496: 入居済みさん 
[2013-03-05 19:16:18]
このマンションの壁の鉄筋にはダブル配筋が施されてないみたいだけど耐震性には影響ないのでしょうか?
少し心配です。
497: 入居済みさん 
[2013-03-06 18:49:32]
不動産取得税の請求書が来ました。
建物は0ですが土地が5万円弱。
みなさんもそれぐらいでしたか?
498: 入居済みさん 
[2013-03-07 13:48:52]
NO497です。
役所に問い合わせて0になりました。
よかったー。
499: 入居済みさん 
[2013-03-16 19:13:29]
19時過ぎてるのに中庭で遊ぶ子供達がうるさくてしゃーない
500: 入居済みさん 
[2013-03-19 19:04:23]
質問です。
最近入居した者ですが、今日レンジフード専用フィルターの営業さんが来ました。
皆様はフィルターを買って取り付けてますか?
一枚、3400円はお手頃ですか?
501: 匿名さん 
[2013-03-20 10:06:54]
高い
コーナンで買う
セールスお断りマンションじゃなかった?
502: 匿名さん 
[2013-03-21 07:43:42]
フィルターお試しで一個ただでくれって言ったらくれましたよ。元々原価なんて安い物だし。3400円は高いですね。
503: 入居済みさん 
[2013-04-19 00:11:15]
引っ越して二年立ちます。今日ベランダにひび割れがあり、びっくりした。まだ、住んで二年しか立ってないのに。m(__)mこないだの一斉点検では、気付かなかった。(><*)ノ~~~~~ 母が気付いた。大京に電話したら良いのかな?もしかして、有料?
504: マンション住民さん 
[2013-04-19 10:09:50]
もちろん無償です。
すぐ来い!と強く言ってください。
丁寧に言うと後回しにされます。
505: 入居済みさん 
[2013-04-19 21:42:53]
了解です。m(__)mありがとうございました。すぐに、電話します。
506: マンション住民さん 
[2013-04-19 22:14:12]
たった二年でベランダにひびが入るって、コンクリートの素材が悪いのか施工に問題があるってことでしょうか?
この地震が多い時期に心配ですね。
507: 入居済みさん 
[2013-04-20 09:35:59]
ベランダのひび割れって、どの辺にですか?
我が家も調べてみます。
508: 入居済みさん 
[2013-04-20 21:28:10]
ベランダ出入り口の真上。20センチぐらいの長さです。
509: 匿名さん 
[2013-04-21 00:02:35]
ひび割れはやばいなあ。

管理会社変わるからかわからんが、最近植木類の手入れやってないよね?雑草はえまくりだし。
510: 入居済みさん 
[2013-04-25 13:32:06]
ホント、雑草多いですね。
511: 匿名さん 
[2013-04-25 20:29:46]
この前の地震でヒビ入ったようなので有償修理です。
と言われたりして…
512: 入居済みさん 
[2013-05-12 23:23:55]
最近越してきたんですが、スカパーHD契約してる方っていませんか?
アンテナを付けちゃダメってことだったので困ってます。
513: 入居済みさん 
[2013-05-19 18:51:04]
 4月頃、玄関扉内枠の塗装にひび割れができ、一部剥がれてきました。
同様の状態になったお宅はありませんか?
また、すでに補修されたというケースがありましたら、どの様に対処され
たか教えてください。
宜しくお願いします。
 内枠はたしか専有部分だと思うので、有償でしょうか・・・ 

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる