パート19です。仲良く情報交換しましょう。
武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/
過去スレ
【1】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9438/
【2】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9421/
【3】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9101/
【4】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9245/
【5】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8978/
【6】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8979/
【7】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8919/
【8】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8878/
【9】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8808/
【10】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8721/
【11】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8603/
【12】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8310/
【13】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48801/
【14】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53589/
【15】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60478/
【16】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65358/
【17】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68379/
【18】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70394/
[スレ作成日時]2010-04-05 06:41:35
武蔵小杉地区の今後について・・・【19】
321:
入居予定さん
[2010-04-09 08:31:04]
今のところ小杉の中ではブリリア最強だね!
|
||
322:
匿名
[2010-04-09 08:39:23]
ブリリアって東京機械跡地にできるやつですよね?
あそこはよさそうですが高そうですよね |
||
323:
匿名
[2010-04-09 08:54:02]
新宿湘南ラインは、山手線の人身事故で運休になるなんて…。意外とモロイな。
|
||
324:
ご近所さん
[2010-04-09 08:57:46]
普通だよ。
|
||
325:
匿名
[2010-04-09 09:25:43]
東横が副都心線に乗り入れ、目黒線が相鉄に乗り入れると、みんな湘南新宿並みに脆くなりそう。
頼みの綱は田舎から田舎に向かう南武線のみか? |
||
326:
匿名
[2010-04-09 10:05:45]
ラッシュ時の人身事故、超ーー迷惑!!
|
||
327:
匿名さん
[2010-04-09 11:03:50]
渋谷の東横線駅は地下にもぐるんだろ?めんどくせえなぁ
|
||
328:
小杉住民
[2010-04-09 12:46:11]
みなとみらい線で、横浜がもぐった時もうんざりした。(当時は、横浜乗換通勤だったもんで。) 今度も、代官山あたりからもぐっていくのかな? 例えば、地下になったとしても、地上に出ないで、他の地下鉄にスムーズに乗り換えられるなら多少いいかもしれないけどね。
|
||
329:
匿名さん
[2010-04-09 13:16:55]
あとは、東急の渋谷再開発との導線次第かな。
|
||
330:
匿名さん
[2010-04-09 13:28:11]
>>328
銀座線や半蔵門とはさすがに地下で乗り換えできるように考えるのでは? ただ、新宿副都心線と繋がると総延長距離は相当長いよね。 湘南新宿ラインと同じで埼玉方面のアクシデントで神奈川方面が影響受けることも出てくるのかな。 個人的には繋げなくてもまったく問題ないんだけどね。。 |
||
|
||
331:
匿名さん
[2010-04-09 15:08:58]
新しく造るんだからかなり潜りそうだな
|
||
332:
匿名
[2010-04-09 15:33:48]
Re:330 たしかに。JRに事故があれば、お客は全部副都心線(東横線)に流れそうだね。その反対もある。帰る選択肢があるのはいいが、関係ない場所で起きた事故で、全部影響受けそうだ。
|
||
333:
匿名さん
[2010-04-09 16:30:53]
|
||
334:
匿名さん
[2010-04-09 17:25:25]
地下移設で半蔵門と銀座線から近くなるなら、
JRから遠くなりそうだな |
||
335:
匿名さん
[2010-04-09 17:55:00]
銀座線のホームは地下化しないですよね?
でも導線はうまく通してくれるといいですね。 |
||
336:
匿名さん
[2010-04-09 21:58:36]
銀座線は地上3階のままだろ。
垂直移動では東京駅の横須賀線←→中央線といい勝負になるか? |
||
337:
匿名さん
[2010-04-09 23:18:07]
銀座線は、ホームが今より東(副都心線渋谷駅上部)に移動します。
|
||
338:
匿名さん
[2010-04-10 09:38:13]
やっぱり鉄男が多いな
|
||
339:
匿名さん
[2010-04-10 11:37:50]
ブリリアが完売した一方で未だに在庫を抱えてるマンションとの格差が表面化 今後も新築マンション建設ラッシュが続くから売れてるマンションと売れ残りマンションの 格差がはっきり出てくるだろうな |
||
340:
匿名さん
[2010-04-10 12:17:58]
本当に売れなくて在庫たんまりってマンションは今は小杉にないでしょ?
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |