パート19です。仲良く情報交換しましょう。
武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/
過去スレ
【1】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9438/
【2】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9421/
【3】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9101/
【4】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9245/
【5】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8978/
【6】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8979/
【7】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8919/
【8】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8878/
【9】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8808/
【10】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8721/
【11】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8603/
【12】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8310/
【13】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48801/
【14】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53589/
【15】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60478/
【16】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65358/
【17】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68379/
【18】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70394/
[スレ作成日時]2010-04-05 06:41:35
武蔵小杉地区の今後について・・・【19】
285:
匿名さん
[2010-04-08 14:37:09]
|
||
286:
匿名さん
[2010-04-08 14:46:36]
所詮川崎市
目くそ鼻くそ |
||
287:
匿名さん
[2010-04-08 14:48:11]
コスタは、ほんと、安く買えて得した。
中古で売っても一千万円以上プラスになる。 |
||
288:
匿名
[2010-04-08 15:21:23]
コスタ辺りがお得感のピークだったかな。今だとそれなりの値段になってきたからね。
|
||
289:
匿名
[2010-04-08 15:25:17]
コスタの平均と一番安い坪単価はそれぞれどのくらいだったの?
|
||
290:
匿名さん
[2010-04-08 15:46:25]
>>289
坪220ぐらいだった 今の新川崎と同じぐらい |
||
291:
匿名さん
[2010-04-08 16:59:28]
安物買いのなんとかなんじゃね。
|
||
292:
匿名さん
[2010-04-08 17:47:53]
川崎市中原区宮内の賃貸マンションで火事。
1人死亡、2人重体。 見出しが「マンション火災3人死傷 川崎」だったので怖い。 気をつけよう。 |
||
293:
匿名
[2010-04-08 19:36:38]
コスタは190ぐらいじゃなかったっけ。
|
||
294:
匿名さん
[2010-04-08 19:50:40]
>>293
確かそれぐらいだったと思う。当時のスレを見ればより明らかかと。 |
||
|
||
295:
匿名さん
[2010-04-08 20:11:37]
No.132 by 匿名さん 2006-01-10 22:36
ほんの一部分しかチェックしてこなかったのですが 70の西向き40階で4900台。 70の東向き40階で4500台。 75の南向き33階で5400台。 この値段が高すぎると言われて、1割ぐらい全体値下げしたんだったよな。 今と比べると隔世の感が。 |
||
297:
匿名
[2010-04-08 21:36:43]
これからは新駅できる新横浜や羽沢が狙い目
|
||
298:
匿名
[2010-04-08 21:39:35]
>>297
5年も待てない人が多いと思いますが。 |
||
299:
匿名
[2010-04-08 21:47:38]
安いのは手抜きです
|
||
300:
匿名
[2010-04-08 21:47:49]
安いのは手抜きです
|
||
301:
匿名
[2010-04-08 21:53:46]
あらあら。
悔しくて手抜き工事扱いですか。 早い者勝ちですよ。 資本主義は。 |
||
303:
物件比較中さん
[2010-04-08 22:12:32]
川崎の二番煎じが(笑)でも二番は認めるが…
|
||
304:
匿名さん
[2010-04-08 23:06:30]
なら買ってみてよ。
住み心地いいよ❤ |
||
305:
申込予定さん
[2010-04-08 23:20:04]
あのさあ川崎と小杉いっしょにしないでね(笑)貴様等は川崎の二番手っていうこと忘れるなよ(笑)
|
||
306:
匿名さん
[2010-04-08 23:25:00]
大丈夫だよ。
小杉住民は川崎と一緒にされたくないと思ってるから。 安心してくれ。 |
||
307:
匿名さん
[2010-04-08 23:25:27]
>>305
という事はあんたは川崎住民? |
||
308:
物件比較中さん
[2010-04-08 23:34:28]
あのさあ田舎っぺにはわからないけど川崎の東横線なら元住吉が最強なわけだし小杉なんて昔っから空気なわけよ。
じゃあさあ今の小杉?あなた達いうほどたいしたことないし、ただ風が強い閑散としてる、買い物不便、新駅?めっちゃ遠いやん。これが正直なところだろ。 バスで移動するくらいの距離やろ(笑)なにが新駅や! |
||
309:
購入検討中さん
[2010-04-08 23:38:34]
おかしな日本語だな
|
||
310:
サラリーマンさん
[2010-04-08 23:39:01]
おかしな日本語だな
|
||
311:
買いたいけど買えない人
[2010-04-08 23:39:53]
おかしな日本語だな
|
||
313:
匿名さん
[2010-04-08 23:46:30]
なのにわざわざこのスレまで来てくれて
ありがとうね。 もっと自分の街を愛した方がいいよ。 スレ作って頑張れよ。 |
||
314:
匿名さん
[2010-04-09 00:06:24]
|
||
315:
匿名さん
[2010-04-09 00:17:53]
誰もが妬みたくなる奇跡の街、武蔵小杉。
|
||
316:
匿名さん
[2010-04-09 00:41:16]
なんかパート19になってから急にゴミ書き込みばかりになったんですが、
何か理由があるのでしょうか? |
||
317:
匿名さん
[2010-04-09 01:21:14]
なんだかんだ言っても、やっぱ武蔵小杉が一番だと思う。他とは比較にならないっ。
|
||
318:
匿名
[2010-04-09 05:08:02]
まあ強いからアンチが生まれるわけでね。
偉くなったもんだ小杉も。 |
||
319:
入居済み住民さん
[2010-04-09 06:38:21]
>東横線なら元住吉が最強なわけだし… ???
ププッ・・ |
||
320:
匿名
[2010-04-09 08:19:55]
引っ越しで港区か武蔵小杉か迷っています。
|
||
321:
入居予定さん
[2010-04-09 08:31:04]
今のところ小杉の中ではブリリア最強だね!
|
||
322:
匿名
[2010-04-09 08:39:23]
ブリリアって東京機械跡地にできるやつですよね?
あそこはよさそうですが高そうですよね |
||
323:
匿名
[2010-04-09 08:54:02]
新宿湘南ラインは、山手線の人身事故で運休になるなんて…。意外とモロイな。
|
||
324:
ご近所さん
[2010-04-09 08:57:46]
普通だよ。
|
||
325:
匿名
[2010-04-09 09:25:43]
東横が副都心線に乗り入れ、目黒線が相鉄に乗り入れると、みんな湘南新宿並みに脆くなりそう。
頼みの綱は田舎から田舎に向かう南武線のみか? |
||
326:
匿名
[2010-04-09 10:05:45]
ラッシュ時の人身事故、超ーー迷惑!!
|
||
327:
匿名さん
[2010-04-09 11:03:50]
渋谷の東横線駅は地下にもぐるんだろ?めんどくせえなぁ
|
||
328:
小杉住民
[2010-04-09 12:46:11]
みなとみらい線で、横浜がもぐった時もうんざりした。(当時は、横浜乗換通勤だったもんで。) 今度も、代官山あたりからもぐっていくのかな? 例えば、地下になったとしても、地上に出ないで、他の地下鉄にスムーズに乗り換えられるなら多少いいかもしれないけどね。
|
||
329:
匿名さん
[2010-04-09 13:16:55]
あとは、東急の渋谷再開発との導線次第かな。
|
||
330:
匿名さん
[2010-04-09 13:28:11]
>>328
銀座線や半蔵門とはさすがに地下で乗り換えできるように考えるのでは? ただ、新宿副都心線と繋がると総延長距離は相当長いよね。 湘南新宿ラインと同じで埼玉方面のアクシデントで神奈川方面が影響受けることも出てくるのかな。 個人的には繋げなくてもまったく問題ないんだけどね。。 |
||
331:
匿名さん
[2010-04-09 15:08:58]
新しく造るんだからかなり潜りそうだな
|
||
332:
匿名
[2010-04-09 15:33:48]
Re:330 たしかに。JRに事故があれば、お客は全部副都心線(東横線)に流れそうだね。その反対もある。帰る選択肢があるのはいいが、関係ない場所で起きた事故で、全部影響受けそうだ。
|
||
333:
匿名さん
[2010-04-09 16:30:53]
|
||
334:
匿名さん
[2010-04-09 17:25:25]
地下移設で半蔵門と銀座線から近くなるなら、
JRから遠くなりそうだな |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
坪=3.3㎡?