なんでも雑談「勝ち組・負け組と決め付ける人間について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 勝ち組・負け組と決め付ける人間について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-21 05:28:38
 削除依頼 投稿する

人生の中間地点までしか生きてないくせに、なんで人の人生を、勝ち組・負け 組って決め付けられるの?

結婚して育児ストレスで、実の子供を絞め殺してるニュースが多いってのに、それでも結婚は勝ち組って決め付けられるの?

結婚して介護ストレスで、実の両親絞め殺すニュースが多いってのに、それでも結婚は勝ち組とか決めつけられるの?

結婚してもセクスレスで、夫婦間冷め切ってるのに、それでも勝ち組とか決め付けられるの?

ラブラブで結婚して何億円の挙式開いた陣内と紀香も、数年後にはスピード離婚してたけど、それでも結婚は勝ち組って言えるの?

今、生まれたての赤ちゃんが、何も能力ないからって、***みって決めつけられますか?

今、生まれたての赤ちゃんが、現在は何も能力なくても、将来、大企業の社長を成し遂げるかもしれないのに、なんで今の現状だけで、人の人生を「負け 組」って決め付けられますか?

人生の中間地点までしか生きてないくせに、人の人生を、勝ちだの負けだの決め付けて何が楽しいの?

人の人生に勝ちだの負けだのつけて何が楽しいの?そんなことして、何の利益ある?


人生の中間地点までしか生きてないくせに、人の人生、なんで勝ち組・負け 組って決め付けられるの?

死ぬときにどうなるかなんて、誰にもわからないでしょ。

なんでも物事を短絡的に一方の側面からしかみない人間に、裁判員なんかできる資格あるの?

[スレ作成日時]2010-04-02 03:32:27

 
注文住宅のオンライン相談

勝ち組・負け組と決め付ける人間について

164: 匿名さん 
[2010-04-29 13:08:48]
だよねー
165: 匿名 
[2010-04-29 13:35:09]
学校や受験と一緒。
学年トップクラスが集まる進学校ではまたそのなかで勝ちまけがあるし、
落ちこぼれが集まる掃き溜め校でもまた学年トップからビリまでいるわけだ。
人生それぞれの立場、おかれた状況下で常に勝負。
166: 匿名さん 
[2010-04-29 15:10:38]
そう思いたいのですね。
辛いですね。
167: 匿名さん 
[2010-04-29 17:19:59]
勝ち負けは当事者でなく、周りの人間や社会が決める事。
168: 匿名さん 
[2010-04-29 20:09:57]
あーぁ、逝っちゃった。。。
169: 匿名さん 
[2010-04-30 00:27:35]
マケグミって言葉に脊椎反射
170: 匿名さん 
[2010-04-30 01:11:59]
劣学歴はマケグミ、、、ですか??。
171: 匿名さん 
[2010-04-30 01:16:09]
まあ、そうだな。
172: 匿名さん 
[2010-04-30 01:20:42]
自分で自分の事勝ち組って言う人も引くし
他人の事を「あの人は勝ち組」とか言う人も引く。

お前がジャッジすんな!
173: 匿名さん 
[2010-04-30 01:53:07]
↑アンタはマケグミ、とジャッジしてあげよう。
174: 匿名さん 
[2010-04-30 16:43:40]
いい天気だな~。明日もよさそう
175: 匿名さん 
[2010-04-30 16:53:38]
え?負けっぷりが良いの?
176: 匿名さん 
[2010-04-30 16:55:10]
あなたの**っぷりほどでもないです(笑)
177: 匿名さん 
[2010-04-30 16:55:56]
↑アホウ加減では負けた~
178: 匿名さん 
[2010-05-01 13:02:07]
実社会では誰もマケグミなんて直接言わないから安心しろ
心の中で苦笑はされるだろうけどね。
179: 匿名はん 
[2010-05-01 13:48:39]
>178
安心しろ。
まぁ俺もだが、ゴールデンウィークのこの時間に掲示板を見てるようじゃ、めくそはなくそだなw
180: 匿名さん 
[2010-05-01 19:05:29]
↑だからー、内輪揉めイクナイ
181: 匿名さん 
[2010-05-01 20:46:56]
独身=マケグミって既婚者の僻み?
182: 匿名 
[2010-05-01 20:48:33]
>>181
真実でしょ。
183: 匿名さん 
[2010-05-01 20:50:27]
高齢の人に同調されたくないな、、

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる