なんでも雑談「勝ち組・負け組と決め付ける人間について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 勝ち組・負け組と決め付ける人間について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-21 05:28:38
 削除依頼 投稿する

人生の中間地点までしか生きてないくせに、なんで人の人生を、勝ち組・負け 組って決め付けられるの?

結婚して育児ストレスで、実の子供を絞め殺してるニュースが多いってのに、それでも結婚は勝ち組って決め付けられるの?

結婚して介護ストレスで、実の両親絞め殺すニュースが多いってのに、それでも結婚は勝ち組とか決めつけられるの?

結婚してもセクスレスで、夫婦間冷め切ってるのに、それでも勝ち組とか決め付けられるの?

ラブラブで結婚して何億円の挙式開いた陣内と紀香も、数年後にはスピード離婚してたけど、それでも結婚は勝ち組って言えるの?

今、生まれたての赤ちゃんが、何も能力ないからって、***みって決めつけられますか?

今、生まれたての赤ちゃんが、現在は何も能力なくても、将来、大企業の社長を成し遂げるかもしれないのに、なんで今の現状だけで、人の人生を「負け 組」って決め付けられますか?

人生の中間地点までしか生きてないくせに、人の人生を、勝ちだの負けだの決め付けて何が楽しいの?

人の人生に勝ちだの負けだのつけて何が楽しいの?そんなことして、何の利益ある?


人生の中間地点までしか生きてないくせに、人の人生、なんで勝ち組・負け 組って決め付けられるの?

死ぬときにどうなるかなんて、誰にもわからないでしょ。

なんでも物事を短絡的に一方の側面からしかみない人間に、裁判員なんかできる資格あるの?

[スレ作成日時]2010-04-02 03:32:27

 
注文住宅のオンライン相談

勝ち組・負け組と決め付ける人間について

204: 匿名 
[2010-05-04 16:45:32]
↑お前は学歴も人格もないなだろ?
205: 匿名さん 
[2010-05-04 17:07:09]

アンタと同じ穴のムジナ
206: 匿名さん 
[2010-05-04 17:42:47]
マケグミの結束は意外ともろいな
209: 匿名さん 
[2010-06-23 07:14:46]
がんばってください♪
210: 匿名さん 
[2010-06-23 11:37:34]
成功者はそんな議論すらしないでしょうね。
212: 匿名さん 
[2010-06-23 16:35:11]
私は以前勤めていた会社の上司から「お前は何をやってもダメだな」「お前のような奴は何処へ行っても同じだ」
等々罵倒されて耐えられず、とうとう辞めてしまいました。
もともとトロいので他人の10倍以上努力しなければならないのですが、胃にポリープができて、もうダメだと思い会社とは縁を切りました。
今は***みですが、穏やかな生活をしています。いつかまた敗者復活を夢見て。
213: 匿名さん 
[2010-06-23 16:48:54]
212さん、ポリープできるほど頑張って働いてたんだね。
こんなバカ上司のこと過去の異物とでも思って忘れるように。次の転職先にGo!
214: 匿名さん 
[2010-06-23 17:16:43]
わかってたら言わない。
215: 匿名さん 
[2010-06-23 18:19:29]
213さん ありがとうございます。
努力が足りなかったのかも知れませんが、努力しても報われないこともあるのだと痛感しました。
216: 匿名さん 
[2010-06-23 18:24:00]
世の中残酷だけど、結果しか評価されないことも多いからね。めげずに頑張りましょう。
ゆっくりでも実績を重ねれば自信にもつながります。自分のペースを掴んで仕事に生かせるといいですね。
219: 匿名さん 
[2010-09-03 10:09:39]
勝ち組、***かー。
中間組って、聞かないねェ~。
221: 匿名さん 
[2010-09-05 11:32:54]
世界の中で日本の立場が悪くなれば、何が良いのかわからない。
222: 匿名さん 
[2010-09-05 13:16:16]
努力とか頑張るとかいらないです。
やるべきことをやってくれさえすればいいです。
そこに到達するために、努力しなきゃいけない人は勝手に努力して下さい。
頑張った度合いでこちらは評価してるわけではないので。
223: 匿名さん 
[2010-09-05 13:59:53]
やはり結果がすべてというわけですね。
で、勝ち組の定義はなんですか?
およそこの掲示板には自称以外いないと思いますが。
年収でいくら以上が勝ち組に入るのですか?
その逆は年収いくら未満を言うのですか?
224: 匿名さん 
[2010-09-05 14:19:07]
年収だけに拘るのは間違い。
成金とかも含まれますしね。
先祖代々から守られた財産、家柄、容姿、知能
すべて揃って初めて勝ち組と言えます。
225: 匿名さん 
[2010-09-05 14:38:28]
どれも無い、、、
226: 匿名さん 
[2010-09-05 14:59:41]
真の勝ち組は少数で、こんなことろには現れないでしょうな。
227: かわじりまさなお 
[2010-09-25 13:10:50]
ここにいる***へ

お前らはうじゃうじゃと勝ち負けについて話してるが、お前らは生まれつき売れる発想ができない***なんだよ
お前らは努力しようがエンターテイメントの才能なし。

誰からも認められない **人種どもだ お前らは社会で成功できない 求められない下級人種だ

俺に文句あるなら吉祥寺とろんと言うCG会社に来い

勝ち組クリエーターの俺様がボロクソにお前らの売れない発想を斬りまくったるから アハハハハハハハ

俺は学生時代にアニメで賞を受賞した雑誌に顔も掲載された売れる勝ち組だ お前らは理屈だけの売れないエセ評論家共だ

ばあーか

世の中すべて才能だ 俺みたいな天才は何をしても許される


なぜなら


俺は結果をだせる天才だからだ! だがお前らは生まれつき商業的な発想ができない報われない***だ アハハハ!

【一部テキストを削除しました。管理人】
228: 匿名 
[2010-09-25 13:34:38]
サラリーマンがやたらその言葉こだわってるだけで
弁護士・ミュージシャン・自由業・芸術家・教授・医者はあんまりそういう言葉使わないよ

あと人間なんて百回ハッピーバースデー唄ったら御の字なのに
大半は病気で苦しんで死ぬのに(死因が老衰のみは稀百歳以上でもガンや肺炎が死因とかたくさんいる)

あんまり勝ち組とかこだわりたくないね

真の勝ち組は百回以上ハッピーバースデー唄い死因は老衰になること
229: 匿名 
[2010-09-28 19:20:37]
んだ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる