中之島4丁目免震高層マンション 【N4.TOWER】
473:
物件比較中さん
[2008-09-10 18:56:00]
|
474:
物件比較中さん
[2008-09-11 00:17:00]
結局ここはお勧め?
現地やモデルルームは見に行きましたが、特徴がない感じはします。 でも、中之島は魅力です |
475:
物件比較中さん
[2008-09-11 08:30:00]
悩むなら一度The Kitahamaも見て比較した方がいいですよ。
あとは、タワー大阪ぐらいかな |
476:
購入検討中さん
[2008-09-11 15:13:00]
↑わたしもそう思います。
予算を考えなくて良いのであれば誰もがKITAHAMAの特に高層階を希望したくなるでしょう。 しかし一般庶民には夢物語ですね。 |
477:
購入経験者さん
[2008-09-11 15:37:00]
|
478:
物件比較中さん
[2008-09-11 15:52:00]
確かに・・・
比較の順番は、タワー大阪→N4→The Kitahamaですかね。 |
479:
他物件購入済み
[2008-09-11 19:52:00]
私はタワー大阪→N4→The Kitahamaを比較しましたが、
最終的にはシティタワー大阪福島にしました。 質と価格と住みやすさが決め手でした。 The Kitahamaが将来中古で良い物件があればと思います。 N4も良い件と思いましたよ。最上階の部屋はすごいですね。 |
480:
物件比較中さん
[2008-09-11 19:59:00]
住む事を中心に考えたら、シティタワー大阪福島もありだと思います。
N4やThe Kitahamaのような高級志向はありませんけど。 しかし、生活環境や建物そのものはいいと思います。 京阪中之島が野田とつながればさらに面白くなりますけど計画ないかな。 そうなればN4も魅力なんですが(笑) N4を考えるなら確かに最上階を目指したいです(無理ですが) |
481:
近所をよく知る人
[2008-09-11 23:32:00]
昼休みにゴルフシュミレーターのドラコン大会に参加してきました。備え付けのクラブでしたので、230ヤードしか飛ばせませんでしたが、次はマイクラブで挑戦だ。250ヤードは飛ばしたい!
|
482:
契約済みさん
[2008-09-12 02:54:00]
計画だけなら、中之島駅から西九条・USJ・舞洲方面へ向けての延伸計画はあります。
さらに先日の京阪の社長の会見では、WTC方面へ向けての延伸計画もしているとか。 USJにホテル京阪がある(しかも増えた)事から有力とはされていますが、 具体的に計画も進んでいないので、実現可能かどうかすら解りません。 私は実現は難しいとは思っていますが、せめて西九条程度まで伸びれば、 阪神なんば線との連絡もあって、東西の移動が出来るのに便利になるかなと思います。 中之島止まりが中途半端なので。 |
|
483:
契約済みさん
[2008-09-12 03:01:00]
N4から中之島駅も近いのですが渡辺橋駅も近いのですが、
渡辺橋駅の地下に、マクドナルド、551蓬莱、サブウェイ、ドトール、焼酎バーなど8店舗が出来るようです。 ダイビルなどのオフィス街ですから店舗が成り立つんでしょう。 わざわざ行くか?と言われれば私は微妙ですが、徒歩圏内に出来るのは少しうれしい。 今後の中之島の開発がたのしみだなと思えました。 |
484:
物件比較中さん
[2008-09-12 05:33:00]
今日の朝日新聞の朝刊1面に京阪電鉄のCEOが中之島に大観覧車を作るという構想を明らかにした。とありましたが、場所はどこですか。関係者の方教えてください。
|
485:
物件比較中さん
[2008-09-12 08:41:00]
中之島止まりは中途半端ですね。
西九条・USJ・舞洲方面より、野田阪神とつながると便利なんですけどね。 西九条・USJ・方面はUSJに遊びに行くなら便利ですが、生活や仕事としてはあまりメリットはない。 WTCも同じですね。 |
486:
匿名さん
[2008-09-12 08:49:00]
観覧車より、大江橋駅と地下鉄地淀屋橋駅を「地下通路が必要不可欠だ」と言ってくれた事はありがたい。
本当に実現するかはわからないけど、今のままじゃ、不便で、中之島に駅があっても、 乗り換え含めて中途半端。 京阪が社運をかけてやってくれればいいけどなー でも、観覧車の構想では、ファンドやスポンサーが付けば可能だって言うぐらいだから、 道のりは遠い(TT) 渡辺橋駅は肥後橋駅と地下道でつながるのでしょうか? 普通に京阪の淀屋橋駅が延長される形で開発されればよかったのに残念だ。 |
487:
通りすがり
[2008-09-12 10:41:00]
御堂筋線の構造上、淀屋橋から中之島まで延伸できない時点でこの計画の価値は半減。京都発大阪行きも淀屋橋行きと中之島行きに分散されて、非常に不便で全然意味なし。ところでこのマンション順調に売れてるのですかね?販売状況についての情報はオープンになってるのですか?
将来像についてあれやこれやと想像するのも結構なのですが、分譲時の人気と資産価値はほぼ相関しますので、売れてるか売れてないかが一番重要なのですが… |
488:
物件比較中さん
[2008-09-12 10:53:00]
営業さんとの会話からの推測ですが、順調とは言えないと感じています。
なので、検討していますが、契約を焦っていません。 実際の成約率はどうかはわかりませんけどね |
489:
不動産購入勉強中さん
[2008-09-12 21:34:00]
ほたるまちの大丸ピーコック、高級食材もいろいろ並んでいて、なんか、いい暮らしができそう。みなさん、行ってみましたか。
|
490:
匿名はん
[2008-09-12 23:04:00]
まあ大京のことですから、騙しに近いセールストークなんて屁とも思ってないでしょうから、それであまり芳しくないようなのであれば相当芳しくないのでしょうね。今は超買い手市場ですから焦って買う必要はないですね。
大京のように体力の無い会社は、そのうち我慢できずにナリフリかまず値引きに走るでしょうから。 デベがバタバタと潰れるような状況ですから、絶対につぶれない信用できる売主の物件を買いたいですよね。買ったはいいが、デベが潰れてしまって瑕疵責任の担い手がいなくなると、ほんとに売る時に不利だと思います。だれも、メロ○ィーハイムのマンションとか買いたくないでしょう… |
491:
契約済みさん
[2008-09-13 20:43:00]
中之島への大観覧車構想、京阪が実現するなら、N4の北側の複合高層ビルの近所…
つまりN4のすぐ近くという事になるのではないでしょうか。周辺環境から見ても。 観覧車だけ5丁目以西に作っても意味が無いだろうし、3丁目以東は空地も難しいですね。 とはいえファンドやスポンサーが付けばらしいので実現性はどうかと思いますが。 複合高層ビルといい、WTCへの延伸計画といい、京阪の中之島・中之島線に対する 意気込みは強く感じられます。色々と頑張って欲しいものです。 |
492:
契約済みちゃん
[2008-09-15 18:34:00]
469さんへ 中之島駅へ2分では無理です。トンネルの中を歩きましたが駅はだいぶ西の方ですよ。
大阪福島は建物のデザインはいいのですがやはり転売・賃貸を考えるとよくないと思います。あの辺地価が安いですよ。ゴミゴミしていて環境悪いです。ちょっと中之島とは比べてほしくないです。スーパーも私はピーコックの方が好きです。N4のエントランスの絵はあまり好きではないです。ほたるまちのマンションのほうが上品だなと思います。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
駅から2分と言っても京阪で淀屋橋からの直結でないのが不満。
タワー大阪は確かに敷地内にスーパーもあっていいと思いますが、
エントランスはN4がいいかなと思います。
でも、N4の周辺の開発は期待したいですが、着工しているわけでもないので、
どうなるかは未定ですよね。
そう考えるとさらに中途半端です。
悩みは尽きない