住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「OSAKI WEST CITY TOWERS --山手ダイレクト-- Part.Ⅷ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 2丁目
  7. OSAKI WEST CITY TOWERS --山手ダイレクト-- Part.Ⅷ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-14 10:51:41
 

大崎ウエストシティタワーズ パート8

所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:
山手線 「大崎」駅 徒歩3分
埼京線 「大崎」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.40平米~106.35平米
売主:住友不動産
売主:NIPPO
売主:住友商事
売主:東急不動産
販売代理:住友不動産販売
販売代理:住商建物
販売代理:東急リバブル

物件URL:http://www.yamanote-direct.com/
施工会社:清水・フジタ建設共同企業体
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-03-30 00:15:18

現在の物件
大崎ウエストシティタワーズ
大崎ウエストシティタワーズ  [第4期・最終期1次]
大崎ウエストシティタワーズ
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 1,084戸

OSAKI WEST CITY TOWERS --山手ダイレクト-- Part.Ⅷ

651: 匿名さん 
[2010-05-24 09:46:27]
だって、久々のネガネタだもんね~
652: 匿名さん 
[2010-05-24 10:07:51]
裏を返せばその点以外は大した欠点もない優良物件ってこと?
653: 匿名さん 
[2010-05-24 10:13:39]
完売までまだまだ程遠い。
裏を返せばいろいろ欠点があるか決定的な欠点がある物件ってこと。
654: 匿名さん 
[2010-05-24 10:23:06]
具体的にお願い。
655: 匿名さん 
[2010-05-24 11:16:42]
>654
過去ログ見ればいろいろ出てきますよ。
一杯ありすぎるのであとは自分で調べてはどうでしょうか。
あと住民板も参考になると思います。
もちろんそれですべてではないので注意してください。
656: 匿名さん 
[2010-05-24 12:34:29]
過去ログに出てるものが欠点だとしたら世の中のマンション全て欠点マンションだな。。
もっともらしく書き込んでるからよほどすごいネタ持っているのかと期待したのに。
657: 匿名 
[2010-05-24 12:50:41]
655はただ自分の書き込みに反応があるのが嬉しいんでしょう。ほどほどに付き合ってあげれば?
658: 匿名さん 
[2010-05-24 13:01:17]
>>656
すごいネタがあるかと思って踏み切れない検討者ですか?
659: 匿名さん 
[2010-05-24 13:13:46]
>>656
ここの住民はいろんな欠点承知で妥協して買ってるよ。
早くしないと元々まともな間取りがない上にさらにましな間取りも無くなるよ。
660: 匿名さん 
[2010-05-24 14:52:22]
了解。
661: 匿名 
[2010-05-24 23:15:13]
まあ、世の中欠点の無い物件なんて皆無。
どんな物件にも何かしらの欠点はあるけど、それが妥協できる内容かが問題

もちろん、内容的に満点に近い物件もあるけど(逆に言うと満点は存在しない。背反二律があるので)、そうすると価格という高い壁がそびえている

自分の妥協できるラインは良く考えて決めて置くことが、マンションを買う最大のコツじゃないかな
662: 匿名さん 
[2010-05-25 00:16:10]
大崎の将来性って見通し暗そうですね。
663: 匿名さん 
[2010-05-25 00:20:05]
>>662

発展発展って妄想たぎらせている新住民には物足りないみたいだけど。
地元民的にはいまのままでも10年前よりぜんぜんいいよ。
埼京線も止まるしモスバーガーもできた。ダイエーはなくなっちゃうのは
正直困るけど。

664: 匿名さん 
[2010-05-25 00:58:53]
662
是非 他のエリア・物件を当たってくださいね。
あなたにとって将来性のあるいい物件が見つかりますように
665: 匿名さん 
[2010-05-25 01:22:07]
了解。
666: 匿名さん 
[2010-05-25 15:38:21]
スレタイにもあるけど
どうして大崎ダイレクトじゃなくて
山手ダイレクトなの?
667: 匿名さん 
[2010-05-25 15:40:30]
大崎ダイレクトじゃ意味わからない。
大崎駅ダイレクトならわかるけど。
668: 匿名さん 
[2010-05-25 15:41:21]
埼京ダイレクト
湘南新宿ダイレクト
りんかいダイレクト

好きなように使ってください
669: 匿名さん 
[2010-05-25 15:54:29]
くだらなすぎる質問だけど、一応回答する。

大崎ダイレクトと山手ダイレクト、単純に考えて後者のほうが響きやイメージが良いからでしょ。
山手線であることに意義を感じる検討者が多いから当然のコピー。
670: 匿名さん 
[2010-05-25 19:09:32]
>669さん
大崎ってイメージ良くないって事?
671: 匿名さん 
[2010-05-25 19:19:29]
大崎がよいか悪いかの話ではない。
広告としてどちらがより効果が高いかってこと。

大崎駅知らなくても山手線なら知ってるって人は幾らでも居るし、
山手線が一つのブランド化してることを考えたらそっちを前面に出したほうが
広告のキャッチコピーとしては集客効果高いでしょ。

シンプル且つ当たり前の話。
666の質問自体が愚問。
672: 匿名さん 
[2010-05-25 19:27:26]
もし品川駅だったら
品川ダイレクトって広告するんだろうね。
673: 匿名さん 
[2010-05-25 19:51:05]
愚問といいつつしっかり大崎に集客力がないことを指摘してるな~。
674: 匿名さん 
[2010-05-25 20:01:42]
大崎に集客力がないのを最も理解してたのは
広告名付け親のスミフってことね。
675: 匿名さん 
[2010-05-25 20:04:05]
スミフほどの大手なら当然何が売りになるか理解した上で販売戦略立てるよ。
実際売れてるし。
676: 匿名さん 
[2010-05-25 20:53:42]
 山手線に近い物件はたくさんあるけど中央線より南では希少だからね
677: 匿名さん 
[2010-05-25 22:04:44]
大崎止まりの山手線にも乗れること、休日静かなこと、ごちゃごちゃしていないところ、
湘南新宿ラインの停車駅…などが気に入って、購入しました。
メジャー過ぎず、住宅地として一歩ひいた奥ゆかしさが良いと思います。
678: 匿名さん 
[2010-05-25 22:23:35]
いいんじゃない。
679: 匿名さん 
[2010-05-25 22:41:40]
いいんじゃない。マイナーだもの。
680: 匿名さん 
[2010-05-25 22:44:26]
パチ屋もサラ金もラブホも居酒屋(ちょとはあるけど)もないクリーンな街大崎。
でもそれらどこでもある業態が成り立たないくらい人が少ないともいえる。
利便性に欠けるから山手ダイレクトが必要。ダイエーつぶれちゃっても山の手ダイレクトで
電車のってトイレットペーパーも買いにいけるから大丈夫!
681: 匿名さん 
[2010-05-25 22:53:44]
タワマンが苦にならない人(うちのヨメは高所恐怖症と閉所恐怖症のため、タワマンはダメ。低層しか検討対象にならないので)にとっては、ここの利便性はやはり特筆すべきでしょう。
山手線に乗れば、乗り換えなしで主要なところには行ける。
確かに、山手線の内側に対するアクセスはいいとはいえないが、目黒、恵比寿、渋谷、新宿と地下悦が通っているターミナル駅と直結しており、よりどりみどり。
普通に検討対象でしょ。
682: 匿名さん 
[2010-05-25 23:24:05]
マイナーで不便な駅だからこそ駅直結が実現できたんだと思う。
683: 匿名さん 
[2010-05-25 23:25:08]
パークタワー目黒や品川Vタワーも駅直結っていっていいんじゃないの
684: 匿名さん 
[2010-05-25 23:26:45]
そうですね。
685: 匿名さん 
[2010-05-26 00:18:29]
このスレ妬み僻みのオンパレードだね。魅力あるんだけどいかんせん手が届かないからしかたなく
憂さ晴らしってとこですか。
686: 匿名 
[2010-05-26 00:23:21]
そうですね
687: 匿名さん 
[2010-05-26 00:26:05]
勘違いで的外れ、自惚れもいいとこ。
痛々しい。
688: 匿名 
[2010-05-26 00:26:37]
そうですね
689: 匿名 
[2010-05-26 00:27:14]
ネガが釣れた
690: 匿名さん 
[2010-05-26 00:38:17]
687
そんな書き込みしかできないなんてあなたが痛々しい。。

685さんのいう「魅力あるんだけどいかんせん手が届かない」じゃなくて
そもそも買う気がないだけ。
再開発に反対だったとかスミフに恨みがあるとかでしょうか。
ここにネガ書いても売れ行きには影響しないなんてことは
本人もよくわかってる。
こうやってみんなが反応してくれるのが嬉しいだけ。
さみしいね~。
691: 匿名 
[2010-05-26 03:10:10]
正直ネタ切れ
692: 匿名 
[2010-05-26 07:05:11]
そうですね
693: 匿名さん 
[2010-05-26 08:32:39]
そうですか…
694: 匿名さん 
[2010-05-26 09:41:25]
そうですよ
695: 匿名さん 
[2010-05-26 09:44:57]
住民さんの巡回が凄いですね、ここ。
今週はパトロール強化週間ですか?
696: 匿名さん 
[2010-05-26 10:22:04]
24時間監視中です。ネガできるものならやってみなさい。
697: 匿名さん 
[2010-05-26 16:15:49]
そうですね
698: 匿名さん 
[2010-05-26 16:55:54]
そうですよ。
699: 匿名さん 
[2010-05-26 21:58:12]
賃貸に出している方もけっこういるみたいですね。
700: 匿名 
[2010-05-26 22:04:27]
ちけんしゃ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる