住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「OSAKI WEST CITY TOWERS --山手ダイレクト-- Part.Ⅷ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 2丁目
  7. OSAKI WEST CITY TOWERS --山手ダイレクト-- Part.Ⅷ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-14 10:51:41
 

大崎ウエストシティタワーズ パート8

所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:
山手線 「大崎」駅 徒歩3分
埼京線 「大崎」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.40平米~106.35平米
売主:住友不動産
売主:NIPPO
売主:住友商事
売主:東急不動産
販売代理:住友不動産販売
販売代理:住商建物
販売代理:東急リバブル

物件URL:http://www.yamanote-direct.com/
施工会社:清水・フジタ建設共同企業体
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-03-30 00:15:18

現在の物件
大崎ウエストシティタワーズ
大崎ウエストシティタワーズ  [第4期・最終期1次]
大崎ウエストシティタワーズ
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 1,084戸

OSAKI WEST CITY TOWERS --山手ダイレクト-- Part.Ⅷ

51: 匿名さん 
[2010-04-06 13:49:45]
さすが誘致上手。
52: 匿名さん 
[2010-04-06 13:52:29]
グラスカに住みたいかは別としてメゾンカイザーは良いね。

>>40
川崎/横浜方面から戻ってくるとばっちり見えるけど山手線からだとSに隠れてしまうのが勿体無ない。
ランドマークとしては結構目立ってたのに。
53: 匿名さん 
[2010-04-06 13:56:49]
ヴィド旨いよ。庶民的で良いじゃない。
54: 匿名さん 
[2010-04-06 14:14:22]
そう?可もなく不可もなくじゃない?

個人でやってる店は別として、
サンジェルマン→リトルマーメイド→ヴィドって感じかな。

まあ、でも味の好みは人それぞれだから。
55: 匿名さん 
[2010-04-06 15:05:10]
メゾンカイザー>サンジェルマン>リトルマーメイド>>>>ヴィドフランス

ぐらいのさがある
56: 匿名さん 
[2010-04-06 18:24:32]
ポンパドールはどこに食い込むの?
57: 匿名さん 
[2010-04-06 18:25:21]
何でパン屋の話題で盛り上がってるの?
58: 匿名さん 
[2010-04-06 21:06:24]
グランスカイ売り込みの一人芝居
59: 匿名さん 
[2010-04-06 21:14:50]
ここの住人もグラスカにメゾンカイザー入れば喜ぶのでは? 会社帰りや休みの日など
ちょいと足伸ばせばわりと近いし。この近辺で色々と選択肢が増えるのは良いことだね。
60: 匿名さん 
[2010-04-06 21:20:34]
>>57
この掲示板では、あらかた売れてしまった物件スレにありがちな展開。
検討者も居なくなるし、周辺住民や暇人によるだらだら雑談スレになっていく。
あんまり気にしないほうがよいかと。
パン屋で自分が住むマンション決める人もそうそう居ないだろうし。
61: 匿名さん 
[2010-04-06 21:50:22]
50
たしかに街づくりも含めてソフトは三井が上ですね。
ただ、内側はそれなりに値段も上がる。
まあまあのハードと内側のソフトも利用できるのがここのメリットですかね。
62: 匿名さん 
[2010-04-06 23:40:04]
ひょっとしたら皆さんヴィド=山崎パンだって知らないの?コンビニで買うパンと一緒だよ。
63: 匿名さん 
[2010-04-06 23:42:26]
ちなみにメゾンカイザーは銀座キムラヤのせがれが経営しています。
資本関係はないけど

64: 匿名さん 
[2010-04-07 00:39:08]
パン屋が入ろうが不動産は立地だよ~
と思うけど。
65: 入居予定さん 
[2010-04-07 03:28:08]
不動産は立地ですが、近くにメゾンカイザーかアリエッタがあると、日々の暮らしが豊かになりますね!
66: 匿名さん 
[2010-04-07 08:47:19]
うちはパンを食べるのが数ヶ月に一回とかだから関係ないかな
68: 匿名 
[2010-04-07 11:09:25]
ここから徒歩圏でメゾンカイザーあるの嬉しいな。ソニーにも魅力的な店舗入ってくれると更に便利になるね。
69: 匿名さん 
[2010-04-08 01:45:47]
ソニーの店舗より自分とこのメインテナントの空きをどうにかしないと・・・。
70: いつか買いたいさん 
[2010-04-08 01:52:47]
別に入居者にはどうでも良いんじゃね?住不は空きをどうにかしなきゃいけないだろうけど。
71: 匿名さん 
[2010-04-08 02:05:35]
木村屋でも誘致?
72: 匿名 
[2010-04-08 04:02:00]
まさかの吉野家
73: 匿名さん 
[2010-04-08 16:12:34]
牛丼系はありそうですね。
74: 匿名 
[2010-04-08 18:52:16]
なかう?
75: 匿名 
[2010-04-08 21:35:45]
富士そば?でもいいや。
76: 匿名 
[2010-04-08 21:46:58]
六厘舎が引っ越してくる
77: 入居前さん 
[2010-04-09 00:07:48]
共働き多いと思うので、弁当屋or定食屋希望です。
78: 匿名さん 
[2010-04-09 10:43:34]
アイロンパーマが上手な床屋は近くにないですか?
アイロンにこだわらず評判の良い床屋でもよいですが。
79: 匿名 
[2010-04-09 13:14:29]
スイーツ系が入ってくれたらうれしい。
80: 匿名さん 
[2010-04-09 23:09:07]
お洒落な美容室とか
81: 匿名さん 
[2010-04-09 23:14:35]
大崎駅周辺は夜が早すぎる。ダイエーも9時で閉店だし10時くらいに
帰ってくるとコンビニしかないって不便すぎないか?
24時間とは言わないがせめて夜11時くらいまではやっていてほしい。
82: 匿名さん 
[2010-04-10 02:27:18]
>>78

アイロンって難しいよね
慣れてないとこだとパンチになっちゃうからね。

是非開拓して教えて下さい!
83: 匿名さん 
[2010-04-10 06:33:20]
ライフなら1時までやってますよ。
大崎駅とマンションの間ではなく、百反通り沿いですが。
84: 匿名さん 
[2010-04-10 10:32:30]
このマンションも百反通り沿いですよ。
85: 匿名 
[2010-04-10 11:35:28]
夜中に遠いライフ行く?
86: 匿名さん 
[2010-04-10 13:25:44]
ライフは1号線近く、遠すぎ。
thinkpark1階のファミマ位しかないんじゃないでしょうか?
87: 匿名さん 
[2010-04-10 14:59:51]
山手ダイレクトでは無く、
百反ダイレクトが正解。
88: 購入検討中さん 
[2010-04-10 15:10:04]
>>81

そこが悩んでいるポイントなんですよね。
いつも帰りが遅いので、晩ご飯のために遠回り
したくないし。コンビニごはんは週一が限界。
89: 匿名さん 
[2010-04-10 15:22:41]
そうなると

-職場近くで買ってくる
-外食
-週末にまとめ買いorネットスーパー

位しか代替案はなさそう。
90: 匿名さん 
[2010-04-10 15:31:25]
ここってなんで売れ残ってるの?素朴に疑問なんだけど。
やっぱ山手線でも「江戸」じゃないから?
91: 匿名 
[2010-04-10 15:56:15]
外食したくても周りに気持ち点在する程度ですね。再開発建物しかないから飲食店も出店する可能性ないし。
92: 匿名さん 
[2010-04-10 15:58:19]
このマンションは交通利便性は文句ないけど、大崎駅周辺になにもないというのを
どう考えるかだね。

せっかく駅からベデストリアンデッキでダイレクトアクセスなのに駅の反対側に
いったり、駅を出てせっかくすぐ近くの自分の家を通り越してしょぼいスーパー
に買い物にいくのはがっくりくるね。

このマンションはシングル&DINKSが多いように見受けられるが、昼間買い物
にいける主婦などがいない限り食生活は貧弱になりそう。

山手線駅前なのになにが悲しくてネットスーパーなどつかわなきゃならんのだ。
24時間好きなときに好きなことができるのが都会の醍醐味なのにね。

三井なんかはそれをわかっているからスーパー誘致したりしている。
ま、五反田のほうが古くから人が住んでいる分生活インフラは充実しているが
既存の品揃えのグレードに不満がある人がいるからメゾンカイザーなんか引っ張っ
てくるところはすごいね。

専有部はこっちのほうが上だけに悩んでしまうな。
93: 匿名 
[2010-04-10 16:38:58]
92さんは迷わず三井にした方がいいんじゃないでしょうか?
ここの購入者はスーパーとか飲食店よりも設備と駅近だけで十分、という人たちでしょう。
94: 匿名さん 
[2010-04-10 17:02:49]
>>92
>三井なんかはそれをわかっているからスーパー誘致したりしている。

やっぱり「三井以外は全員BAKA」ってことになっちゃうのかな。
それって三井にしか不動産のプロがいない、ってことなの?
(三井以外は不動産のド素人集団なのかな)
95: 匿名さん 
[2010-04-10 17:36:08]
また自画自賛のミツイ関係者が涌いてきた?こんなとこまで出張しなくていいのに。
96: 匿名さん 
[2010-04-10 17:58:18]
>92
>専有部はこっちのほうが上だけに悩んでしまうな。

間取りは悪いしバルコニーもしょぼい。
全く逆だと思うけど。
97: 匿名さん 
[2010-04-10 18:08:41]
スミフは売りつけて終わり。
その後の発展性は全く考えていいないからしょうがない。
メインのテナントが未だに決まらないのも納得。
98: 匿名 
[2010-04-10 18:39:22]
三井最高、グラスカバンザイ!

でいいですか?
99: 匿名 
[2010-04-10 18:48:31]
いいです。それで。
100: 匿名さん 
[2010-04-10 19:06:46]
「どっちもどっち」って、ど素人評論家Sが言ってるよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる