住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「OSAKI WEST CITY TOWERS --山手ダイレクト-- Part.Ⅷ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 2丁目
  7. OSAKI WEST CITY TOWERS --山手ダイレクト-- Part.Ⅷ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-14 10:51:41
 

大崎ウエストシティタワーズ パート8

所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:
山手線 「大崎」駅 徒歩3分
埼京線 「大崎」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.40平米~106.35平米
売主:住友不動産
売主:NIPPO
売主:住友商事
売主:東急不動産
販売代理:住友不動産販売
販売代理:住商建物
販売代理:東急リバブル

物件URL:http://www.yamanote-direct.com/
施工会社:清水・フジタ建設共同企業体
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-03-30 00:15:18

現在の物件
大崎ウエストシティタワーズ
大崎ウエストシティタワーズ  [第4期・最終期1次]
大崎ウエストシティタワーズ
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 1,084戸

OSAKI WEST CITY TOWERS --山手ダイレクト-- Part.Ⅷ

401: 匿名さん 
[2010-05-03 19:45:44]
ライフは毎日 9時30分~25時 まで営業
402: 匿名さん 
[2010-05-03 19:56:55]
さっそく、ありがとうございます。
ここダイエーよりも行きやすそうでいいですね。
駐車場はいつも比較的すぐに入れるでしょうか?
403: 匿名さん 
[2010-05-03 20:34:25]
普段車利用であればライフは利用価値大です。
電車通勤だと幾ら夜遅くまでやってるとは言え駅からはずいぶん遠回りなので週末くらいしか使いませんが。
404: 匿名さん 
[2010-05-03 21:05:38]
ライフ 駐車場すぐ入れますよ。

グルメシティよりモノもよいので、仕事帰りには(電車通勤なので)使っていませんが
休日には使ってます。
車使うなら、色々選択肢はありますよ。
大井町のイトーヨーカドーも10分以内で行けますし(自転車でも)、他にも色々と。
戸越銀座はふらふらと散歩しながら楽しいですが、買い物をがっちりするところではないような。
お気に入りの八百屋さんや魚屋さんとかお肉屋さん程度かなぁ。
文化堂とかオオゼキまでいくのかしらん?(それならライフでいいような・・)

駅からの計り方は、確か改札からエントランス(一番近い敷地)までだったような・・
確かに、私も玄関toホーム(山の手)は5分くらいかかってます。
405: 匿名さん 
[2010-05-03 22:32:18]
>399~404
見事なまでの営業の自作自演。
406: 匿名さん 
[2010-05-03 22:39:31]
ただの地域情報交換まで営業扱いとは、本当にレベル低いな、ここに張り付いてるネガは・・・
407: 匿名さん 
[2010-05-03 22:41:24]
>405
どうして399~405までが、営業の自作自演と言えるの?
仮に営業の方が書き込みをしたとして、それで売れ行きがそれ程変わるとは思えないので、そんなに熱心に書き込むとは個人的には思えません。
405さんはそう言い切ることによって、何のメリットがあるのでしょうか?教えてください。
408: 匿名さん 
[2010-05-03 22:47:02]
まぁまぁ、405はこの掲示板くらいしか自分のこと相手にしてくれる人が
いないさびしい人なんでしょう。

メリットと言えば自分の書き込みに誰かが反応してくれることだけですよ。
409: 匿名さん 
[2010-05-03 23:02:34]
営業じゃないと思うけど、自作自演っぽい感じはちょっとする。
410: 匿名さん 
[2010-05-04 09:58:01]
404です。
ライフの営業でもありませんが・・・
どこをどう読んだら、スミフの営業にみえるのか謎。
検討者なら、歩いて自分で確かめるでしょうから、お試しあれ。
411: 匿名さん 
[2010-05-04 10:56:49]
大井町は昔住んでいました。
イトーヨーカドーは、よく駐車場待ちの列ができていて、車ではちょっと。。。でした。
412: 匿名さん 
[2010-05-04 11:46:45]
私は大井町のIYで車が並んでいたら、素通りして大森のイトーヨーカドーまで行っています。
大森は車だとすぐだし、駐車場は広いし、試食もできるのでGoodです。
413: 匿名さん 
[2010-05-04 11:58:48]
>>405
403ですが、電車通勤であれば平日利用には不便という事実も書いたのですが?
営業の自作自演ってずいぶん短絡的で幼稚な決め付けですね。
414: 匿名さん 
[2010-05-04 12:10:47]
大森のヨーカドーまで行くなら、C-SIDEのジャスコのほうが近いですね。
415: 匿名さん 
[2010-05-04 12:16:01]
何を書いても、いちいち言う人いるから気にしない方がいいですよ。
どんな情報でも見ている人が、判断すればいいことですから。
416: 匿名 
[2010-05-04 12:16:11]
新宿方面から帰宅の方は目黒駅で途中下車すると改札前にスーパーありますよ。駅ビル内にあり移動距離も短いので買い物~帰宅がスピーディーにできます。雨の日も傘要らずなので荷物両手持ちが可能です。恵比寿、五反田でも駅ビル内で買い物できますが目黒が便利だと思いますので一度確認して下さい。
417: 匿名さん 
[2010-05-05 14:23:12]
スーパーがないと批判してた連中が消えましたね。めでたしめでたし。
418: マンション住民さん 
[2010-05-06 01:32:05]
 今検討している方には内部のにおいを強く指摘してほしです。買ってしまうと対応がにぶいので。
420: 匿名さん 
[2010-05-06 12:21:03]
W棟のエントランスのことじゃない?
421: 匿名さん 
[2010-05-06 16:59:56]
真偽はしらないけど、コンビニだか料理屋だかの油の臭いがエントランスに漏れてるって話。
本当かよって感じだが。
422: マンション住民さん 
[2010-05-06 19:11:09]
疑うなら現地に来てくれ。
24時間例外なく臭うから。
423: ご近所さん 
[2010-05-07 00:25:05]
>416

目黒のスーパーに行ってみました。
3軒とも駅から近くて、品揃えも良いし気に入りました。

これまで21時過ぎた時は、品川の伊勢丹を使っていましたが、これからは目黒にします。
良い情報ありがとうございました。


時間がある時は、青物横丁のオーケーストアが良いですよ。
自転車で10分くらいで行けて、断然安いです。
品川区の価格調査をして値段を決めているので品川区では1番安いと思います。
424: 匿名さん 
[2010-05-07 00:54:58]
>>422
あら、本当の話ですか?
MR行った時には気になりませんでしたが、鼻が詰まってたからですかね。
425: 匿名さん 
[2010-05-07 06:58:27]
マンション内ににおいの発生源があるならともかく、そうでなければ対策の方法はいくらでもある。
426: 匿名さん 
[2010-05-07 09:11:45]
そうだよね。
でも住民板見るとその割りに改善の進捗が芳しくなく不満が出始めてるようだけど?
427: 匿名さん 
[2010-05-07 09:29:04]
確かに臭いは気になります。
コンビニか料理屋だと発生源はマンション内になりますよね。
428: 匿名 
[2010-05-07 10:31:03]
日経にスミフ業績好調記事出てるね。マンションの販売戸数が前期比1.5倍だそうな。牽引役はココや麻布十番とのこと。景気いいね~
429: 匿名さん 
[2010-05-07 10:42:57]
デベもギリシアショックに注目してるだろうね。
ここで2番底とかになったらせっかく戻り基調の販売に冷や水浴びせられる格好になってしまう。
検討者としては物件をじっくり選別できるから悪いことばかりでもないけどね。
430: マンション住民さん 
[2010-05-07 10:48:35]
改善できないならセブンor料理屋を退店させてくれ。
1テナントのために500戸の不動産価値を下げるな。
431: 匿名さん 
[2010-05-07 11:10:21]
料理屋は地権者だから無理でしょう。
ダクトが繋がってる関係だとしたら厳しいかもね。
ダクトの中に消臭装置(そんなのあるのか知らないけど)付けるのが対処療法としてはよいのでは?
432: 匿名さん 
[2010-05-07 14:27:25]
消臭装置の設置費用と維持費用はいくらぐらい?
やはり管理組合負担になるんでしょうか?
433: 匿名さん 
[2010-05-07 14:31:42]
 このマンションは劇臭マンションなんですね?それじゃ買うのやめたほうがいいな。
ダメダメマンションじゃん。
434: 匿名 
[2010-05-07 15:34:27]
自分で確認もしないでこんな大きな買い物について決めるなんて理解できません。でもそう決められたのなら買わないほうがいいですよ。
435: 匿名 
[2010-05-07 15:47:37]
大崎WCT→激油臭

WCT→激ゴミステーション臭

さあどちらを選びますか?
436: 匿名さん 
[2010-05-07 16:14:06]
435さんのような夫?妻?親?子?を持ったご家族が不憫です。
書いてて自分で情けなくならないのが不思議!
437: 匿名 
[2010-05-07 17:00:55]
誰が書き込んでいるか想像つくね。
文章も頭悪そう。
438: 匿名さん 
[2010-05-07 17:07:36]
WCTに執拗にネガ書き込んでる人だね。他のマンションの書き込みも、この人とよく似た文章だから狂ったマンションオタクなんでしょ。モデルルームにも出向けないような。いつか訴えられるな、コイツ。
439: 匿名 
[2010-05-07 17:12:40]
日経でここの物件の売れ行き好調記事が出たから、ネガが湧いてるんでしょ。いつもワンパターン。
440: 匿名さん 
[2010-05-07 17:25:53]
本当にダクト等が問題だとしたら設計の問題。瑕疵としてデベに改善請求できるのでは?何より原因究明したほうが良いよ。
441: 匿名さん 
[2010-05-07 21:14:58]
24時間臭うからコンビニかな。
料理屋の営業時間中はさらに相乗効果があるかもしれないけど。
442: 入居済み住民さん 
[2010-05-07 21:25:19]
W棟に住んでますが、鼻は悪くないと思いますが、家族3人エントランスの油臭には気づきません。
そんなにきつい匂いなのでしょうか?
そうであれば修繕して欲しいですが、実感がないので声をあげようとまでは思っていません。
433や435のような極端なネガを書く方は検討もされてないと思うので、書き込まずに買わなければいいだけだと思いますが、何故書き込むのでしょうか?
433さんと435さんは色々なマンションを検討された上で、どこのマンションが良くて購入検討しているのか教えてください。よろしくお願いします。


443: 匿名さん 
[2010-05-07 21:31:20]
E棟のでっかいテナントまだ空いている事だし、
コンビニには一時的にE棟に移ってもらって本格的に調査・対策して欲しい。
444: 購入検討中さん 
[2010-05-07 21:34:23]
臭いとか騒音は個人差が本当に大きいのだなとあらためて認識できました。現地に行って確認したいと
思います。24時間本当に気になる臭いでしたらここはあきらめます。
445: 匿名さん 
[2010-05-07 21:37:27]
433 実はW棟の住人です。現状をよく知ってください。
446: 匿名さん 
[2010-05-07 22:50:05]
>445
>433 実はW棟の住人です。現状をよく知ってください。
この表現だと433へのメッセージなのか、433が住民だと言っているのかよく分かりません。
W棟の住人として実際にどう感じているのかを教えてください。
447: 匿名さん 
[2010-05-08 00:02:34]
こんな掲示板に何を書いても改善なんかしないよ。
448: 匿名さん 
[2010-05-08 00:24:09]
>444さん
E棟で検討してください。
449: 匿名さん 
[2010-05-08 00:26:32]
>>439
提灯記事ってわかってるくせに、わざわざ煽るんじゃないよ
450: 匿名さん 
[2010-05-08 02:16:07]
人の営業を妨害するな!
煽るのも仕事のうちだ。家族を食わせるためにやってるんだ。
そういうオマエはどんな立派な仕事してるんだ?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる