住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「OSAKI WEST CITY TOWERS --山手ダイレクト-- Part.Ⅷ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 2丁目
  7. OSAKI WEST CITY TOWERS --山手ダイレクト-- Part.Ⅷ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-14 10:51:41
 

大崎ウエストシティタワーズ パート8

所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:
山手線 「大崎」駅 徒歩3分
埼京線 「大崎」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.40平米~106.35平米
売主:住友不動産
売主:NIPPO
売主:住友商事
売主:東急不動産
販売代理:住友不動産販売
販売代理:住商建物
販売代理:東急リバブル

物件URL:http://www.yamanote-direct.com/
施工会社:清水・フジタ建設共同企業体
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-03-30 00:15:18

現在の物件
大崎ウエストシティタワーズ
大崎ウエストシティタワーズ  [第4期・最終期1次]
大崎ウエストシティタワーズ
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 1,084戸

OSAKI WEST CITY TOWERS --山手ダイレクト-- Part.Ⅷ

251: 匿名さん 
[2010-04-28 22:45:46]
もうまったく見えません
252: 匿名 
[2010-04-28 22:59:15]
見えないですね
253: 匿名 
[2010-04-28 23:26:18]
見えなくて全然いいんだけど、やっぱりソニーが近くて邪魔。
254: 匿名さん 
[2010-04-29 00:11:16]
値上げ?
255: 匿名さん 
[2010-04-29 00:19:59]
ここに住むと、対面住戸かソニーの社員に見られながら暮らすのか。。。かっこいいマンションだけど
住みにくそうだなあ。
256: 匿名さん 
[2010-04-29 01:01:27]
今まででさえ割高だったのにさらに値上げですか
257: 匿名さん 
[2010-04-29 01:11:41]
>255
対面じゃない方角を買えばいいだけだろ
258: 匿名 
[2010-04-29 07:07:31]
257まーまー、買うつもりなんてないんだろうからほっとけば?
259: 匿名さん 
[2010-04-29 07:22:50]
賃貸向けだし
260: 匿名さん 
[2010-04-29 09:24:31]
賃貸は地権者所有分のみ。
賃貸でも月額20万~30万程度の物件で、まぁまぁでしょう。
駅近なのはいいですよ(仕様は分譲の部屋とはと全然異なるけれども)
261: 匿名さん 
[2010-04-29 10:05:15]
OWCT=オオサキ・ウエスト・チンタイ・タワーズ
262: 匿名さん 
[2010-04-29 10:12:03]
>261
ぼくちゃん、GWなんだからくだらん書き込みしてないでお外に遊びに行っといで。
263: 匿名さん 
[2010-04-29 10:14:26]
お前もナ~(笑)
264: 匿名さん 
[2010-04-29 10:22:26]
あんたもな!!!
265: 匿名さん 
[2010-04-29 10:26:33]
チンタイ向けなんだからしょうがないよ~(笑)
キャバ嬢が痰吐くヤンキー連れ込むマンションなんだもの。
266: 匿名さん 
[2010-04-29 11:48:09]
>265
お前何意味不明なこと書いてんだよ。キャバ嬢は五反田だろ。
267: 匿名さん 
[2010-04-29 13:27:50]
五反田と大崎とそんな変わらないだろ!
それとも大崎は「ハイソな五反田」と言ってほしいのか?
268: 住居人 
[2010-04-29 13:49:36]
267さん、買えなくて住めない僻みですか?可哀想に。。ちなみに私は高層階 南東角でSONYにも邪魔されず毎日快適で~す。
269: 匿名 
[2010-04-29 14:07:21]
買えなくて悔しい人ってホントにいるんだね
270: 匿名さん 
[2010-04-29 14:48:11]
そりゃいるだろう。
どこでもそうだが、数的には見向きもしない人の方が圧倒的に多い。
言葉に出してしまうから、自惚れだの自意識過剰だの勘違いだのと叩かれる。
庶民ゆえと言ってしまえばそれまでだがな。
271: 匿名さん 
[2010-04-29 15:00:24]
周りの無機質なビルと低層住宅ばかりで、憩えない環境を見ると羨ましいとは思わない。
ちなみに、大崎も五反田も山手線駅でもブランド価値の無い駅のほうに入るので、
低レベルの争いと思うが。
272: 匿名さん 
[2010-04-29 15:06:00]
地域性をわかっていないようなので解説してあ・げ・る
五反田といえばおみず(キャバクラもある)
大崎にはない。
ハイソだからとはいわん。
以上
273: 購入検討中さん 
[2010-04-29 15:50:25]
そもそも山手線の中でブランドある駅に住めるのだろうか…

よっぽどのお金持ちさんかな…
274: 匿名さん 
[2010-04-29 16:46:26]
俺は昨年まで目白に住んでいた。仕事の都合で東京を離れたが、大崎よりはましだと思うが。
275: 契約済みさん 
[2010-04-29 16:47:43]
五反田といえば風俗ってイメージが
もうなんかお上りさん丸出しなのでやめた方がいいですよ。

276: 匿名さん 
[2010-04-29 16:50:48]
五反田に風俗街なんてあるの??おのぼりさんじゃないから知らない。
277: 匿名さん 
[2010-04-29 16:52:15]
う~ん。
このマンションの購入者は田舎もんばかりか。
大崎にお水がないのは、お水も近寄らないほど寂しいところだったから。
だから、今ごろ開発してるんだよ。
「どこにお住まいですか?」
「大崎駅前です。」
って会話を聞いてうらやましがる人はいないだろう。
278: 匿名さん 
[2010-04-29 17:19:31]
そうなんだよ。
山手線のなかでは大崎がもっとも、地価が低いグループに入るんだけど、
しかも、あの間取り、窓のない部屋が部屋としてカウントされていたり、
この物件、かなり割高だと思うよ。
279: 匿名 
[2010-04-29 17:40:32]
そりゃ風俗はないけど、まともな日常用の店もほとんど無い。生活の不便は郊外並みだよね。
280: 匿名さん 
[2010-04-29 20:05:40]
郊外並みなのに車の便が悪いんだよね。
せっかくきれいな駐車場なのに残念な感じだよね。
281: 匿名さん 
[2010-04-29 20:08:49]
五反田=風俗。
大崎=町工場。
どっちもどっちか。
282: 匿名さん 
[2010-04-29 20:58:18]
検討もしていないのになんでここに来るのだろう???

荒し・競合他社・暇人(マニア)・買いたいけど買えない人・すみふに恨みでもある人?

何人かの同じ人物が書き込んでいるようにも見えるが
283: 匿名さん 
[2010-04-29 21:24:32]
同感だけど2 ちゃんだからね。。気にしないことです。
284: 入居済み住民さん 
[2010-04-29 22:25:40]
実際に住んでみて、窓が開かない部屋があっても全ての部屋が開かない訳ではなく特に気になっていません。
大崎は利便性が良い割りに地価も安かったので、グランスカイと平米単価などを比較して、割安だと思って購入しました。
どこを優先するかで評価は変わるのは当然ですが、278が言うようにかなり割高だとは全く思っていません。
ちなみに、278さんはどこを買う予定なのでしょうか?批判するだけでなく、そこの魅力を教えてください。
285: 周辺住民さん 
[2010-04-29 22:31:02]
大崎の価値を認めてない人がわざわざ向きになって否定的な
書き込みをする理由が不明。興味なければこのページ見に来ないし、
仮に「ん?」と思う書き込みがあってもわざわざ書き込まない。
「金持ち喧嘩せず」でしょ?だとすれば書き込む人は・・・。
286: 匿名さん 
[2010-04-29 22:34:04]
そう、ビ○ボー人。
でも、アンタよりはカネをもっている。
287: 匿名さん 
[2010-04-29 22:53:45]
大崎でも山手線外側は食品含めて日用品の買い物が超不便。
一生暮らそうなんて気にはならない。
新築の時期だけ賃貸で借りて使い古したら引っ越すのがいいんじゃないかな。
288: 匿名さん 
[2010-04-29 22:59:39]
不便?
289: 匿名さん 
[2010-04-29 23:04:23]
>261
>OWCT=オオサキ・ウエスト・チンタイ・タワーズ

笑った。
座布団一枚。
290: 匿名 
[2010-04-29 23:16:03]
大崎がマイナーで嫌なら東京駅に住めばいいんじゃないかな?


ダンボール引いてなw
291: 匿名さん 
[2010-04-29 23:20:39]
ここでネガしている、買いたくても絶対買えない者達へ
GW行くところがないからといって涎たらしながらモデルルーム見に来たりしないようにね。
本当に検討者している人達が迷惑するから。あ、それから『お前もな!』っていうツッコミ入
れるなよ。
292: 匿名さん 
[2010-04-29 23:41:49]
自分の検討結果を開陳してるだけだけど、どうしてそんなに必死になるの?
中には過激なことをいう人もいるだろうけど、そんなことは匿名の掲示板の宿命。
みんなそれがわかったうえで読んでると思うよ。
この物件を買おうと思えば買えるんだから、もっと余裕を持とうよ。
293: 匿名さん 
[2010-04-30 01:02:35]
>291
必死なのはわかったから、まぁまぁ冷静に。
おでこでお湯が沸かせそうだな。
295: 匿名 
[2010-04-30 08:35:34]
287さんは山手線沿線に住んだことあるのかな。
大崎駅前山手線外側に住んでるけど全く不便に感じない。まあ私的な見解ですが。
296: 匿名 
[2010-04-30 08:46:12]
恵比寿から引っ越しましたが交通は便利、日常生活は恵比寿より不便。特に飲食関係がブア
297: 匿名さん 
[2010-04-30 08:54:24]
そりゃ何も知らないでしょ。ネットだけの情報で、ここの板だけではなく、他の物件にもネガ書いて快楽感じてる人たちだから。朝から晩まで掲示板チェックしまくってるのでしょう。それに対し、良識ある方々が真摯に応えるだけもったいないと思います。
298: 匿名さん 
[2010-04-30 08:57:23]
私も恵比寿から引越しましたが、交通の便は同等ですが、駅近な分、OWCTの方が利便性あり。
食品の買い物も同等。成城石井などが近くにあれば尚良し。美味しい飲食店は、圧倒的に恵比寿が優っている。
住む分には問題ないが、より魅力的な街になることを願っています。
299: 匿名 
[2010-04-30 09:22:48]
ていうか大崎に関しては山手線内側はグルメシティーがあるだけで商店はかなり少ないけど
外側は何と言っても戸越銀座があるからね
温泉もあるし外側は庶民的な場所ですよ
300: 匿名さん 
[2010-04-30 09:33:56]
大崎では、あまり山手線内と外にそれぞれメリット、デメリットがあるので、差はあまりないように思います。
それよりも駅への近さや、雨にあまり濡れないペデストリアンデッキがある点に魅力を感じます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる