OSAKI WEST CITY TOWERS --山手ダイレクト-- Part.Ⅷ
663:
匿名さん
[2010-05-25 00:20:05]
|
664:
匿名さん
[2010-05-25 00:58:53]
662
是非 他のエリア・物件を当たってくださいね。 あなたにとって将来性のあるいい物件が見つかりますように |
665:
匿名さん
[2010-05-25 01:22:07]
了解。
|
666:
匿名さん
[2010-05-25 15:38:21]
スレタイにもあるけど
どうして大崎ダイレクトじゃなくて 山手ダイレクトなの? |
667:
匿名さん
[2010-05-25 15:40:30]
大崎ダイレクトじゃ意味わからない。
大崎駅ダイレクトならわかるけど。 |
668:
匿名さん
[2010-05-25 15:41:21]
埼京ダイレクト
湘南新宿ダイレクト りんかいダイレクト 好きなように使ってください |
669:
匿名さん
[2010-05-25 15:54:29]
くだらなすぎる質問だけど、一応回答する。
大崎ダイレクトと山手ダイレクト、単純に考えて後者のほうが響きやイメージが良いからでしょ。 山手線であることに意義を感じる検討者が多いから当然のコピー。 |
670:
匿名さん
[2010-05-25 19:09:32]
>669さん
大崎ってイメージ良くないって事? |
671:
匿名さん
[2010-05-25 19:19:29]
大崎がよいか悪いかの話ではない。
広告としてどちらがより効果が高いかってこと。 大崎駅知らなくても山手線なら知ってるって人は幾らでも居るし、 山手線が一つのブランド化してることを考えたらそっちを前面に出したほうが 広告のキャッチコピーとしては集客効果高いでしょ。 シンプル且つ当たり前の話。 666の質問自体が愚問。 |
672:
匿名さん
[2010-05-25 19:27:26]
もし品川駅だったら
品川ダイレクトって広告するんだろうね。 |
|
673:
匿名さん
[2010-05-25 19:51:05]
愚問といいつつしっかり大崎に集客力がないことを指摘してるな~。
|
674:
匿名さん
[2010-05-25 20:01:42]
大崎に集客力がないのを最も理解してたのは
広告名付け親のスミフってことね。 |
675:
匿名さん
[2010-05-25 20:04:05]
スミフほどの大手なら当然何が売りになるか理解した上で販売戦略立てるよ。
実際売れてるし。 |
676:
匿名さん
[2010-05-25 20:53:42]
山手線に近い物件はたくさんあるけど中央線より南では希少だからね
|
677:
匿名さん
[2010-05-25 22:04:44]
大崎止まりの山手線にも乗れること、休日静かなこと、ごちゃごちゃしていないところ、
湘南新宿ラインの停車駅…などが気に入って、購入しました。 メジャー過ぎず、住宅地として一歩ひいた奥ゆかしさが良いと思います。 |
678:
匿名さん
[2010-05-25 22:23:35]
いいんじゃない。
|
679:
匿名さん
[2010-05-25 22:41:40]
いいんじゃない。マイナーだもの。
|
680:
匿名さん
[2010-05-25 22:44:26]
パチ屋もサラ金もラブホも居酒屋(ちょとはあるけど)もないクリーンな街大崎。
でもそれらどこでもある業態が成り立たないくらい人が少ないともいえる。 利便性に欠けるから山手ダイレクトが必要。ダイエーつぶれちゃっても山の手ダイレクトで 電車のってトイレットペーパーも買いにいけるから大丈夫! |
681:
匿名さん
[2010-05-25 22:53:44]
タワマンが苦にならない人(うちのヨメは高所恐怖症と閉所恐怖症のため、タワマンはダメ。低層しか検討対象にならないので)にとっては、ここの利便性はやはり特筆すべきでしょう。
山手線に乗れば、乗り換えなしで主要なところには行ける。 確かに、山手線の内側に対するアクセスはいいとはいえないが、目黒、恵比寿、渋谷、新宿と地下悦が通っているターミナル駅と直結しており、よりどりみどり。 普通に検討対象でしょ。 |
682:
匿名さん
[2010-05-25 23:24:05]
マイナーで不便な駅だからこそ駅直結が実現できたんだと思う。
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
発展発展って妄想たぎらせている新住民には物足りないみたいだけど。
地元民的にはいまのままでも10年前よりぜんぜんいいよ。
埼京線も止まるしモスバーガーもできた。ダイエーはなくなっちゃうのは
正直困るけど。