【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その5)
83:
匿名さん
[2010-04-03 08:28:21]
>>78さん、川崎市の22年度予算に橋の工事費って含まれていましたっけ?
|
84:
匿名
[2010-04-03 11:42:25]
ミニストップの混雑ぶりからして、近隣相当数が利用するでしょ。
【一部テキストを削除しました。管理人】 |
85:
匿名
[2010-04-03 11:43:02]
ミニストップの混雑ぶりからして、近隣相当数が利用するでしょ。
【一部テキストを削除しました。管理人】 |
86:
匿名
[2010-04-03 11:44:02]
いやいや
新川崎の南にゴクレが大きなマンション建てるから人口はドンドン増えるよ新川崎は。 |
88:
匿名さん
[2010-04-03 12:56:49]
|
89:
匿名
[2010-04-03 13:01:23]
>>77
>シンカ北住民1戸当たり、702万2472円。これ全部川崎市の税金から。 なぜシンカ北だけで考える?? シンカ南、イニシア、ゴクレ、企業を合わせた税収を考えれば、 歩道橋一つの建設費でグダグダ言うことではない。 かなり低めに見積もったとしても1000世帯×住民税月30000×12ヶ月で 年間3億6000万の税収。もっとも歩道橋に25億もかかるのは疑問だけどね。 とりあえず、新川崎駅前はタクシーとか自転車駐輪とかで 危なすぎる。安全な道を整備するのは、行政の仕事。 |
90:
匿名さん
[2010-04-03 13:07:57]
|
92:
匿名さん
[2010-04-03 13:31:19]
ゴクレ物件・・・・うぜー。
あんな場所なんだ・・・・。 |
93:
匿名はん
[2010-04-03 13:31:30]
>>91、南向き70m2で3200万なら結構いけるんでないかい
|
95:
匿名さん
[2010-04-03 14:34:45]
>>94ちゃん
優先順位の上位は、やっぱコスギっすか? |
|
96:
匿名さん
[2010-04-03 15:22:01]
|
98:
匿名さん
[2010-04-03 16:10:51]
低価格帯ならば長谷工さんは悪くない。
高価格帯のゴクさんはやめたほうがいい。 と思います。 |
99:
匿名
[2010-04-03 17:15:55]
|
100:
匿名さん
[2010-04-03 17:50:17]
でもそのゴクレ物件ができたら新川崎駅からバス利用でしょうから益々交通広場の必要性が高まりますね。
|
101:
匿名さん
[2010-04-03 18:03:03]
|
105:
匿名さん
[2010-04-03 18:57:46]
|
107:
匿名さん
[2010-04-04 01:03:15]
>>100
あれだけ大規模だと新川崎駅までの専用シャトルバスも運行されそうですね。 |
109:
匿名さん
[2010-04-04 01:09:20]
>>108、本当にそう思いますか? 最寄り駅よりも更に3キロ先だし渋滞状況もご存知の通りなんだけど。どう?
|
110:
新川崎駅は使わない
[2010-04-04 01:10:09]
いやいや新川崎駅じゃなくて、川崎駅を利用する人がほとんどでしょう。川崎駅までバスで10分ですから。
あるいは徒歩8分の矢向駅かな。 本数が少なく不便な横須賀線より、東海道+京浜東北+京急の3本があり、商業施設も充実している川崎駅 を利用する賢明な消費者が多いハズ。 |
111:
匿名さん
[2010-04-04 01:12:30]
>>110、たしかにあの満員電車が苦でなければ川崎駅の方が断然よいでしょう。
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報