住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京楽園都市AQURAS <アクラス> 【契約者・入居者限定】その1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 平井
  6. 東京楽園都市AQURAS <アクラス> 【契約者・入居者限定】その1
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-09-20 10:09:54
 

既に第一期の入居が始まっておりますので
別途契約者・入居者限定の板を作成致しました。

有意義な情報交換をしていきましょう。

利用規約
http://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html

投稿マナー
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html

公式HP:http://www.aquras-567.com/
管理会社:住友不動産サービス
売主:住友不動産 新日鉄都市開発
販売会社:売主/住友不動産
設計施工:前田建設工業

[スレ作成日時]2010-03-22 21:02:59

現在の物件
AQURAS <アクラス>
AQURAS
 
所在地:東京都江戸川区平井7丁目2064番(地番)
交通:総武線 平井駅 徒歩15分
総戸数: 567戸

東京楽園都市AQURAS <アクラス> 【契約者・入居者限定】その1

801: 匿名 
[2011-02-03 22:12:52]
私も子供の時やりましたが、子供って無意味な
度胸試しとかしますから注意が必要です。

大人になればそんなことしてもカッコ良くも
なんともないと分かるのですが・・・。
802: 匿名 
[2011-02-04 00:50:58]
明らかにアクラス住民でないホームレスみたいのがシャトルバスに乗りやがった。もちろんパスも見せずに、ずけずけと。運転手さんも同乗者も私も文句は言えずじまい。あ〜あ。
804: 匿名 
[2011-02-04 08:45:04]
>802 江戸川競艇場行きと間違えたんじゃない?
805: ご近所さん 
[2011-02-04 09:05:30]
運転手さんも毅然とした態度で対応しないと味をしめる輩が湧いてきますね…。
806: 匿名 
[2011-02-04 11:15:25]
↑↑
そのお話し、本当ならば運転手さんに当たり障りなくバスカードを見せてもらったり
不正乗車はなくしてほしい。
807: 住民さんE 
[2011-02-04 13:33:24]
運転手さんにその方がここの住民として違和感なく映ったとしたら、
悲しい・・・
808: 匿名 
[2011-02-04 20:09:58]
手ぶらでパジャマ姿な住人とかいなくもないけどね
809: 匿名 
[2011-02-05 12:15:02]
でも私は提示するの忘れて乗車しようとしたら止められましたよ。運転手さんにもよるかもしれないですね。
今日は天気もいいので旧中川土手でランチお散歩気持ちいいですね。人もたくさんいらっしゃいます。
811: 匿名 
[2011-02-16 17:11:35]
管理人が何時も居ない・・・
中で何をしているのか?

友人のマンションは必ず見える所に居ます。
このままデベの管理会社で良いのでしょうか?

住人で管理会社やバス会社は選択すべきです!
他社と比較検討する必要有りと思いませんか?

今の管理人で満足してますか?
今の管理会社で満足してますか?

価格も安く、サービスも向上する会社がきっと有ると思いませんか?




812: 匿名 
[2011-02-16 19:30:22]
たとえば、どこの管理会社が良いと思われますか?
813: 住民さんA 
[2011-02-16 22:16:55]
[ガイアの夜明け」で紹介された様にマンション管理士に委託すれば、数社の見積もりを短期間で出して貰えるでしょう。

814: 住民さんA 
[2011-02-16 22:32:32]
マンション管理会社は㈱大京アステージがランキング一位
815: 匿名 
[2011-02-17 19:40:36]
何かコメントがことごとく感じ悪い。。金貰ってもここの管理したくない、などと言われるようになったら管理どころじゃないですよ。
使えるコンシェルジュって何ですか?そのオススメの安い会社はどんなサービスしてんですか?
他の競合サービス会社か単なるクレーマーにしか見えない。
816: 匿名はん 
[2011-02-18 01:20:48]
現状に妥協っていうことですか?
817: 匿名 
[2011-02-18 03:43:05]
妥協とかじゃなくて、文句だけ言って解決に向けた行動をしないことや、具体的なソリューションの提示をしないことに対する指摘をしているのではないでしょうか。

コンシェルジュに文句があるなら掲示板に書く前に管理会社に言えばいいわけですし、
管理会社変えたいという話も、現状分析も見積費用もその他の選択肢についても考慮がされていないように感じました。

818: 住民さんD 
[2011-02-18 14:56:27]
管理会社に直接言ったが対応変わらず。
一住民の声など無視。
住民の意見として理事会から管理会社に要望するしか無い。
819: 住民さんD 
[2011-02-18 16:13:49]
理事さんたち、しっかりね!
820: 匿名 
[2011-02-18 20:20:15]
掲示板は立派なコミュニティーですから別に不満言っても良いんじゃないですかね。
ちなみになんで住民が改善提案しないといけないんですか?彼らが現状の課題に目を向け、住民が満足出来るであろう具体的なアクションプランを彼らが自主的に考えるべきでしょう。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる