なんでも雑談「今日のうんこを報告するスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日のうんこを報告するスレ
 

広告を掲載

おかまさる [更新日時] 2024-09-11 06:58:47
 削除依頼 投稿する

形状

重量
匂い
混入物



[スレ作成日時]2010-03-20 00:00:52

 
注文住宅のオンライン相談

今日のうんこを報告するスレ

123: 匿名さん 
[2010-07-09 14:33:21]
で、でない。
3日目だ・・・。
124: 匿名 
[2010-07-09 14:55:10]
3日ならいいじゃん。
もう1週間出ない…
125: 匿名さん 
[2010-07-09 14:58:06]
何でこんなスレあんの。バッチイからやめちまえ!
126: すっきり! 
[2010-07-09 15:27:06]
バリウムんこは重いから沈んで水洗トイレの底にしばらく残る。
ペーパーを折りたたんで何枚か重ねてその上からんこすれば
紙ごと流れていくのでおk♪

ところですっぽ~んってば、使ったあとどこにしまっておくのだ?
127: 匿名さん 
[2010-07-09 20:29:48]
>>125さん、済みませんね、このレスは後で挟んで棄てておいて下さい。

>使ったあとどこにしまっておくのだ?
トイレの後ろの見えない場所。

>>108 モノサシ見ながら真剣に悩んでいます。成人男子でも30センチは無理。
それとも私が特別不健康なのか? 108さんが小錦以下でも大柄なのか?
128: 匿名さん 
[2010-07-09 20:31:39]
挟んで棄てろ、ではなく、流して捨てろだった。
129: 匿名さん 
[2010-07-09 20:45:30]
不動産屋は水に流れるといけないから、水曜日が休みなんだってさ。
130: すっきり! 
[2010-07-10 05:08:01]
>トイレの後ろの見えない場所。
なんてないよ。
いっそのことオブジェとして飾りに使うか・・・
131: 匿名さん 
[2010-07-10 09:31:27]
>>トイレの後ろの見えない場所。
>なんてないよ。
同じく。
ビニール袋に入れて、ゴミ関係の押入れにしまっている。
132: おかまさる 
[2010-07-10 15:41:28]
電球つけて吊り下げる。

133: うんぴ 
[2010-07-10 15:50:14]
>>132
3つくらい並べるとオシャレですね!
134: 匿名さん 
[2010-07-10 21:09:30]
きゅ~すぽんの柄に、2色か3色のパステルカラーを塗って、

柄の先に、ぞうさんかきりんさんを付けてみましょう。掃除が楽しくなるかもしれません。
135: おかまさる 
[2010-07-11 00:59:00]
>>125 直視しろ。んこを厭う物は、んこに泣く。
136: 二代目うんこ 
[2010-07-20 17:08:00]
また出たー!と思って
おしめオープンしたら、肝心のんこがなかった
残り香であった。。。。。
138: おかまさる 
[2010-07-31 14:12:29]
よりによって、なんで、んこスレに貼り付けるかなぁ。。

139: うんこ 
[2010-08-01 00:35:46]
シャレが効いているぜ

うまいぜ

香ばしいぜ

うん こ だぜ
140: おかまさる 
[2010-08-01 04:40:45]
深夜のおいた。
上位スレおかまさる占有計画。

141: 社宅住まいさん 
[2010-08-17 17:43:33]
法国性奴:
142: 入居済み住民さん 
[2010-08-17 18:40:44]
このスレがあがっている
この国って
平和だなあ
143: 匿名さん 
[2010-08-20 08:47:29]
1歳すぎたら、野菜の角切りが残らないようになってきた。
消化機能がだいぶ発達したのかな。
144: 玉助 
[2010-08-21 00:19:57]
このスレが一番好きなのだけども、正解はどれ?
145: 二代目うんこ 
[2010-08-21 13:30:45]
このスレは上がってなかったから、違うと思うけど?
146: 二代目うんこ 
[2010-08-21 23:59:27]
1歳 お子
わかめ、とうもろこし、そのまんま東。
少しは栄養として吸収しているのだろうか?
147: 匿名さん 
[2010-08-22 00:04:29]
今日のんこ

ころころ。
148: 匿名さん 
[2010-08-22 00:12:50]
サツマイモくらいの太さのが、ドドンと1本

詰まらないかとヒヤヒヤした

お腹、スッキリしたー
149: 匿名 
[2010-08-23 22:14:54]
0歳 お子
本日、無しうん こ
きのう、くっさいのが3回出たから休憩か
150: 匿名さん 
[2010-08-23 23:16:00]
今日もコロコロ。

水もいっぱい飲んでいるのに…
151: 匿名さん 
[2010-08-24 02:57:09]
うんこは大切です。健康のバロメーター
いいうんこがでないと健康ではない。
152: 匿名さん 
[2010-08-24 03:46:50]
びちゃびちゃで
濃い苔のような色合いで
藻のような臭いがします
味は苦かったです
153: 匿名さん 
[2010-08-24 07:23:55]
美味しいうんこ
154: 匿名 
[2010-08-25 23:33:58]
今日はなかなかのもんでした。

アイドルのうんこは黄金なんですかね?
155: 二代目うんこ 
[2010-08-25 23:41:46]
何をゆう!早見ゆう!
アイドルはう んこせん!
156: 匿名 
[2010-09-01 23:27:36]
今日の んこ
ややゆるめ。
でもスッキリした
157: 匿名さん 
[2010-09-03 12:26:01]
ビチャビチャ
どどーん
158: 匿名さん 
[2010-09-03 23:01:37]
マジで腸炎でっす

ふぅーーー
159: おかまさる 
[2010-09-03 23:06:58]
腸炎はつらいの
スレ主としてお見舞い申し上げる。
160: 匿名さん 
[2010-09-05 14:45:52]
ぴゅービリビリー

は~牛乳飲み過ぎた。
161: 匿名 
[2010-09-07 10:30:52]
ゆるゆるー
もうちょっと出そう
162: 観察者 
[2010-09-08 09:48:06]
形状 糸よりも細い
長さ 1mm
色 ほとんど白
重量 計測不能
匂い 不明
混入物 藻

生まれてすぐのメダカの稚魚のフン
163: 二代目うんこ 
[2010-09-09 18:56:56]
1歳 お子

ミックスベジタブル(人参・コーン・グリーンピース) そのまんま東

ラッキーう んこだと拭くの楽なんだけどなー、水分多し
164: 匿名さん 
[2010-09-15 10:01:05]
3日続けて下痢。。。
165: おかうんこまさる 
[2010-09-15 10:10:18]
意外とゆるいヤツが多いのう。
黄門様も痛くなるしつらいわな。
ご自愛しろ。
166: 匿名さん 
[2010-09-15 20:42:22]
ケツの穴が裂けるくらい太くて長いクソ出した日は、なんかいいことありそうですよね。
167: 匿名さん 
[2010-09-15 20:54:18]
太くて長いクソが出ると流すのがもったい。

愛しくなる。男だが分娩した気持ちになる。
168: 匿名さん 
[2010-09-15 20:57:45]
分娩室から聞こえた妊婦のこえを知ってるか?
「痛いたいたいたたたぁぁぁーーーー!う んこ出るぅううううーーー!」
169: 匿名さん 
[2010-09-15 20:59:47]
>>167

つーか、重たくて、流れてゆかない。ズッシリ 笑
170: 匿名さん 
[2010-09-15 21:01:51]
クソがデカ過ぎて、詰まったことありませんか?
逆流してあふれそうになって怖かった。
171: 匿名さん 
[2010-09-15 22:35:49]
あります
詰まらせました、私が。。。
紙をたくさん使ったわけではなく、立派すぎて詰まりました

旦那が慌ててキュースポン買ってきて、なんとか流しました

以前にこのスレで、正式名称ラバーカップと教えていただきました
172: おかうんこまさる 
[2010-09-15 22:42:48]
うむ、勉強になるスレだ。
173: 匿名さん 
[2010-09-15 22:54:11]
私は分娩の際、たぶん、う んこが出ました。
汚れ役という看護師さん(または助産師さん)がいて、その都度、拭いてくれました、たぶん。
174: 匿名さん 
[2010-09-16 06:04:09]
赤ちゃんもクソまみれになったのかな?
175: 匿名さん 
[2010-09-16 07:03:08]
みんなそうやって産んでもらったの!

長時間おもいっきり陣痛で力むんだから出ちまうことだってあるだろ。
176: 匿名さん 
[2010-09-16 08:23:56]
出たらすぐ拭いてくれるから、赤ちゃんは大丈夫だったよ。
うちの病院は浣腸しないから、8割がた出てると思われる。
みんなそうやって生まれてきたんだよ。
177: 匿名さん 
[2010-09-16 11:30:00]
人間、死んだあとにも、う んこが出るな。
人はう んことともに生まれ、う んことともに逝くのだ。
178: 匿名さん 
[2010-09-16 19:53:38]
うんこを食べてみたい。
苦いってほんとうだろうか? 見た目ではそんな感じはしないが。
179: 匿名さん 
[2010-09-16 20:55:17]
嘗糞。

苦ければ体調が良く、甘ければ体調が悪い。後に娯楽化した。
180: 匿名さん 
[2010-09-18 11:09:58]
小沢一郎の顔みたいなコロコロの便秘糞にならない方法を教えてください。
181: 匿名さん 
[2010-09-18 11:14:06]
管直人の顔のような食べ物を食べるとよいようです。
182: todays_droppings 
[2010-09-20 21:21:15]
183: 匿名 
[2010-11-02 16:53:03]
グルッと見事な大きい円を描いた
お腹はスッキリ!

記念に写メ撮ろうかと思ったけどやめた
流してからちょっと後悔した
184: 匿名さん 
[2010-11-02 23:38:43]
羨ましい。でっかいことはいいことだ。
若い頃から体質で、マトモなのや感動できるのに出会えない。
でも、胃腸が弱くても大きな病気じゃないから、いろんなことに感謝しないといけないなと思う今日この頃。
185: 匿名さん 
[2010-11-16 14:48:29]
ネトウヨみたいな粘着質のうんこでした。
186: 匿名さん 
[2010-11-16 14:59:31]
緑色の巨大うんこ。葉緑素飲んでるから臭くないよ。
187: 匿名 
[2010-11-16 18:36:34]
血便
188: 匿名さん 
[2010-11-16 19:43:16]
タール便
189: 匿名さん 
[2010-11-17 09:03:44]
↑お前ら病気だよ、死ぬよ。
190: 匿名さん 
[2010-12-04 23:11:43]
お腹痛かったから、ゆるいのかと思ったらスポンと出た
しかし、野菜不足気味
もう少しやわらかめがベスト
191: 匿名 
[2010-12-12 23:33:35]
ピーピーくだしてます
192: おかまさる 
[2011-02-24 22:27:49]
忘れとった、このスレ。

報告せよ。

193: 匿名 
[2011-02-24 22:39:50]
朝から快調、スルッとバナナんこ
194:  
[2011-02-24 22:42:16]
ハイ!出ません!

子供の頃に、何十日もでず薬も効かず
これ以上出なかったら腹切るか
と医者に言われた時ほどひどくないので

3日や1週間くらいどうってことありません
195: 匿名 
[2011-02-24 22:57:52]
あー!名無しさんだ!!
以前なかなかできなくて、皆さんに親切に教えていただきました

0歳お子、野菜そのまま、臭いくっさくさー
196: 匿名さん 
[2011-02-24 23:00:35]
今、風邪ひいて高熱出てる状態で
白いうんこが出た
197: 匿名 
[2011-02-24 23:02:25]
嘔吐下痢症になり今日だけで20回はトイレに通ってます、、厳しいっす
198: 匿名さん 
[2011-02-24 23:03:38]
息子が漏らした
199: 匿名さん 
[2011-02-24 23:05:41]
もしも。

岡まさるを食ったら消化せずにそのまま出てきそうな。。。
でもまずそうだからサバイバルしても食いません。
200: 匿名さん 
[2011-02-24 23:09:57]
>>197
気の毒に。ご回復を祈ります。

トイレのかみさま
197さんを治してあげて下さい。
201: 匿名さん 
[2011-02-24 23:30:47]
>194さん
一週間も出なくて、体は大丈夫なんですか??
何十日も出なかったら、死ぬと思ってました。
私は2日出ないと、気分悪くて死にそうになります。
202: 匿名さん 
[2011-02-24 23:41:07]
>201
幸せなお方だ
親からもらったリズミカル・フン・健康体♪
これからも大事にして下さい
203: 匿名 
[2011-03-08 23:25:21]
4歳お子、毎日快便快腸
やっと自分で拭けるようになった
204: 匿名さん 
[2011-03-08 23:52:38]
以前は2,3日に1回だったのに、ここ最近は毎日毎日にょろりと出てきます。

腸の具合でも悪いんじゃないだろうか…
205: 匿名さん 
[2011-03-09 19:06:51]
最近固まらないのです。
コロコロばかり。
水分採ってるんだけどな?
206: 匿名さん 
[2011-03-10 14:16:24]
>204さん、205さん
毎日ヨーグルトを食べ続けて、腸内環境を変えてみたらいかがでしょうか。
1週間くらいすればいい状態で安定してくると思いますよ。

あまり変わらないようだったら別のヨーグルトに変えてまた様子見してみて。
銘柄によって菌種が異なり、また人によって合う合わないがあるみたいなので
何種類か変えてみるのがいいらしいです。
207: 匿名さん 
[2011-03-10 22:29:28]
子供が起きてる時間帯はどうも便秘になる。
208: 匿名 
[2011-08-04 21:37:45]
バナナ輪切りにプレーンヨーグルトかけたのを毎朝食べてるおかげか、スッキリ快腸です。
209: 上尾くん 
[2011-10-07 17:37:10]
快調だよ♪
210: 匿名@スッキリ解消 
[2011-11-27 02:00:52]
形状   22.2Φスチール製

色    黄色みがかったブラック塗装仕上げハイテンション

重量  2.5t
 
匂い  Fe臭い
 
混入物 愛媛のみかん

味   報告なし
211: 匿名 
[2011-11-27 09:43:28]
緑色ですた。
212: 匿名さん 
[2011-11-27 10:18:31]
少々下痢気味。臭い。

嗅ぐ?
213: 匿名 
[2011-11-27 10:21:10]
いらんがな。
214: 匿名 
[2011-11-27 10:37:53]
下痢は未消化やから臭いらしいけど、仕組みがようわからん。
215: 匿名 
[2011-11-27 14:28:06]
腸内異常発酵かと思われる。
216: かくれうんこ 
[2011-11-28 23:16:55]
ひっそりと。
217: けんべんさん 
[2012-01-22 23:17:23]
初めての検便採取。ドキドキ。
218: 匿名さん 
[2012-02-24 01:53:57]
多くの有名人、マス4媒体、広告業の関係者は集団ストーカー、音声送信、思考盗聴、電磁波犯罪に関わっています。
どちらかと言えばシステムを使っている側です。

さんざんイジメて、悪態をつかせた後にやっぱりそう言う奴だったと言ってくる最低の集団です。
人殺し
219: 匿名 
[2012-02-24 11:09:05]
潜血ありました。切れ痔かな。
220: 匿名 
[2012-02-24 16:56:06]
昨日緑茶飲みすぎて緑色だった。
221: これたまこ? 
[2012-09-10 00:23:58]
去年じゃん
222: これたまこ? 
[2012-09-10 00:25:14]
>210 つけるの忘れた

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる