なんでも雑談「今日のうんこを報告するスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日のうんこを報告するスレ
 

広告を掲載

おかまさる [更新日時] 2024-09-11 06:58:47
 削除依頼 投稿する

形状

重量
匂い
混入物



[スレ作成日時]2010-03-20 00:00:52

 
注文住宅のオンライン相談

今日のうんこを報告するスレ

344: 匿名さん 
[2013-09-23 20:36:00]
342、343さん

さっきやっと帰ってきました。
もうスッキリしましたか?
凄い太くて長いのが出ましたね。
少し環境が変わったのでしょうか?トイレ環境が変わると本当に落ち着かないです(笑)

さっき目視で12㎝位のが1本と3~5㎝が数本出ました。ドッサリではありませんがスッキリです。

345: ご近所さん 
[2013-10-02 14:54:04]
344さん
おかえりなさい。

旅行って他人とトイレを共有しなければならなかったりすると、落ち着かないですよね。

臭いって思もわれちゃう…みたいなね(笑)
346: 匿名 
[2013-10-14 13:39:41]
345さん、お久しぶりです
しばらくこちらに来れなくて報告できずすみません。
今日も朝から快腸です
かなりドッサリ出ましたよ!

旅先での自分の臭いや音を気にしてたら生きていけませんが、
他人様の臭いや音は確かに気になりますね(笑)


347: ご近所さん 
[2013-10-22 19:53:03]
こんにちはー!

346さん、お久しぶりです。
謝る事なんて無いですよー。ここはそんな場所ですから(笑)

連休が続き、体内時計が狂ったのか、
いつも、起きてすぐに出ていたのが出なくなりましたが

今朝から起きてすぐ出てくれました。
また明日も起きたらすぐに出ますよーに。
348: 匿名 
[2013-10-26 17:49:32]
347さん、朝から出るようになりましたか?

生活習慣や環境によって人それぞれでしょうけど私の場合は食べた後で出します。

だから起きた直後は出しませんというか出ません(笑)

便秘がなく快腸なのは良いですが食べたらすぐ出てしまうのでモッタイナイ気がします(笑)

冗談ですよ。
349: 匿名 
[2013-10-30 16:11:57]
バリウム○んこ、下剤二錠飲んで3時間以内に一陣。
350: 匿名 
[2013-10-31 00:01:15]
野菜でしっかり繊維質をとっているので毎日無問題です。
351: ご近所さん 
[2013-11-12 21:15:07]
348さん、皆さんお久しぶりです。

体内時計狂いまくりで、今出ました。
便座に座ったまま書き込んでます。

昨日は一回も出なかったし、便秘かしら?と思って
コアリズムやってみたら、途中でもよおしました(笑)
352: ご近所さん 
[2013-11-12 21:45:48]
先ほど20cm程のがでましたが、
今、又もよおし再度20cm程のが出ました!

スッキリ!
353: 匿名さん 
[2013-11-14 14:34:55]
ザブングルの加藤のギャグみたいに、カッチカチです
354: 匿名 
[2013-11-14 15:20:23]
血混じり
355: 匿名 
[2013-11-14 18:15:17]
351さん、お久しぶりです。
ちょうどその時間トイレに入っていました!
奇遇ですね。(笑)

351さんのレス読んでニヤリとしてすぐ返レスしたかったのですが、バタバタと忙しかったもので今に至りました。

体内時計が秋から冬に変わったのでしょうか?
寒くなったからなのでしょうか?
それとも、生活が変わりましたか?


腸が不調だとツライですよね!
でもコアリズム効果で良かったですね。

私は、相変わらず快腸です。あの時も10㎝くらいのが2本5㎝くらいのが1本。スッキリでした!
食事時なので下げます。

356: 匿名 
[2013-11-14 21:50:29]
少し緩いから便秘薬飲むのやめた
357: 匿名さん 
[2013-11-15 06:36:13]
下痢便 ビチビチビチ
358: 匿名 
[2013-11-15 08:13:24]
出ない…
これで3日
359: 匿名 
[2013-11-15 23:25:38]
苦しそうですね!何食べてるの?
360: 匿名 
[2013-11-16 08:09:30]
358さん出た?
361: ご近所さん 
[2013-11-16 17:26:59]
355さん
私のテレパシー通じました?(笑)

寒いと便秘になるのか調べたら
寒いから運動不足と水分不足になりがちだから
便秘になりやすいみたいですね。

でも、私は運動量も夏と変わらないし
会社では変わらずルイボスティーを
飲みまくってるんですよ(・ω・)ノ

何なんだろう?

ちなみに今日は20cm級が三回出ました!

362: 匿名 
[2013-11-22 11:48:36]
361さん、お久しぶりです
テレパシー通じたかもしれません(笑)
毎日ルイボスティを飲んでいるのですか?お洒落ですね!
苦いのかしら?
飲んだことないので試してみることにします。

運動不足と水分不足!確かに寒くなって水分補給していないかもしれません。

が…しかし、食欲が止まらず1日4食の日が到来。
そろそろ冬眠時期かも(笑)

4食の日は、これでもかというくらい快腸でスッキリするんですが
1食抜かすと少し不調になります。

食生活と腸活動は大切ですよね。
少し不調の時は小腸・大腸マッサージとS字結腸マッサージをして腸を動かし温めています。


今日は朝2回10㎝の普通サイズが4本
スッキリしてます。

この時間だけどアゲました。
363: 匿名 
[2013-11-22 17:06:11]
今日も出た?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる