一戸建て何でも質問掲示板「外構屋さんが補習工事中に住居侵入」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 外構屋さんが補習工事中に住居侵入

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2024-09-10 09:44:48
 削除依頼 投稿する

マイホームに住み出して、一年になります。駐車場のコンクリートにヒビが入り、新築時にお世話なったハウスメーカー紹介の外溝屋さんに補習工事をお願いしました。
私達は夫婦二人暮らしで、その日はお互いに仕事、お昼くらいに、飼っている犬が吠えている、とペットカメラを通じて携帯へ通知が来ました。確認してみると、外構屋さんがリビングにいるのを確認、ハウスメーカーへ報告、外溝屋さんは5分くらい家を物色し、姿を消しました。
その後、外溝屋さんから「帰られましたら、ご連絡下さい」とラインが入りました。
帰宅後、連絡をする前に外溝屋さんと駐車場で鉢合わせとなりました。問いただしてみると、自白し、警察へ通報、被害届けを提出。
後日、ハウスメーカーから「話し合いの場を設けたい」と申し出があり、日程調整中です。
あの日から逆恨みにあうのではないか、また家に侵入してくるのではないか、家を空けるのが怖くなりました、盗聴器を仕込まれていないか、将来この家で安心して子育て出来るのか、本来考えなくてもいい事も考えてしまうようになってしました。
外構屋さんが知らない所に、住みなおしたいですが、金銭的に無理だと思います。
ハウスメーカーと話し合いの前に、どのような流れで話をしていけばいいか、アドバイスを下さい。

[スレ作成日時]2024-09-10 08:38:58

注文住宅のオンライン相談

外構屋さんが補習工事中に住居侵入

レスが検索されませんでした。

検索したキーワード:
画像:あり

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる