三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークシティ中野 ザタワー エアーズ/ブリーズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 中野
  6. 【契約者専用】パークシティ中野 ザタワー エアーズ/ブリーズ
 

広告を掲載

契約者さん [更新日時] 2024-09-19 23:21:18
 削除依頼 投稿する

こちらは『パークシティ中野』の住民スレッドです。契約手続き、オナスタ、暮らしや地域の情報など、情報交換しましょう。
なお、契約者、所有者、居住者の方専用ですので、該当しない方の書き込みはご遠慮ください。

検討スレはこちら。https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/686785/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1514/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154649

所在地:東京都中野区中野4丁目2番他(地番)
交通:中央本線「中野」駅 徒歩6分~8分
   総武・中央緩行線「中野」駅 徒歩6分~8分
   東京メトロ東西線「中野」駅 徒歩6分~8分
  ※ペデストリアンデッキ(完成予定時期:2029年度)および西側南北自由通路
   (完成予定時期:2026年度)完成後は、「中野」駅からザ タワー エアーズの
   エントランスまで徒歩4分、ザ タワー ブリーズのエントランスまで徒歩5分となります。
  ※事業完了予定時期は遅れる場合がございます。
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2024-08-07 13:48:18

現在の物件
所在地:東京都中野区中野4丁目2番他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 中野駅 徒歩6分 ~8分(※ペデストリアンデッキ(完成予定時期:2030年度)および西側南北自由通路(完成予定時期:2026年度)完成後は、中野駅からザ タワー エアーズのエントランスまで徒歩4分、ザ タワー ブリーズのエントランスまで徒歩5分となります。※事業完了予定時期は遅れる場合がございます。)
価格:1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位
間取:3LDK~4LDK
専有面積:69.19m2~111.31m2
販売戸数/総戸数: 60戸 / 807戸

【契約者専用】パークシティ中野 ザタワー エアーズ/ブリーズ

4: 契約者さん5 
[2024-08-15 07:42:40]
>>3 契約者さん4さん
そもそも事業が終了していました……後継の支援事業はあまり関係ないっぽいです
5: 匿名さん 
[2024-08-16 18:01:12]
>>2 契約者さん5さん
早いですね!私は8月末の予定です。楽しみです!
6: 契約者さん3 
[2024-08-16 20:25:20]
>>5 匿名さん
私は9月です。床や扉の色でいま悩んでいます! 濃い色がないのは最近の流行りなのですかね?
7: 契約者さん5 
[2024-08-16 22:16:46]
リッチブラウンが濃い目だけれど、フローリングは濃くないですね。今どきの色味はニュアンスグレージュでしょうか。
オナスタの担当者さんが、どういう家具と合うかアドバイスくれて参考になりました。フローリング、建具、キッチンの石を中心に選ぶ方が多いそうです。
私は明るいオーガニックアイボリーにします。ガスコンロの色味が残念ですが、ほかは家具と合いそうです。
8: 契約者さん4 
[2024-08-16 22:49:33]
>>7 契約者さん5さん
オーガニックアイボリーいいですよね。ニュアンスグレージュと悩んでいます。実物もオーナースタイリングの時に見れますか?(モデルルームの時に見たのですがあまり覚えておらず)
9: 契約者さん5 
[2024-08-16 23:16:55]
>>8 契約者さん4さん
ニュアンスグレージュとコンフォートナチュラルは、モデルルームに採用されていますからわかりやすいです。アイボリーとリッチブラウンは見本(20cm四方くらいだったかな)だけなので、イメージ広げながら。
ニュアンスグレージュはきっちんや洗面がグレー系でスタイリッシュな感じになりそうですね。
10: 契約者さん1 
[2024-08-17 15:51:38]
>>9 契約者さん5さん
ありがとうございます。改めてモデルルームを見せてもらおうと思います!
11: 契約者さん1 
[2024-08-20 10:24:44]
今朝は中央線と、総武線が止まっていたけど、ここなら東西線があるから安心ですね。
12: 契約者さん8 
[2024-08-20 13:38:51]
>>11 契約者さん1さん
複数路線あるのは安心ですね!
13: 契約者さん1 
[2024-08-20 15:48:24]
検討板に新改札の図が載っていますが、マンション近くの入口からだとエレベーターも近いんですね。ベビーカーにも高齢者にも優しくて助かります。
14: 契約者さん5 
[2024-08-20 16:12:49]
>>13 契約者さん1さん

エレベーター近いの嬉しいですね!

こちらの記事からっぽいですね。
各ホームに、ホームドアも新設されるみたいです。
https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1528966.html
15: 契約者さん5 
[2024-08-21 14:00:11]
2020年の資料ですが、(変更がなければ)エアーズはスーパーまで傘いらずで行けそうですね!

スーパー直結は最高です。
2020年の資料ですが、(変更がなければ...
16: 契約者さん4 
[2024-08-21 15:41:40]
>>15 契約者さん5さん
PLANSによると、マンションの1階エントランスから店舗出入口迄70mくらいでしょうか。2階エントランスから店舗は半分位の距離のようです。いずれも屋根ありますから雨に濡れなくて良いですね。ブリーズも屋根付きデッキで繋がってますから雨に濡れないようです。また駅からの帰り道で便利ですね。
17: 契約済みさん 
[2024-08-21 22:30:56]
引越し用の非常用エレベーターのサイズって分かりますか?
18: 契約者さん4 
[2024-08-21 22:49:17]
>>16 契約者さん4さん
図面が正しく見れていればですが、スーパーが一階にあるとしたら、一度も外に出ずに行けそうな気がしますがどう思われますか?
2階は壁に阻まれているので、一度外に出てデッキから行く感じですかね?
19: 契約者さん4 
[2024-08-21 22:49:17]
>>16 契約者さん4さん
図面が正しく見れていればですが、スーパーが一階にあるとしたら、一度も外に出ずに行けそうな気がしますがどう思われますか?
2階は壁に阻まれているので、一度外に出てデッキから行く感じですかね?
20: 契約者さん4 
[2024-08-21 23:38:11]
>>19 契約者さん4さん
エントランスから外に建物沿いを歩くようです。建物内で移動は出来ないようです。もし出来たら、スーパーから住人の後について誰でもマンションに入って来れそうでセキュリティ的に怖い気がします。
21: 契約者さん2 
[2024-08-21 23:51:32]
>>20 契約者さん4さん
そういうことなんですね! ありがとうございます。

これから販売のパークタワー渋谷笹塚はスーパー直結エレベーターがあるようで、セキュリティどうなっているんでしょうね
そういうことなんですね! ありがとうござ...
22: 契約者さん4 
[2024-08-23 06:48:25]
エレベーターに同乗者に住民か確認するのは難しいですよね。乗る時カード等持つことにしても、忘れたとか言われたらそれまでですし。
笹塚は対策しているか聞いてみたいですね。
23: 契約者さん2 
[2024-08-23 08:00:45]
スーパー直結エレベーター羨ましいです。
でも1つだと待ち時間かかるかも。
生活動線上に雨に濡れないでスーパー行けるここも便利と思います。
24: 契約者さん8 
[2024-08-23 12:25:19]
>>23 契約者さん2さん
確かに一台だとかなり待っちゃいそうですね。そういう意味ではこのマンションの形式の方がいいかもしれません。

笹塚のセキュリティ気になりますね。もうこちらを契約したので、モデルルームに行くことはありませんが……
25: 契約者さん2 
[2024-08-23 14:27:19]
2棟でここの3倍以上の戸数のタワマンに住んでいますが、部外者らしき人たちが共有部を占拠してるような投稿が散見されています。私もラウンジやスタディスペースで声出しながら仕事してるグループが近くにいて落ち着かない経験しました。
ここは落ち着いた感じになればいいなと思っています。
26: 契約者さん7 
[2024-08-24 09:20:58]
パークタワー渋谷笹塚のスーパー誘致、白紙になったみたいですね…

中野のエムスクエアにはスーパーが入ることが決まっていると三井の担当の方からきいております。

パークタワー渋谷笹塚のスーパー誘致、白紙...
27: 契約者さん2 
[2024-08-25 19:49:26]
>>26 契約者さん7さん
スーパー直結エレベーターだったのに残念!
三井さん、エムスクエアのリーシング頑張ってください。



28: 契約者さん7 
[2024-08-26 21:52:20]
>>27 契約者さん2さん
こないだ担当者の方とスーパーの話をしましたが、確定してる感じの話ぶりでしたよー。
スーパー以外に何が入るか楽しみですね!
29: 匿名さん 
[2024-09-03 11:05:58]
皆さん、廊下トイレ洗面所の床タイル張りにアップグレードしますか?
廊下はやろうと思っているんですが、洗面所とトイレまでつなげたほうがいいのか悩んでおり、もし皆さんの中で決まっている方がいればご意見お伺いしたいです。
30: 住民さん3 
[2024-09-03 13:30:53]
>>28 契約者さん7さん
地権者さんのお店はブリーズに入る予定と聞きました。エムスクエアの2階はどんなお店が入るのでしょうね。四季の森公園周りに日常使い出来る飲食がすでにあるので、これがなきゃ困るっていうのがないので、気楽に待てます。
31: 契約者さん1 
[2024-09-03 13:54:04]
>>29 匿名さん
高級感が出て良いですよね。私は小さな子どもがおり、滑りそうなのであえて変更しない予定です。
32: 契約者さん4 
[2024-09-03 13:55:38]
>>30 住民さん3さん
駅前まで行かないとドラッグストアがないので(四季の森公園に調剤薬局はありますが)、入るといいなあと思っております
33: 契約済みさん 
[2024-09-04 09:33:28]
>>32 契約者さん4さん
ドラッグストア直結は便利ですね。
34: 契約済みさん 
[2024-09-04 09:36:28]
>>29 匿名さん
私もタイルは廊下のみで検討中です。廊下は玄関と一体感があるので。
トイレや洗面はドアを開けて入るところなので、別の感じになっても違和感ないと思います。また、洗面所とかは髪の毛なども落ちやすいところなので、タイルの目地があるより元々のシートのほうが掃除しやすいかなと思います。
35: 契約済みさん 
[2024-09-04 15:00:27]
建具の鏡面仕上げをどうするか迷ってます。建具だけ見たら高級感あってカッコいいんですが、リビングの家具のテイストが限定されるかと気になって。
36: 契約者さん5 
[2024-09-04 15:06:39]
>>35 契約済みさん
私も鏡面が素敵だと思いオナスタで相談したら、枠が変わらないと言われました。部屋によっては枠がしっかり大きいところもあり、扉だけ鏡面では残念な感じに。オナスタで相談してモデルルームで扉と枠の感じを確認してみてくださいね。
37: 入居済みさん 
[2024-09-04 17:21:30]
>>36 契約者さん5さん
部屋によって枠の大きさが変わるんですね。情報ありがとうございます
38: 契約済みさん 
[2024-09-04 17:24:40]
>>36 契約者さん5さん
枠の大きさが部屋によって変わるんですね。
もう一度考えてみます。
39: 契約者さん2 
[2024-09-05 00:31:31]
みなさんカップボードはつけますか?
天板揃えたい気持ちと、節約したい気持ちの間で揺れています……
40: 契約者さん5 
[2024-09-05 18:15:34]
四季の森公園至近が購入理由の1つ、という方もいらっしゃるかと思います。居心地良いだけでなく、こんなイベントもやってるみたいです。https://www.nomura-re-cc.jp/mail/240905/
41: 契約者さん7 
[2024-09-05 18:41:07]
>>40 契約者さん5さん
参加者と国籍数のギネスって中野らしいですね
こちらの沖縄祭は毎年やっているようで引越してからも楽しめそうです
中野四季の森公園で「アシバ祭」 エイサーや民謡で沖縄の文化や魅力伝える(みんなの経済新聞ネットワーク)
#Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/0b288ca14111456f50affcc7cdbec1bad837...
42: 匿名さん 
[2024-09-09 20:18:54]
盆踊りギネスに参加します。
鏡面は見た目だけは良いですが指紋べたべたになります。
好みのダイノックシートを貼ってもらうのが一番かっこいい。
43: 匿名さん 
[2024-09-09 21:20:37]
ぺテストリアンデッキ直結だけど2030年完成なのが残念。
ブロードウェイ建替え1年遅れるから更に遅れる可能性もある
44: 契約者さん4 
[2024-09-09 21:24:24]
>>42 匿名さん
ダイノックシート、初めて聞いたので検索したら素敵な柄もありますね。メンテナンスも簡単そうです。情報ありがとうございます。貼り方も載っていますがDIY苦手なので施工業者などに依頼する方がよさそうです。
45: 匿名さん 
[2024-09-09 21:24:51]
失礼しました。
既に遅延が反映されて2029年完成⇒2030年完成にさらっと書き直されていました笑

https://www.31sumai.com/mfr/X1514/outline.html
46: 契約者さん8 
[2024-09-09 21:30:31]
>>43 匿名さん
デッキが早く繋がってほしいです。でも新改札が2026年12月に出来る予定ですから、駅徒歩6分かかるのは数ヶ月て済みそうです。
47: 契約者さん5 
[2024-09-09 21:41:35]
>>46 契約者さん8さん
新改札ができれば4~5分くらいになりますよね?
48: マンション検討中さん 
[2024-09-11 10:25:09]
三井からカルチャー講座の案内が着てますね。契約者同士の交流や子育て情報を知るのはいい企画かと。うちは子育て卒業なのでビールの方に行ってみようと思います。
49: 契約者さん1 
[2024-09-11 13:01:30]
>>48 マンション検討中さん
きましたね。
契約の時のアンケートもそうですが、三井不動産と中野区は子育ての街にしようとしているのを感じます!
50: 匿名さん 
[2024-09-17 08:30:40]
西新宿のタワマン借りれなくなった水商売が中野に流れてるの本当だった。。
再開発に水と人も刺されて住友不動産どうしてくれんねん
51: 契約者さん7 
[2024-09-17 23:01:30]
>>50 匿名さん
被害者の住人は公認会計士でしたので、きちんと入居審査している住友不動産は何も悪くなさそうです。
52: 契約者さん6 
[2024-09-18 10:25:28]
ブリーズの住戸表ではカラーが階毎にナチュラルとグレージュが割り振られていて、リッチブラウンは例示にもないです。プレミアはすべてナチュラル。デベはコンフォートナチュラルか1番、次がニュアンスグレージュと考えているんですね。明るい南向きだからリッチブラウンでも暗くなくて落ちついていいかと思っていたので、ちょっと意外です。
53: 契約済みさん 
[2024-09-18 11:34:58]
>>39 契約者さん2さん
オナスタで聞いてみました。ほかの部屋と差別化するためつける、賃貸に出すときに借り手が自分の食器棚持っているだろうからつけない、等それぞれですよ、と言われました。私は自分の食器棚がサイズといろあいが合いそうなので持ち込むから頼まない予定です。
54: 契約者さん6 
[2024-09-19 23:21:18]
>>53 契約済みさん
ありがとうございます。
安くはないですし、悩むところです。お持ちのものが合うのはとてもいいですね!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる