京王電鉄株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド京王聖蹟桜ヶ丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 関戸
  6. プラウド京王聖蹟桜ヶ丘
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-11-24 10:07:34
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/c117190/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155325

京王線屈指の人気駅・聖蹟桜ヶ丘徒歩3分に誕生するプラウドです。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をさせていただきたく、よろしくお願いいたします。


物件概要
所在地 東京都多摩市関戸四丁目4番2(地番)他
交 通 京王電鉄京王線 「聖蹟桜ヶ丘」駅 徒歩3分

敷地面積 3,114.79 m2
構造規模 鉄筋コンクリート地上18階 地下1階建て

竣工時期 2025年12月下旬(予定)
入居時期 2026年3月中旬(予定)
総戸数 134戸

売 主 京王電鉄株式会社 野村不動産株式会社
施 工 東急建設株式会社
管 理   野村不動産パートナーズ株式会社


[スムラボ 関連記事]
今月の気になるマンション(2024年8月)【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/102819/

[スレ作成日時]2024-07-27 06:54:24

現在の物件
所在地:東京都多摩市関戸四丁目4番2他(地番)
交通:京王線 「聖蹟桜ケ丘」駅 徒歩3分
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:61.22m2~89.54m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 134戸

プラウド京王聖蹟桜ヶ丘

101: 匿名さん 
[2024-09-20 17:31:29]
>>100 通りがかりさん
逆。
登記上の本店は新宿、本社(機能)は聖跡桜ヶ丘。
102: マンション検討中さん 
[2024-09-20 23:06:39]
>>98 匿名さん
これは面白いこと言ってるやついるな。働いたことないのか?
103: 匿名さん 
[2024-09-21 08:11:23]
>>102 マンション検討中さん
働くどころか就活さえしたことないだろう。
おそらく家に籠もりきりの義務教育年代かと。
104: 匿名さん 
[2024-09-21 14:37:10]
オンライン相談でおおよその価格を教えてもらいましたが、坪350から370ぐらいでした
70平米台が7,000万後半から8,000万半ばですね。
105: 匿名さん 
[2024-09-21 15:47:15]
>>104 匿名さん
意外と安いですね。
まぁ売れてきたら8000万後半~9000万になるのでしょうが。合わせて京王も街の再開発に力入れるといいですね。駅前も工事してるので期待してます。
106: マンション検討中さん 
[2024-09-21 19:40:01]
情報ありがとうございます!想像通りからちょっと安いくらいのレンジだなと感じました
1期が結局一番安かったねとなりそうですが、どのくらい放出するか
107: 口コミ知りたいさん 
[2024-09-21 23:23:48]
>>86 マンション検討中さん
予想されていた通りですね。
しかし、高くなりましたね、、、、、、、
108: 匿名さん 
[2024-09-22 07:43:25]
ブリリアと差がないやん!
109: 通りがかりさん 
[2024-09-22 08:12:11]
こんなもんかな
これで安いと思うくらいに相場が高くなりすぎている
110: 通りがかりさん 
[2024-09-22 12:53:00]
あんめり需要はないと思っているのかな
実際、聖蹟欲しい人はそんなに多くないし、そういう人はすでにブリリア買っているだろう
111: 匿名さん 
[2024-09-27 09:17:15]
この価格帯で予想よりも割安と感じてしまうのは恐ろしいですね。
国土交通省が調査する不動産価格指数によると分譲マンションの価格は2010年の基準価格からおよそ2倍になっているそうですが、今後もまだまだ上がるのでしょうか。
112: 通りがかりさん 
[2024-09-27 16:55:07]
>>111 匿名さん
まあ、この金額も出せない人は新築マンション検討から身を引くのが妥当でしょう。高尾まで下れば予算抑えられますし、50年ローンもあるので市況的にまだまだ上がると思います。
113: 地元民 
[2024-09-30 05:21:02]
ただでさえ朝のノロノロ運転と混雑が苦行のように酷かった京王線が、特急停車駅が増えて夕方以降も遅くなって、ライナー乗らないともはや通勤できたものではないですが、ブリリアもできてプラウドもできるとなると、朝のライナー券がますます取りづらくなりそうですね。高架化が終わればマシになるんですかね。
114: 評判気になるさん 
[2024-09-30 09:10:57]
>>113 地元民さん

これを機に本数増えたらうれしいですね
115: 地元民 
[2024-09-30 18:07:25]
>>114 評判気になるさん

今の京王線の線路の容量的に(複々線化しない限り)ライナーの増便は難しく、せめて以前の特急のように千歳烏山と笹塚を(さらにその前は分倍河原を)通過させて、遠近分離をきっかり行わないと厳しいですが、数年前の国領駅でのハロウィン事件以降、調布~明大前間の長時間の密室を作らないように千歳烏山に停まるようになったと言われます。なので高架化後のダイヤ改正(明大前と笹塚どちらか一方だけ千鳥停車とか)に期待するしかないですね。永山や多摩センターであれば、朝は時間帯によっては小田急の方が早いくらいなので、京王には頑張ってもらわないと、駅徒歩近くても、通勤時間の長さで帳消しになってしまうと思います。
116: 通りがかりさん 
[2024-10-01 12:26:11]
多摩センターなら京王小田急にモノレールもあるよ
117: eマンションさん 
[2024-10-01 22:34:36]
烏山の特急停車は別に事件関係無いと思うけど…
京王が言うには特急に1号車だけ座席指定を組み込もうとしてるようだけどね。
あとライナーはとりあえず席だけ確保も多く、キャンセル料の掛からない前日昼間や夕方に空きが出るのはよくある。
118: マンション検討中さん 
[2024-10-02 17:43:06]
>>117 eマンションさん

グリーン車のような感じになるかもということですか?
昼間新宿へ出ることが多いのでこのような有料座席は大歓迎です。
聖蹟からなら座れることがほとんどですけど、確実に座れる安心感は違いますからね。
是非導入してもらいたいです。
119: 検討板ユーザーさん 
[2024-10-02 20:49:06]
>>118 東急のQシートのような感じになると思いますね。本当は八王子方面も夕方毎時2本にしたいとは思いますが。

120: 匿名さん 
[2024-10-02 23:40:49]
>>119 検討板ユーザーさん

東急qシート調べました。
なるほど、ライナーとよく似ていますね。
是非とも早く導入して欲しいなと思いました。




[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる