一建設株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレシス川口並木元町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 並木元町
  6. プレシス川口並木元町ってどうですか?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2024-09-07 19:23:26
 削除依頼 投稿する

所在地:埼玉県川口市並木元町66番4(地番)
交通:JR京浜東北線「川口」駅徒歩13分、「西川口」駅徒歩14分
総戸数:28戸(他管理員室1戸)
間取り:未定
地域・地区:準工業地域、準防火地域、緑化地域、景観計画区域、特別工業地区、高さ制限(31m以下)、日影規制(5.0-3.0h/4.0m)

売主:一建設株式会社
施工会社:未定
管理会社:伏見管理サービス株式会社
公式URL:https://www.presis.com/saitama/kawaguchinamikimotomachi_572643/index.h...
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155304

プレシス川口並木元町について語りましょう。

[スレ作成日時]2024-07-23 14:24:30

現在の物件
所在地:埼玉県川口市並木元町66番4(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩13分
価格:4,900万円台予定~8,700万円台予定
間取:2LDK・3LDK
専有面積:45.36m2~62.37m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 28戸

プレシス川口並木元町ってどうですか?

5: 匿名さん 
[2024-07-28 00:54:04]
爆発があったのは事実だが、たまたま爆発した物件が並木にあっただけで、日常的に爆発が起きているわけでもないのに「このようなところ」と言うのは違うのでは?
6: 検討板ユーザーさん 
[2024-07-28 01:46:39]
>>5 匿名さん
並木といえば西川口、西川口といえば低民度極悪治安。
並木は爆発事件も納得の地だ。
7: 匿名さん 
[2024-07-28 03:14:30]
日本人のためのマンション
8: マンコミュファンさん 
[2024-07-28 08:18:29]
>>5 匿名さん
そういえば、発砲事件。これも近いな。
https://www.yomiuri.co.jp/news/national/20240531-OYT1T50151/
9: 匿名さん 
[2024-07-28 09:19:04]
13分歩くことが苦にならなければ買いじゃない?
アリオ近いし小学校も近い。
10: 口コミ知りたいさん 
[2024-07-28 10:25:46]
>>9 匿名さん
アリオはまだしも小学校近いのは意味ないだろ
11: マンション掲示板さん 
[2024-07-28 14:38:23]
>>9 さん

>>9 匿名さん
徒歩13分の物件なんて数多ある。あえて川口の徒歩13分買うかね
12: 匿名さん 
[2024-07-28 19:46:13]
よくわからん都内の弱小駅より川口徒歩13分の方がよっぽどいいと思う
13: 名無しさん 
[2024-07-29 00:18:41]
ちなみに川口並木と並木元町って立体全然違うから一緒にしちゃいけない。
並木元町は川口駅周辺でアリオ横というポテンシャルで化けたリボンシティレジデンスと同じエリア。
産業道路を渡らない東口エリアなんだよ。

立地良いけど、ブレシスのデベ&管理会社の評判が悪すぎて、、
14: 匿名さん 
[2024-07-29 04:51:07]
>>12 匿名さん
よくわからん都内の弱小駅ってどこ?
15: 匿名さん 
[2024-08-01 08:44:55]
子供がいるなら小学校が近いというのはメリットが高いと思いますよ
アリオも近いし、買い物が便利そうという点はファミリー世帯には住みやすい条件になっていると思います。
ただ、駅からはちょっと距離がありますからアクセスに関する利便性を重要にしている方には
魅力が半減してしまいますが。
子育て世帯なら条件としては悪くはないのかなと感じます。
16: 匿名さん 
[2024-08-02 00:16:04]
>>14 匿名さん
川口の近くだと、日暮里舎人ライナーとか、南北線とか、東十条とか上中里とかあの辺が思い浮かぶな。あのあたりより川口の方が100倍便利だと思うよ。
17: 検討板ユーザーさん 
[2024-08-02 01:44:55]
>>16 匿名さん
舎人ライナーはともかく東十条は便利でしょ。十条も使えるし。
18: 匿名さん 
[2024-08-03 20:59:09]
最寄り駅まで徒歩10分以上かかるという立地で検討に迷う人は多いかもしれませんね。
その分、価格がかなり抑えられるそうではありますが。
子育て環境って、このあたりはどうでしょうか。
校区情報についてご存知の方はいらっしゃいますか?
19: 口コミ知りたいさん 
[2024-08-07 00:43:11]
>>16 匿名さん
そうか?

同じ徒歩十数分なら東十条か上中里の方が圧倒的にいいな。
南北線も埼玉高速鉄道の区間じゃなければそっちのほうがいい。

都内だし。
20: 通りがかりさん 
[2024-08-07 00:45:09]
>>18 匿名さん
ガス爆発や、発砲事件、クルド人が暴れたりナンパしてくるので子育ては心配ですね。

学区気にするなら浦和か都内でしょう
21: 匿名さん 
[2024-08-12 13:48:27]
20さんのレスが気になりましたが・・・まあ、そういう一面もあるのでしょうね。現地チェックの項目に含めて、観察してみるべきか。
1フロア3邸・角住戸率約67%・全戸南向き、それらは好みに合えばとても魅力的ではあります。Webサイトの画像だと南側には緑のある空間があって日当たりが全戸良好に思えますが、地図を見ると若干建物もある感じで、Googleマップでは空間が確かにあるけどいずれ何かが建ちそうな気配も感じます。
22: 匿名さん 
[2024-08-14 09:03:04]
>>21 匿名さん
後は値段次第ですね。
リボンレジデンスの中古が坪260万~なので、260万超えると高いってなるよね。
23: 匿名さん 
[2024-09-03 10:13:06]
第一印象としては駅から距離があるなというのが気になりました。徒歩13分という距離は
気候が良いと気に関しては苦に感じませんが、悪天候な時はつらいと感じるくらいの距離でしょう
リセールするということを考えても駅からの距離というのは重要な部分になります。

小学校が近いことにおいては、子育て環境という部分からすると、良いのかもしれませんが
24: 検討板ユーザーさん 
[2024-09-07 19:23:26]
埼玉県川口市で駅から13分、62平米で8700万は爆笑しました。そしてプレシスっていう・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる