なんでも雑談「☆挨拶もできないバカ親はその子供も同様でマヌケ☆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ☆挨拶もできないバカ親はその子供も同様でマヌケ☆
 

広告を掲載

仮面ライダー [更新日時] 2024-08-29 22:37:09
 削除依頼 投稿する

親子そろって挨拶も出来ないバカ親子笑える
恥かしい事に気が付いていないバカ親
そのまま一生挨拶出来ないマヌケ親子ww

[スレ作成日時]2024-07-20 18:23:04

 
注文住宅のオンライン相談

☆挨拶もできないバカ親はその子供も同様でマヌケ☆

16: 匿名さん 
[2024-08-12 08:46:46]
親がマナー悪いと子もマナー悪い
子は親に似る
親子で非常識
17: 販売関係者さん 
[2024-08-12 15:48:49]
挨拶一つ出来ない低能ちゃん。
相手を選んで無視される低脳ちゃん。
マナーが悪く挨拶出来ない親も子も注意してやらない。
低脳ちゃんは低脳のままでいなさい。笑えますから。
18: 名無しさん 
[2024-08-12 16:06:16]
ある時こんなことがありました。
前を歩く家族連れ、40歳ぐらいの父親がなんかカードを落としました。すぐにカード落ちましたよと言いました。するとその男性私の方を二、三度ちらちら見て無言でカード取って行きました。くそったれ、教えるんじゃなかった。こんな親に育てられた子供はどう育つのか、恐ろしい。
19: 匿名 
[2024-08-12 21:55:04]
老害は面倒臭いね。
20: 昭和世代 
[2024-08-24 03:57:16]
貧乏人**。
21: 親のご近所さん助かるさん 
[2024-08-24 19:17:48]
高齢者はご近所の高齢者と声かけあって助け合ってるっていうのに。
自分たちが高齢になってから焦ってご近所大切にするのか?遅くね?
22: マンション住民 
[2024-08-24 19:42:28]
挨拶が出来ない親子。見てると楽しくて笑えるよ(笑)。
余程頭が悪いんだね。絶対に注意などせずにそのままにしておきましょう。
世間から笑われているとも知らずうけるうける(笑)。
挨拶出来ないマヌケな親子を見てるとストレス発散になって笑えるから
楽しくて最高だね。
これからからも頑張って挨拶は絶対にしないようにしましょう。

23: 匿名さん 
[2024-08-24 19:59:48]
貧乏人親子。
24: 購入経験者さん 
[2024-08-25 12:25:43]
>>22 マンション住民さん
本当ですねははは!全く同意です。挨拶も出来ない輩は人生大損している事に気が付いていないのですね!ほんとウケマスww

25: ご近所さん 
[2024-08-25 15:37:01]
そうではないケースもある。
残念な親を反面教師にして立派に育っている子供。
親子の精神年齢が逆なんじゃないかの印象がある。
その人の周囲では相当いろいろ言われているだろうって事は簡単に想像がつく。
26: 匿名さん 
[2024-08-27 11:24:20]
挨拶も出来ない低能者たちには、絶対に注意してはいけませんよ。
なぜならば、そのままにしておいといた方が見てるとおもろいからw。
注意して、まともな挨拶出来る住人にしてしまったら、
つまらなくなるから。
やはり挨拶出来ない低能者には、そ~っとそのままにしてやりましょ~
高みの見物とは正にこのことですな(笑)

27: 匿名さん 
[2024-08-28 16:57:05]
相手を選ぶから、無視されたの?カワイソウに
28: 親のご近所さん助かるさん 
[2024-08-28 21:36:49]
それにしても挨拶しないぐらいでそんなに揉めるか?
距離が近くないと挨拶して良いものか躊躇するし、
何かをキッカケに話せばその後は挨拶するようになる。
目くじら立てるほどのことでもない。
田舎なのか分からんが意地悪をするのは辞めろって!
29: 匿名さん 
[2024-08-28 22:58:32]
そんなに挨拶してほしいもんかね、最近は関わり合いを持たない人が多い。
若い人は特に。
挨拶なんかしてストーカーされたらねぇ。
30: 職人さん 
[2024-08-28 23:02:11]
>>27 匿名さん

おまえそんなに無視されて悔しいの?残念だね。


31: ご近所さん 
[2024-08-29 08:05:06]
しょせん挨拶もできないポンはそのレベル笑  注意したりみっともないよなど教えてやってはダメですよ そのままにしてやりましょう  笑えるからねww
32: ご近所さん 
[2024-08-29 10:12:26]
あの人とは、絶対に挨拶しちゃいけませんと
親にキツク言われてるんでしょ。
33: ご近所さん 
[2024-08-29 20:36:42]
そのアホ親が無視されて悔しがってるんだよ。
34: 販売関係者さん 
[2024-08-29 22:30:04]
しこりん ドン( ゚д゚)マイ
35: 販売関係者さん 
[2024-08-29 22:37:09]
そんなに悔しいの?wwでもキミには挨拶してあげないよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる